2012/12/19

★アセンション極秘情報【加筆修正版】

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/



ただ今これまでBlogを愛読してくださった皆さんへの感謝とお礼として「アセンションへ向けての特別企画☆7日間の無料!一斉遠隔ヒーリング」を行っています。

急に決断したので、一回目からの登録に間に合わなかった方が沢山いらっしゃるかと思います。

まだ残っているので大丈夫。

これから毎日少しずつ21日に向けて波動を上昇させて行きます

興味のありそうな方にも是非、教えてあげてくださいね 。

皆で一緒に可能な限り高いところまで上昇してみましょう!


7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング


【参加条件】 遠隔ヒーリングの感想をお送りください☆ 読者の方とシェアさせて頂きます。


 
【登録フォームはコチラ】


★トータルバランスをお申し込みの方は登録する必要はありません。

登録した際に、自分が何ヶ月先まで登録したか覚えてない方は、同じように登録しなおしてくださっても構いません。


重複を発見した場合は、古い登録の方を削除します。



【無料!一斉遠隔ヒーリングの受け取り方】▶必ずお読みください。


★アセンション極秘情報【加筆修正版】

(2011年初頭に書いた過去記事に加筆修正を加えてあります)
 

読者の方からアセンションに関する質問を頂きました。 音譜
いつも遠隔ヒーリング、ありがとうございます。


丁度1年前のマラソンの時にお会いして以来、ハワイに行く機会がないのですが、また近いうちに伺いたいです。


ところで、ご自身のブログでご紹介されているDavid WilcockのEvent Horizon 2012見ました。


実証例も豊富で、とってもポジティブで、引き込まれました。


アセンションについて、ナカエさんはどう捉えていらしゃいますか?


中江さんもDavid Wilcock氏と同じ様に考えていらしゃいますか?


音譜

今回はザックバランに書かせて頂きます。


アセンション(次元上昇)に関する内容は、世の中に色んな憶測が飛び交っているので、一体どこから何処までを真面目に受けとって良いのか考えてしまいます。


今このブログで連載している「意識の光り」は、最終的にはアセンションに関係する内容へと進んで行きます。


ブログの内容は基本的に私の個人的な経験を基にして書き進めています。


その理由は単なる憶測や他のサイトからの流用で書いてしまうと、現実感が伴わないと思うからです。

今のところは出来るだけ順序立てて書こうとしているので、これからもっと具体的になっていきます。


まずアセンション=次元上昇というアイデアですが、周囲の反応を客観的に観察してみると、すでに多次元的な現実に突入しているのは明確です。


そういう意味で次元は上昇しています。


アセンション理論の中で出て来るのが「ライトボディー」と呼ばれる光りの身体ですが、これもアクティベートされている方が沢山いるようです。
 

そして「ライトボディーの活性化」は可能です。

これに関係しているのが次元を移動するテクニックを提唱している「マーカバ」ですが、マーカバは起動させることは可能です。


しかし、個人的な見解では、ライトボディーの活性化を目指している多くの人はかなり灯台下暗し的な進み方をしているように見えます。


その理由は、ライトボディーの活性化に意識の焦点が合い過ぎているために、フィジカル・ボディー(肉体)の目覚めが追いついていってないように見えるからです。


簡単に書いてしまうと、ライトボディーと肉体が連動してないということです。


マーカバ的に書いてしまうと、移動するためのエンジン部分に値する肉体の部分をフル稼動させるための情報があまり出ていないように見えます。


例えば、経絡が全て開いていないのに挑戦している。

経絡に関しては一般的に良く分かっている人が非常に少ないようです。

意識の力で脳、そして肉体機能をコントロールできる状態にまで達していない。

今現在のスピリチュアルなトレンドの中で、ヨガやマクロビが広い市民権を得ようとしているのは、肉体の目覚めがついて行ってないことが理由です。

簡単に書いてしまうと、肉体の波動を上昇させるためのエンジン的な働きを持つ、肉体の機能が活性化されていない場合が多いということです。

アセンションに関する多くの情報は、ライトボディーの活性化に関して、チャクラとクンダリーニに焦点を当てた内容が多いのですが、何故か経絡のことはあまり触れられていません・・・。

経絡が開いてないと、クンダリーニは「段階的」に上昇しないでしょう。

クンダリーニの維持の方法がよく分かってない。

クンダリーニの覚醒には少なくとも3段階、そしてクンダリーニが上昇する管は3種類あります。

さらには、クンダリーニは1本だけではなく、脊髄に沿ったものと、その両脇にもあり、最低でも3本あります。

脊髄に沿った1本だけで身体全部を引き上げることが出来るだけの力が発現されるとは思えません。

この両脇の太い2本が目覚めないと、ライトボディーはフル稼動を目指して次の進化へ向かって進まないでしょう。

更には、メインの七つのチャクラは充分な内容の情報が提示されていますが、身体を開くために重要な働きを持っているサブ・チャクラと思われている複数のヴォルテックスに関する情報が提示されていません。

↑ 英語でも日本語でも色々と検索したのですが、これに関する情報はお触り的な内容しか出て来ません。

このサブチャクラと呼ばれるものが関係するのがアダムカドモン=ゴッド体です。

このゴッド体を構成しているヴォルテックスと、それらを繋いでいる回路が全て均等に開かないと、脊髄の両脇にある2本のクンダリーニは安定した状態で上昇しません。

さらにマーカバの起動については、その原動力になるエネルギー源に関する情報が非常に少ないと思います。

さらにはマーカバの起動を目指す多くの人は、その電源であるアクシオトーナル・リキッド・ライトの特性が良く分かってないように見えます。

さらに、それが流れるアクオトーナル経絡システム、そしてマーカバの外輪に当たるコーザル体の特性なども良く理解していないようです。


では質問のデービッド・ウィルコック氏の2012理論の要点をまとめてみます。


★エジプトのピラミッドはコズミック・カレンダーである。

↑ カレンダーでもありますが、それだけではありません。

ギザのピラミッドは波動を維持するための発電機です。

電池みたいなものです。

これは部分的に水に浸からないとフル稼動しないでしょう。

アステカやマヤのピラミッドも同じように水に囲まれるとフル稼動を始めるでしょう。

水+海水=生理食塩水くらいの濃度の海水→波動の発電と伝達

もともとこれらのピラミッドは、アトランティスに関係する水の波動に関係する建築物です。


★地球の温暖化+寒冷化は、水位の上昇と大気圏の水分量を上昇させるために起きている

↑ 波動の密度=次元の上昇に関係するものです。

更にギザのピラミッドの構造、回廊や各部屋、管の配置には、人間の脳の仕組みと使い方が比喩されています。

簡単に書いてしまうと、どうやって松果体に行き着いて活性化させるかの図式、方法みたいなものです。

そういう背景でピラミッドの中に「回転する目(松果体=第三の眼)」が描かれているのです。


★宇宙の中心から光りの信号が発せられている。

↑ これには反論出来ません。天文学的には、宇宙の中心=銀河系の中心にあるブラックホールは一日に一回の割合で何かを放射していると判明しています。


★全ての宇宙規模で振動数を上昇させている。

↑ 太陽系を含めた全宇宙で起きている現象です。


★光りの信号の通過によって遺伝子が突然変異を起こす。

↑ 遺伝子の突然変異で起きなければならない項目があるハズです。

科学者は太陽の光りの変質によって、炭素12が腐食し始めていることを突き止めました。

それと同時に炭素7という全く新しい炭素が発見されています。


★肉体の密度に関する変異

↑ 全体の密度が変わると、それに適応しなければならないのですから、主に心肺機能と皮膚感覚に変異が現れるはずです。


★過去の文明の多くは「松果体」を崇めて来た。

↑ ウィルコック氏が見落としているのは、松果体に関係する3種類の錐体です。

現在は3種類の錐体が、最終的には4種類に増えるでしょう。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。



【波動入りの読む瞑想】



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿