2016/09/13

◎過去ブログ記事の目次

過去に掲載したブログ記事をシリーズごとにまとめました。

まだ一部なので時々チェックしに来て下さい。



▶︎ザ・ライトボディ
意識の光り」の続編です。
アセンションとアセンション症候群から、ライトボディーに関する情報を段階的に解説してみるという大胆な目論見の内容です。




★アンドロメダの青い瞳
アセンションまでの段階と古代エジプトの錬金術、そしてライトビイング+ETビイングとのクォンタムコンタクトに関する内容です。
 現在、過去の日記的な内容のBlog記事をホームページに移植中、そして一冊の本にまとめるための下書きを行っている段階です。
 現時点での目次の内容と下書きの済んでいる項目をホームページでお読みいただけます。



▶︎ホームページへ
http://makaula.wix.com/andromeda

▶アンドロメダ星人のコンタクティー:目次
アンドロメダ星人のコンタクティーである男性のYouTube映像を翻訳したシリーズです。




★天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝
▶︎古代エジプトの叡智:目次
アセンションと古代エジプト関係の過去記事をまとめた内容です。
現在特設ホームページを構築中。







★意識の光り(ホームページに移植中です)
AS2012に関連するサイキック的な世界観を通じて、オーラについてや、サイキックな感覚、そして肉体や波動体のことについてシリーズ的に書いてあります。現在のところ第3章までお読みになれます。
▶︎ホームページへ


▶目次:アセンション・シンドローム
AS2012の目次です。掲載順にまとめてあります。


▶︎松果体の目覚めと覚醒:目次

アセンションと覚醒までの行程
松果体の目覚めと覚醒①
松果体の目覚めと覚醒②エンドルフィンの浸透
松果体の目覚めと覚醒③視覚の変化
松果体の目覚めと覚醒④脳内ランプの電源
松果体の目覚めと覚醒③視覚の変化
松果体の目覚めと覚醒⑥カルマの引き上げ
松果体の目覚めと覚醒⑦至福の領域
松果体の目覚めと覚醒⑧引き上げられて
松果体の目覚めと覚醒⑨神経系統の変化
松果体の目覚めと覚醒⑩太陽神ホルスの動き




▶無料!一斉遠隔ヒーリングの感想

http://quantum-resonance.blogspot.com/
別Blogに移動させました。まだ途中ですが、とりあえず近年の感想は読めます。まだまだ増えます。

▶︎願望実現エクササイズ・目次
すでに95%完成してますが、まだすべての記事をブログに移植できていません。

▶シアチョル日記・2011:目次
2011年の秋に行ったシアトルでの日記です。こちらは主にレイキの練習会の記事と、シアトル、ベルビュー、ブロードウェイ、サマミシなどのレストランやお買い物情報です。

▶KAUAI島2011年:目次
2011年にスフィアのクラスで行ったカウアイ島の史跡やパワスポ巡りの日記+情報です。

▶ニューメキシコ日記・2011年:目次
2011年の2月に神様ハンズと一緒に行ったニューメキシコ、サンタフェ、ズニ族の居留地、核実験場トリニティー、ロズゥエルの旅の日記です。

▶マウイ島旅行2011年・2月:目次
2011年の2月に行ったマウイ島旅行の日記です。

▶2011ハワイの年越し・カウントダウン
ハワイの年越しと新年の神社巡り、出雲大社、太宰府天満宮、金刀比羅神社、石鎚神社巡りの日記です。

▶ビッグアイランド日記・2010年:目次
2010年にスフィアのクラスで行ったハワイイ島の史跡やパワスポ巡りの日記+情報です。

▶マウイ島旅行2010年・春:目次
2010年の春に行った魔法のアイランド・マウイ島三泊四日の旅の日記です。
このブログは写真の数が多いので、眼で楽しめるでしょう。内容は観光地の情報です。

▶2009年のスフィア関係の記事 :目次
2009年に行ったスフィアのクラスの記事+関係記事です。

▶JUJUの不思議なオアフ旅行(2008年):目次
2008年にスピリチュアル・コンシェルジェの小宮ベーカー純子さんのご一行と、オアフ島のパワースポットと聖地巡り。能力者とサイキックが集まると島巡りはとっても面白い!

Coming Soon!

★クォンタム・レイキ関係
★ヒーリング関係
★オアフ島情報
★オアフ島の聖地とパワースポット
★ぐるぐる星人の秘密

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿