★パッと脳にライトが灯ったんです!

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/




パッと脳にライトが灯ったんです!

アロハ~☆(*^_^*)

6月にメールを送らせていただいたです。
 

お元気ですか?

時間が経つのは早いですね。


もっと早めにメールしたかったんですが、最近は忙しい日が続いています。


というのも、あのメール以降取り入れた知識を実践し行動する方に重きを置いたからです。

もちろん新しい知識を取り入れることも手を抜かず!

今ではあの時点では想像もできないような劇的に変わった現実を生きています。


周りを取り巻く環境も、自分の趣向もホボ180°変わりました。
 

それは明らかに好転的変化です。
 

おかげで半端なく忙しいわけでありますが、、汗


気が付いたらその日までもう明日ですね!笑

今までたくさんの体感を味わいました。心臓バクバクはもちろんのことクンダリーニ夜の空にコバルトブルーに輝く光←(完全にUFO)
 

瞑想中に訪れた前世のものか?

恐怖や恨みなのかそういったもの。

第三の目の感覚


ただいつもまかうらさんのブログなどを読んでいたため冷静に対処できました。



しかし、昨日驚くべき現象が起きましたので報告します!!!

昨日は久々に座禅を組んで瞑想を行いました。


最近は寝る前に布団で横になって瞑想しながら寝るという超ズボラスタイルだったんで、、汗

いつもより本気で、第三の目に集中して行うよう眉間にリップクリームを塗って始めました。


↑ メンソールでスースーして位置を把握できるので初心者にオススメ☆
 

本当はモルダバイトを眉間に張りたいですが高価なので断念。

しかし夕方ストーンショップでモルダバイトに触れたので効果が良くなったのか?

又、地球外意識体に繋がるようアフォーメーションを念じて開始。



まず忙しすぎる生活なので脳波ガンマ状態を落ち着かせるべく気を下に落としていきます。
 

第一チャクラまで落としさらに下へ。

地球中心まで落とすイメージ。


だいぶ心が静かになりました。



と同時に室内にラップ音が鳴り始めます。


いつもより大きめです。

ちょっと怖くなったのでそこで辞めて今度は引き上げていきます。

この時点でいつもと違う感じです。


(耳鳴りもいつもと違いかなり高音で,クリスタルボウルのような楽器を鳴らしているかのようなきれいな音でした。)

頭頂チャクラまで行って宇宙、月、太陽系、銀河と繋げるイメージで上げていきます。



しかし完全に気の感覚が違うのです。


明らかに気の電力というのかパワーが増しています!


この感覚は以前半ば強引に行ったクンダリーニの時以来でした。


以前とは違い冷静に観察ができました。



三本のクンダリーニの管を感じることもできました!


そして本当に3匹のスカラベが太陽を転がすがごとくそのパワーが昇ってくるのが感じられました!



喉をのぼり頭部へ到達し久々のクンダリーニ昇華の感覚、幸せホルモン放出、最高の癒しを体感できました。



しばらくそれに浸っていました。

その後そのパワーを予定どうり宇宙に繋げて感謝とともに放出。

そして当初の目的である第三の目に集中し始めます。



その時でした!!


脳の中心が揺れ始めたのです!



次第に全体に広がっていきます!

最終的に後頭部まで包み込み脳全体が高速に振動し始めました!!


そしてパッと脳にライトが灯ったんです!



ほんとうに本当に光るんですね!!笑

僕の場合も右、左、上と部分的に分かれているのが確認できました。

そんな感じで瞑想を終え眠りにつきました。



そして、会えたんです!


夢の中ではっきりと。


地球外意識体に。



その姿は白人の男女でした。明らかに知らない顔です。


ただハリウッド俳優のように美しい顔立ちでスーツを着ていました。

真っ白な空間で椅子に座り3人で話をしました。


内容は東日本大震災の時のこと。

その時はどんな状況だったか、自分はどう思いどう行動したか。


基本質問されて私が答えるスタイルです。
 

とても穏やかな雰囲気でした。
 

他にもたくさん話していますが自分が憶えているのはここまでです。


目が覚めて完全に確信しました。


同時にとてもうれしかったです。


大変長くなってしまいすいませんでした。

まかうらさん、いよいよその日が来ますね!!
 

色々仮説が経ちますが、いったい何が起きるでしょう!

私は何が起きてもすべて受け入れます。

そして決断するでしょう。



もし、それが起こったならそちらでお会いしましょう!!


お祝いしましょう!


起きなかったならハワイ行きますんで会っていただけたら嬉しいです!笑
 

色々お話したいです!

最後まで読んでいただき有難うございます(*^_^*)

mahalo☆
 



感想ありがとうございます!

正直に書きます。

このメールの内容を見て嬉しくて涙が出ました。

今までBlogで松果体や、脳の覚醒の覚醒の段階、脳内ランプの点灯、古代エジプトの秘密、アセンションの原理や方向性、異星人とのコンタクトなどと色々な項目を書いて来ました。

私の場合は一般的なスピリチュアルな内容とはカナリ方向性が違っているので、とてもマイノリティーな存在なのだと言うしかありません。

神秘体験にしても一般的に参考にならないような感じの経験が多いと思います。

 私は少し掛け離れているわけです。

2010年あたりから始まった自分の中で前例がない新しい経験の連続のことを色々と考えていました。

どうしてこういうことが自分の身に起こるのか?

そして2011年の10月28日に突然にように前触れもなく起きた波動のダウンロードを境にして、神秘体験も新境地に突入したのです。

その結果にポータルまで引き上げられて、その後に異星人とのコンタクトが起きました。

この夏には本土で何度もリアルなコンタクトへの準備としての地ならしも経験しました。

これらの経験は一体どうして起きているのかを考えた時に、この行程をしっかりと書き残しておく必要があると思ったのです。

その主な理由は、自分が体験した出来事を上手に説明してくれる、分かりやすく解説している内容の書物も、Blogも人物にも行き着かなかったからです。

自分の他には参考に出来るものが何もない状態でした。

それは私の他にも、きっと誰かが到達するかも知れないからです。

その時の為に書いておこうと思いました。

私だけでなく、きっと誰かも同じような経験にまで達することが可能かも知れないと信じていました。

そしてようやく念願の感想が届きました。

今まで長い間このBlogを読み続けて、自分なりに勉強して実践して、その結果にここまで到達してくださった方がいました。

感謝・感謝。

今まで諦めずに書き続けて来て良かったです。


脳内ランプが点灯すると、そこから異星人とのコンタクトが本格的に始まります。

この先のコンタクトの内容や進行具合は今日にでも書いておきます。

ステイチューン☆


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com









精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。



【波動入りの読む瞑想】



まか〜ウラの本

人気の投稿