2012/12/01

コーザル体のヒーリング


アロハ

先日、レイキの生徒さんからコーザル体のヒーリングに関する報告のメールが届きました★


レイキはハンズオンだけでなく、アイデア次第で様々な事柄に使える便利なヒーリング・メソッドです。

一般的にレイキはハンズオン・ヒーリングというイメージが強い傾向にありますが、決して手を身体に接続するヒーリング方法に限られたものではありません。

直接的に手を触れることが出来ない部位、または位置・場所に対してヒーリングを行うことも可能なのです。

その中の一つがオーラのヒーリングです。 

オーラの層によっては 手をかざして波動の層に触れることが可能な位置もありますが、外側の層となると話しは少し違って来ます。

肉体を包み込んでいるオーラには様々な種類の層があり、その波動域によって多くの機能が隠されています。

その中の一つにコーザル体という層があります。

コーザル体というのはオーラの殻の部分に当たる外側の波動層です。

ここが波動=エネルギーが個人化する地点になります。

この層はゴールドの輝きで、それは家系図にも見える縦に流れる格子のように視えます。




日本語では因果体と呼ばれ、因果関係、遺伝子情報を含めた家系的な記録を保持しています。


自分のオーラの中に巨大な家系図が描かれているとイメージすると良いでしょう。
 

このコーザル体を理想的な状態へ引き上げることによって、様々な因果関係のカルマを解消する手助けが出来ます。
 

関係する肉体部位では主に背骨の中の波動の流れが調整されます。



レイキの第三波動をオーラと肉体に流し、36金を流したら、目を閉じている瞼うらが眩しい感じでした!
 

コーザル体はどのへんか、分からないけど、オーラの外側に流れていました。
 

指令をだしていくと、仙骨や腰のあたり、特に左側の腰がポワーっとエネルギーが入ると、背骨も調整されているように動いて、何度も繰り返される感じでした。
 

この間、頭のうえは、スースーしていました。

だんだん昇って来て、背中の真ん中あたりに来ると、イメージに面白い顔の叔父さんが出て来ました。


その方はお客さんが沢山いる舞台で落語かなにかをやってました。
 

かと思えば、海で溺れたのか? 死のうとしたのか? 分からないけど…

海岸で苦しそうにしてた人の姿も見えて、でも、助かったから良かった。。
 

私の先祖の皆さんか!!って

ヒーリング中に「皆さんのおかげで私はココにいることが出来ています。皆さんのおかげで、生きています!」って自然にそんな気持ちに満たされ、オリも口ずさんでいました。

少しずつエネルギーは首の方まで来て、何度も背骨調整のエネルギーを感じながら、足底、股関節あたりがしっかり立ちやすくグラウンディングされました。


同時にセンタリングもされて、オーラが強化された感じになりました。

すごくわかって、面白かったです!

毎日やっていきます。


ありがとうございました(≧∇≦)



★ご先祖様に関係するコーザル体(因果体)をヒーリングする

まず始めに簡単な家系図を用意しましょう。

自分を始点として、その上に両親、その上に両親のそのまた両親という具合に、簡単な家系図を12世代まで書いてから行うと効果的です。

紙の上に書き出す場合は、黒や赤で書くよりも、金色のペンで図にする方が効果が高くなります。

分かる範囲で良いので、自分の先祖の姓名または戒名を調べて書き込みましょう。

自分の家系図が12世代まで明確に分からなくても構いません。

自分から遡って12世代くらいまでの道筋を明らかにすることが大切なポイントです。

頭の右側の頭上45度、頭から1.6〜1.7Mの地点にコーザル層を通じてのオーラの外側への出入り口があります。

頭の中で透き通ったガラスで出来た卵の殻をイメージします。

その透き通った卵の殻の中に卵の高さの約1/3の大きさの自分のミニチュア版をイメージします。

卵の殻=オーラという比喩です。

頭の上に自分の背丈と同じくらいを乗せた地点よりも少し上が個人化する層に当たります。

まず初めにレイキの第三波動を頭上1.5〜6Mくらいの高さに出して、オーラの中の全域に広げます。

次にダブルレインボーを同じ地点に出現させ、オーラの中に満遍なく広がりながら、オーラの全体に虹の光りの波動を充填させます。

次にヴァイオレットの光りをコーザル層、頭上1.5〜6Mより少し上に出現させます。

スペクトルの色彩の中で最も高周波で微細なヴァイオレットは「感謝」の波動です。

ヴァイオレットの光りに対して「オーラの中とコーザル層に行き渡りなさい」と指示を与え、赤紫の波動を投入し続けます。

次にコーザル層に出した第三波動に「36金の波動」の源と接続する指示を出します。



ゴールドは肉体レベルで最も高い波動です。

この金色の波動にも種類があり、14金、24金、36金の輝きでは、色も質感も違います。

光り=波動は知性を伴っています。

波動=光りを使う際は、光りそのものに指示を与えると、与えられた指示に沿うように働く努力をします。

指示が甘い場合はそのように動き、細かく丁寧に行程を指示すると、その通りに動き始めます。

オーラの中に36金の波動が降り始めたら、36金の波動そのものに対してコーザル体(因果体)に行き渡りなさいと支持を与えます。

イメージの中で透明なガラスの卵の殻の部分に36金の波動が流れ込んで行く様子を可能な限りヴィジュアル化しましょう。




そのままコーザル体(オーラの外側の殻の部分)にゴールド36金の波動を入れ続けます。

36金の光りの波動に対して「家系図の中に記録されている因果関係の記録を奇麗に溶かして流し去り、完全に理想的な状態に復元しなさい」と指示を与えます。

また「未浄霊、成仏してない先祖の魂を全て見つけ出し、金色の光りの輝きで包んで、天界へのポータルへ導きなさい」と指示を与えましょう。

その最中に「自分のご先祖様、父方、母方ともに遡って12世代くらいまでの記録=遺伝子情報にヒーリングを与えなさい」と指令を出します。

コーザル体の状態が向上を始めると背骨の中の調節が始まります。

過去12世代は時間がかかりますが、少しずつでも地道に行った方が賢いでしょう。

地道に1日一回でも良いので一ヶ月くらい続けて行ってみましょう。



クォンタム・レイキは誰でも簡単に習える波動を使うヒーリング方法です。

▶関連記事:お近くのクォンタム・レイキ・プラクティショナー

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿