ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/18

アルファセンタウリさまの異星人さま遠隔ヒーリングの感想01

アロハ


お題目はアルファセンタウリさまの遠隔ヒーリング一回目。

☆録音を後から聞いてもできるんですね!


今日もありがとうございました。


昨日 一昨日は他のことをしていたので、なかなか感じることができませんでした。


今日はやはり手がびりびりときました。

いつもなぜか左手から始まります。


録音を後から聞いてもできるんですね!

聞いてみます!


☆不眠の症状が改善しています

マカウラさん、こんばんは。☆

異星人様ヒーリングではお世話になっております。


アルクチューリアンのは リアルタイムでマカウラさんのナビゲーターとともに 受け取りました。

今という時間をそのままに感じることを邪魔している 何かのエネルギーが 腰から後ろのほうへ 抜けていきました。

感情的に 全体に執着エネルギーが減った感じです。



シリウスのは 会社帰りの電車のなかで 受け取りました。

頭スッキリ 全身がポカポカしました。

二回受けて 静かなる落ち着きが できてきてる感じです。

また お世話になります。

ありがとうございました。☆



レムリアンシードの感想です。

さっき目が覚めて 夢の中で面白いことがあったので その報告です。


私はクォンタムレイキは習ってなくて 普通のレイキは習ってます。

で、夢の中で クォンタムレイキを習っていたのかな?と思うのですが シンボルが オーロラのカーテンのように 立体的な感じの絵として 説明あって…

面白いのは ニューシンボル教えてもらいました。

第4シンボルより上の段階のものというのだけ 覚えています。

自分なりに ちょっと 扱ってみて 実験して いろいろ面白いことあったら また 報告させていただきます。

今回も ありがとうございました。 ☆



そして、アトランティス、リラ、アルファセンタウリと受け取っていますが、まとめての感想というか ご報告になりますが…メッセージさせていただきます。


不眠の症状があるのですが、改善しています。

基本、 薬を飲まないとねむれないのが20年以上というなか、今まで2日間までは 薬をのまないで眠れるというのがなんどかありました。

ただ3日間 薬を飲まないで、体や脳の状態をキープするというのは何度かチャレンジするもできないでいました。

それが!

なんと今、3日間 薬飲まないで眠れて体調キープできています。

仕事もあって無茶できないので今日は 念のため薬を飲みますが、今後 どんどん体が 変わっていって薬も いい感じに、離脱できそうです。


いつも ありがとうございます。☆

ヒーリング ありがとうございました。



レイキは第四シンボルで終わりではなく、その他にもありますネ。

空海さまが教えてくださいました。

レイキは第四まで使えれば、訓練次第で、ほぼどのような波動も落とせるようになりますヨ。

いろいろと実験してみてください。


不眠症が改善され始めてよかったですね。

薬を飲まないと眠れないのは、頭が起きているということですよね。

昔、服薬の副作用でそうでした。

あれは究極の拷問です。

今でも市販の抗アレルギーの薬を飲むと脳内バリアを超えるので、不眠症になります。

これからもっと寝れるとよいですね。


前の録音をいろいろと繰り返し聞かれるといいかもしれません。

聞かなくても流しておくだけでも部屋の波動に影響を与えます。

寝ている時に流すと、思考回路がオフになっている潜在下で聴いているので、もっと入りやすいかもしれませんネ。


☆私が変わった=私は幸せ

朝はやく おはようございます!


音の感覚が鋭くなるとおっしゃっていましたが、はい本当でした!

空間的に感じるのかと思っていたら、いっぺんに3つの音を聞けるようになってます。

4つはまだ試していなけど。

すごい!

ちょっと驚いて感想追加です!

ライオンさまヒーリングの昨日は、大阪で2年?3年ぶりの髪の毛カット、30分は横で音声繋げたまま置いて感じて、カラーの時はイヤホンで聴きながら30分うけました。

東京に戻ってベッドに入って全部受け直しました。

途中で寝ていましたが


まさにカットのテーマは、ボーイッシュ&フェミニンでした。

女性らしさもあり、男性的快活さも持ち合わせたい!のイメージです。

朝夢から覚めて、何か解決できていないところを話していたようですが、起きなくちゃと思っているうちに薄れていってしまいました。

昨日の朝からアレルギー性鼻炎が悪化していたのですが朝起きたら少しよくなっていました。

今朝は出勤途中右足の付け根と左腕に違和感がありました。

あとやはり昨日から、小さい時からあるアレルギー反応が出ていて、会社休もうか?と思うくらいでしたが熱もなかったので出勤しました。

気づきとしては、小さな時から抑えていた何かが解消されていないようで外に出したくてアレルギー反応になっている気がしました。

ここまでが昨日の感想です!


ここからが今日のアルファセンタウリさまの感想。 

午前中は仕事が忙しくバタバタ。

でも12時にはスタンバイ。 

今までで一番Makaula さんがいっていることと自分が経験していることが一致していました。

で、アレルギー反応これは今までのマインドは反応が出ないように願うばかり。でも今日のヒーリング中は出したいものは出しちゃって!というマインドでした。

あと、深い呼吸と瞑想とはこういうものかという深い内観?でした。

最後何か吐き出したいけど出し切れない、感じと、最後ゲップが出て少し出た感じで終わりました。

終わった廊下を歩いたら、下半身がしっかり安定していました。



で、さらに気づきがありました。

私の人生が超happy だった時は姿勢がシャンとしていました。

幸せだったからシャントしたのか、シャントしたからhappyだったのか。

これを考えると、いま調整してもらっているように、姿勢がベストな位置に来ればhappyになるというこちです。


外界は関係ない。

だっていまの環境は連日のヒーリングの前と全くかわっていない。

でも私が変わった=私は幸せ。


目から鱗です。

帰り道行きに右脚の付け根違和感を感じたところで再び痛くなりました。

個人的にアレルギー性鼻炎、右脚付け根は何か解放したい感情が残っているようです。

ここを注目しながらしばらく自分観察したいと思いました。


とりとめがありませんが、2日分の感想でした。

明日も楽しみにしています!ありがとうございます


色々と変化が始まっているようですね。

そうなのです、外界は関係ないのです。

自分の中が変わると、外の受け取り方が変わるのです。

やはり自分が変わっていくのがわかり始めると、ハッピー度が高くなりますネ。

この調子でもっと前に進んでください☆



今回の異星人さま遠隔ヒーリングのシリーズを続けて受けられている方々は、3〜4日目くらいから一気に驚きの速さで多角的に変身し始めているように思います。

この実験シリーズは人間創造に関わった12種族の異星人さま達の遠隔ヒーリングを受け取る、それらのクォンタム遺伝子を活性化させる目的で始めました。

その部分は横に置いておいても、参加してくださっている皆さんの変容ぶりに驚いています。

こんなに光速で変容できるんですね・・・・☆

異星人さまヒーリングの可能性をわかり始めた感じですが、どこまで連れて行ってくれるのかは、一緒について行かないとわかないので、行けるところまで行ってみたいと思います。


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。

後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


☆アルファセンタウリ星人さまによる異星人さま遠隔ヒーリング



👽


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
+その他クラス諸々は行っています。

ご興味のある方はお知らせください☆





マハロ・・・☆


クリックしてね👽
にほんブログ村



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTに☆






クリスマスギフトにどうぞ☆ 

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



👽

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆