母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)④







アロハ

ここ数日はハワイのBlogの方の記事の更新と、何と! ビデオBlogに挑戦するべく、過去に撮影してあったビデオ映像を引っ張りだしてきて編集しております・・・。

なのでハワイBlogの方は、もう少ししたらビデオBlogのアップが始まりますのでお楽しみに。

 
▶まか〜ウラのHAWAII日記


http://makaula-hawaii.blogspot.com/


ということで、こちらの方のハワイイブログのブックマークもお忘れなく! 




さて話題の「母養山・恩山寺の摺袈裟」ですが、わざわざ私用に日本から届きました。

感謝・感謝!

自分用の摺袈裟が届いて以来、私はコレが必需品になってしまっています。

この摺袈裟の威力は本当に凄いと思います。

バッグの中に入れて持ち歩いていても、それだけでもクレンジングが行われてしまうのです。

さらには寝る前にベッドの脇に置いて寝てみたら、最初の数日は、あまりの凄さに心臓がドキドキしてしまいました・・・。 


波動的な新陳代謝が活発になるというか、波動の動きが速くなるのでドキドキするわけです。

最近は慣れて来たので、 一緒に寝てたりします(笑)

とにかくクリアリングして頂けるのでトテモ重宝。

一人に一つお勧めします。

別のお友達が同じく取り寄せて、どういう風に熱かったら良いのかを聞いて来たので、私の場合を書いてみます。

財布に入れるには大きいので、私は摺袈裟ようのパスポート入れを購入しました。

お出かけする際にはパスポート入れの中に納めて、そのままバッグの中へ。

結構丈夫なパスポート入れなので、バッグの中で傷んでしまう可能性が低くなります。

それでもクリアリングの効果はあるので本当に凄いと思いました・・・。

出来れば摺袈裟が入るくらいの薄い布製の袋に紐をつけて首から下げたいくらいです(笑)

そう言えば、首から下げられるパスポート入れというのが販売されているのを思い出しました・・・。 


これだと更に便利さが増すと思います。

特にハートのセンターの前当たりに位置するようにすれば、邪気やらコードやらがハートの中に入って来るのを防いでくれると思います。


重たい波動を吸ってしまう体質の方なら必需品になるでしょう。

波動を敏感に感じられなくても大丈夫。

肌身離さず持っているだけでも、邪気や低い波動の影響をクリアリングしてくれます。


ヒーリングという意味では、波動がクリアリングされるので、ヒーリングの効果が速くなると思います。


病気の方や、精神面や感情面で不安定な方にも効果はあるでしょう。

特に吸ってしまう体質の方は肝臓や腎臓に負担が掛かるわけですが、寝る前に肝臓と腎臓の辺りに置いておくとクリアリングしてくれるので挑戦してみましょう。

出来れば持ち歩き用とお部屋用の二つ、または仕事場用の3つくらい手に入れると更に便利だと思います。

空間というのは波動を記憶することが出来るので、部屋に摺袈裟を置いておくと、部屋そのものが摺袈裟の波動を覚えて行くので、部屋に近づく、部屋に入ると自動的にクリアリングが始まるようになります。


部屋に置いておく場合は、ケースや布袋などに入れずに、そのまま置いておくなり、立てかけておくなりする方が効果的です。

まだ手に入れてない方は、電話でも購入可能で郵送してくれるので、今すぐお電話を!(笑)



母養山・恩山寺

Japan, 徳島県小松島市田野町字恩山寺谷40

+81 885-33-1218 ‎


※母養山・恩山寺と摺袈裟(すりげさ)に関する情報は更に下にスクロールすると前記事が出て来ます。
 
★お知らせ★


ハワイ関係のお店やレストラン、観光などの情報は別ブログを立ち上げたので、
そちらの方に移動しています。


▶まか〜ウラのHAWAII日記


http://makaula-hawaii.blogspot.com/


ということで、こちらの方のハワイイブログのブックマークもお忘れなく! 




セドナでサイキックリーディングをしているタエさんが
期間限定のミニリーディングを行うそうです。
詳しい内容は彼女のブログでどうぞ!  

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】
▶「意識の光り」目次




★母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)③
 (2012年5月24日の記事)

アロハ


また長年の読者の方からメッセージを頂きました!



まか~ウラさん こんにちは!

もう何から話そう♪ というほど、まか~ウラさんのブログから得る情報が、たくさん参考になってます!

有り難う御座います!


m(__)m

先ほど、早速、恩山寺さんに摺袈裟を注文しました!


霊媒体質? 過ぎて、新学期始まって3回目で、またまた昨日から学校を休んでいる次男に頭を悩んでた矢先でしたので…



アップされた瞬間、読ませて頂き、即、注文したのでした。

曼陀羅? お経? が書いてある中身の写真は、エネルギーがハッキリしてて分かりやすかったです。


封筒の方は、封じ込められてる? 気がしたのですが…


どうなんでしょう?


実際届いた時のお楽しみとしておきます♪

研修続きで、猛進しがちな福岡在住の長男と、私が家を空けると↓↓↓になってしまう自宅に1つ、私自身の外泊用に1つの計4つを注文。


25年ぶりの東京行きの来月までには届くようなので本当に助かりました!






みなさん速攻攻撃ですね(笑)


何でも良いから幸せで、難の少ない生活を送るにこしたことはありません。


何も行動しないと、いつものまま。


何かを良い方向に変えたい場合は、何か行動を起こすと変化が始まります。


いつでもスパっと決めて、スパっと行動できる意識の状態を維持するのが理想的です。


 恩山寺の摺袈裟で霊障体質の何かが楽になると良いですね!


少なくともクレンジングの威力は強力なので、楽になると思いますよ。 


★母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)②
(2012年5月22日の記事)


アロハ


長年の読者の方からメセージを頂きました。


先日ご紹介した「母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)」を早速ご購入されたそう!


すごい行動力ですね。


電話でも購入可能で、郵送してくれることを教えてくださいました。


何せ遠隔地なので、お寺に行かないと購入出来ないと思いがちですが、意を決してワザワザ四国まで出かけなくても購入することが出来るそうです!




いつもお世話になっております。S・Sです。

ブログをいつも楽しく読ませて頂いております。


> 母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)の威力!


このブログをよ読んで、摺袈裟が欲しくなりました。

私が暮らしている所から、車で50分ぐらいの所にあるお寺ですが、私は、行くことが困難なので電話したところ郵送で送ってくださると聞き、すぐ注文しました。


1体700円でした。


私のものと両親にプレゼントするものとで2体注文しました。


1週間ぐらいで届くそうです。


楽しみです。


私は、Nakaeさんのように波動を感じることはできませんが少しでも良い変化が現れればと思います。

少しの前のブログでモルダバイトの記事がありましたがモルダバイトにも興味が出て、モルダバイトブレスレットを購入し身に着けています。少しでも良い変化が現れればと思っています。


Nakaeさんのブログはワクワクする情報がたくさんあって楽しいです (*^_^*)






 この「母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)」ですが、これはクリアリングの効果が凄いんです・・・!


写真を見ているだけでもクリアリングが起きてしまうのです。 


波動に敏感でないと「良くわからない・・・」と思う方も多いかも知れません。


波動に超敏感な私だけでなく、ルームメイトも同じようにクリアリングの波動を感じていますので、波動が分からなくても持っていることを勧めます。


自分の分だけでなく、ご両親の分もお頼みになったS・Sさんは親孝行ですね。


ということで、皆さんもS・Sさんに習って「母養山・恩山寺」に電話して「摺袈裟(すりげさ)」を郵送してもらってはいかがでしょう?




★母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)の威力!
(2012年5月15日の記事)


アロハ
 

先日ウチのルームメイトさんに日本の友人から送られて来た不思議なもののご紹介です。

これは「母養山・恩山寺の摺袈裟(すりげさ)」という稀なお札?

私はこういう類いのものにチンプンカンプンなので興味津々で見せていただきました。



摺袈裟(すりげさ)の由来

摺袈裟は別名「袈裟曼荼羅」ともいい、僧侶が用いる袈裟の内に梵字(古いインドの文字)で曼荼羅を書いたものです。

摺るとは「版木で印刷する」という意味で、袈裟とは「僧侶が行住座臥(ぎょうじゅうざが:一日じゅう常に)身につけるお釈迦さま以来の法衣(ほうえ)」です。

その袈裟に仏様を表す梵字や有り難い陀羅尼(だらに:仏様の功徳を説いた言葉)を書いたものが摺袈裟です。

所持すれば、陀羅尼の功徳によって患っているいかなる病気も治癒し、滅罪生善(悪い事を良い事に変える)の為にはこれ以上の功徳あるもの無し、といわれています。

昔、閻魔大王が「死者が眠る墓にこの摺袈裟を掛け、一週間のあいだ供養すれば死者が蘇る」と説いた事に由来して、古くから、亡くなった人の棺にこの摺袈裟を入れてあげれば、必ず極楽浄土へ往生出来るといわれています。

それゆえ、後から御仏壇の中に摺袈裟を入れると亡くなった方の供養にもなります。

なお、この摺袈裟の授与は古くから恩山寺のみで行われています。



そしてこれが摺袈裟の入っていた四国霊場・第十八番札所、母養山・恩山寺と朱色で刷られた封筒と、中に入っていた摺袈裟。

これがリヴィングに登場した時から部屋の中の波動が一気に変わりました(驚)

身体の周囲が一気にクリアリングされてしまうのです。

ルームメイトが手にしていただけで、部屋の波動が変わってしまう。

その威力に驚いてしまった私とルームメイトの二人は、こういう類いのものは馬鹿に出来ないという事実に驚嘆してしまったワケです。

こうしてブログを書きながら観ているだけでもクリアリングされてしまいます。

この摺袈裟のお力は驚きの凄さです。



こちらが摺袈裟の入っていた封筒の表と裏。

裏にはちゃんと朱の押し印がありました。

お近くにお住まいの方は行ってこの「摺袈裟」を手に入れるのが吉でしょう。

以下Wikipediaからの情報です。

恩山寺


恩山寺(おんざんじ)は、徳島県小松島市田野町にある高野山真言宗の寺院である。

四国八十八箇所霊場第十八番札所。母養山(ぼようざん)宝樹院(ほうじゅいん)と号する。

本尊薬師如来

本尊真言:おん ころころ せんだりまとうぎ そわか

ご詠歌
:子を産める その父母の 恩山寺 訪いがたき ことはあらじな

歴史


寺伝によれば聖武天皇の勅願により行基が開基し、当初は大日山福生院密厳寺と号する女人禁制の道場であったという。

弘仁5年(814年)、空海(弘法大師)が本寺で修行していた際に訪問してきた母、玉依御前のために女人解禁の修法を行い迎え入れた。

玉依御前は本寺で出家・剃髪しその髪を奉納したことから、空海が自身の像を刻み現在の寺名に改めたとされる。

天正年間(1573年 - 1592年)に長宗我部元親の兵火によって焼失したが、江戸時代に入って徳島藩蜂須賀氏の支援を受けて復興、文政年間(1804年 - 1830年)に現在の諸堂が建立された。
 


母養山・恩山寺


Japan, 徳島県小松島市田野町字恩山寺谷40

+81 885-33-1218 ‎




まか〜ウラの本

人気の投稿