ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/12/24

☆全身が優しく活性させられているよう☆アークチュリアン3回目の感想02

アロハ

昨晩のアークチュリアンさま遠隔ヒーリング3回目の感想が届き始めました☆


☆全身が優しく活性させられているよう


アークチュリアンさま3回目 ライブ

下腹心地よい心臓がドキドキ

冷たい水が入って



足内側ムズムズし、白い色の煙なようなエネルギーが包んでいます。
ゲップが出て、咳も出はじめました。



みぞおち冷たいヒーリング

ハートにピンクと白の色を感じとても可愛いです。



咳が出ます。



肺も気持ちよくなってきました。

緑青エネルギー外から内に入ってきているようです。



体があったかくなってきました。

腹部の力、重さが消えていきます。



胸が気持ちがいい

お腹気持ちがいい



足親内側経絡から仙骨にエネルギーを感じます。

下半身のストレスなくなっていくようです。



左耳キーンが一瞬キーンとなったと同時に

頭の方から幸せ気分が降り注いできました。

しばらく感じます。



ハートの後ろ肩甲骨の間くらいに強いプレッシャーを感じ

咳がでます。



右鼻の通りが良くなり、酸素の量を感じ心地がいいです。

自然と深い呼吸になります。

細胞がポカポカし、

全身が優しく活性させられているようです。



突然、足に、微振動を感じ、

しゅわしゅわしています。

そうですね、炭酸水に入るとこんな感覚かな?

という感じ。

とにかくしばらく振動。



肩甲骨キュー

咳が出ます。



お腹がすいてきました。

左脳いたいかすかに



ゲップ、咳が酷いですね。

止まりません。



横隔膜に圧力を感じ、

左腰うずきます。



耳の中が一直線に繋がっている感じがします。



ライオンポーズに変えます。

しばらく身を任せます。

卵巣の裏がキューとなっているのがわかります。



頭?髪の毛?に後ろの方です。

波動が降りかかり液体をドバーッとかけられているかの感覚です。



エネルギーが落ち着いてきて終了しました。


******************


私はアークチュリアン様のヒーリングが好きです。

冷気がとても心地いいです。


環境が悪かったので両方ともイヤホンでの視聴になりました。


個人的にはイヤホンよりもiPad や携帯での音声、これよりも音響で聞く方が好きでした。
その方がより体感できたからです。


ライブでも録音でもさほど差は無いように感じました。

でもイヤホンだったからなあ。

音声で聴けていたらまた違ったかもしれません。
次回はイヤホンなしでライブで出来るといいなあと思っています。


ありがとうございました😊


アークチュリアンさま遠隔ヒーリングも3回目ですから、少しは慣れて体感も減るのではないかと思っていたのですが、真逆な感じですね。

体感がさらに深くなっている感じでした。

1回目・2回目・3回目と二週間おきのスケジュールだったのですが、その間に連日の異星人さま遠隔ヒーリングが入っていますから、多角的に相互作用が起きているのではないでしょうか?

この状態になってしまうと、それぞれがどのように影響しているのかわかりにくいかもしれません。

しかしみなさま確実に内面が変化さなってますし、現実の中にも多角的な変化が現れているので、これは総体的な効果なのではないかと思います。


ライブであれ、再生であれ、イヤホンで聴くか、小型スピーカーで聴くか、大型ステレオで聴くかによって、受け取り方が違うという部分が興味深いです。

音は振動なので、その振動がどこから入るか、イヤホンだと耳に直接的に入る、ディバイスやコンピューターだと体の近くに聞こえる、ステレオだとさらに大きな範囲の中で聞こえて受け取る、ということになると思います。

音=振動=情報が、どこに当たるか、どのように共鳴するかによって、受け取り方が多角的に変わると思います。

特にステレオ音響の場合は、スピーカーからの位置、そして音量の具合によっても変化するのではないでしょうか?

ステレオ音響で再生する場合は、どのヴォリュームが、どこに座ると最も強く感じるか実験してみると良いと思います。

音が割れないヴォリューム域を探し、その中を移動して最も強く感じる位置を探してみてください。





異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


こちらも登録されてくださいネ☆


☆2回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音



☆3回目のアークチュリアンさま異星人遠隔ヒーリングの録音

関連記事はコチラ 

1回目の感想記事はコチラ

    2回目の感想記事はコチラ



    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音をYouTubeに移植してます☆


    こちらも登録されてくださいネ☆

    👽


    facebookでのLIVEロックオン録音ブログもYouTubeにアップし始めました。


    こちらもお聞きください☆

    現在facebook内で行っている日替わりイベント


    異星人さま遠隔ヒーリング
    ライトボディ・アクティベーション

    これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。

    ・西海岸・午後7時・ハワイ・午後5時・日本・正午12時
    ・所要時間は約45分〜60分

    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

    読者の皆さんも挑戦してみては? 自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


    個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス
    +その他クラス諸々は行っています。

    ご興味のある方はお知らせください☆


    マハロ・・・


    クリックしてね☆
    にほんブログ村


    ギフトにどうぞ☆
    カードが伝える信託の言葉
    eCards
    限定販売・残部少☆タロットしても使える
    78枚のオラクルカードです。



    限定販売のエンジェルカード
    「ディヴァイン・オラクル」

    ライトボディアクティベーション


    現在facebook内で行っているイベント



    異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


    これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


    https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


    参加条件:感想を送ってください☆


    時間帯は以下のとおり


    ・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


    ・所要時間は約45分〜60分


    参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


    読者の皆さんも挑戦してみては?


    自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



    ☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


    個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


    1時間$200から



    録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


    自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


    ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



    まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


    特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


    ・リラ・フェラインさま

    ・レムリアンシード

    ・アトランティアンシード


    その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



    一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


    まずは一度シッカリと聞くこと☆


    お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




    異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


    YouTubeに移植してます☆


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらも登録されてくださいネ☆




    facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

    YouTubeにアップし始めました。


    https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


    こちらもお聞きください☆