ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/19

アセンションとiPadと電子書籍

 アロハ


今日は朝からアマゾンの電子書籍に関する情報を調べたり、次の電子出版時代の流れを考えていました。

アメリカではすでに電子化が急速に進んでいて、有名雑誌でも電子化での購読が開始されています。

英語圏で電子書籍の普及に一番大きな貢献を果たしたのが「iPad」。

これが登場してから電子書籍の世界は飛躍的に進みました。

「iPad」が登場する前にも「Kindle」はあったのですが、勢いが今一だったのです。

それがiPadの登場でKindleも一気に浸透し始めました。

KindleはiPadよりも若干安価なのです。

それを追いかけたのがAndroidのタブレット。

これから一人にタブレット一台の世界になってゆくでしょう。


特に旅行の場合は重たい本を抱えて旅しなくても良いし、読み終わったらすぐに新しい本をダウンロードして読み始められる。

iPadを購入する前にiPodで本を読んだのですが、読めないわけではないけれど画面が小さいのでやはり読みにくい・・・。


iPhoneの場合も画面が小さいので同じでしょう。

皆さん良く小さなスマホでネットサーフィン出来ると感心してしまいます。

教える時にテキストが必要なわけですが、これを持って移動するのもかさ張るし重めなので面倒です。

今は総てをPDFにしてiPadにダウンロードしたのでラクチンです。

もう少しタブレット型が普及したら電子書籍の世界は本格的に眼が離せなくなります。

海外に住んでいて不便なのは、日本語の書籍の購入が面倒なことです。

注文しなければ手に入りません。

日本のAmazonとアメリカのAmazonはアカウントが違うので面倒だし日本から送ってもらうと送料が・・・。

本当に欲しい場合は日本で誰かに購入して郵送か、来る時に持参してもらうことになります。

英語の書籍の場合は電子化がかなり進んでいるので、大抵の本はネットでダウンロードが可能になっています。

しかしそれでも総てが電子化されているわけではありません・・・。

精神世界系の英語の本で読みたいものがあっても、電子化されてなければ近くの大賀や書店で取り寄せるか、Amazonなどのネット書店で取り寄せるしかありません。


昔は本を買って本棚に飾る趣味があったというか、本を買う度に冊数が増えてゆくので、引っ越しする度に大変でした。


写真集などの眺める書籍は別として、文字が主体の本なら印刷されてなくてもデジタルで充分だと気づき、それ以来、読む本はデジタルが良いと変化してしまったのです。

文芸ものや小説、テキスト系は本が分厚い傾向が高いので、デジタルの方が絶対に楽です(笑)


そんな感じで午後にセッションを行ったら、ホボ一日がスグに終ってしまいました(困)

 本当に時間の経つのが速いというか・・・。

現在シリーズ中の「アセンションシンドローム」も分かりやすくまとめたいと思っています。

鼻から書籍化など考えてませんから、真面目に編集して読み物として書き直さないと出版はホボ無理な状態。

先日ギリシャとエジプト系の記事を読み返しましたけど、自分で読んでもわけが分からない部分があって反省しました。


勢いで書いてしまうと問題ですね。

それはさておき、アセンション情報は時期ものというか、今年の12月を超えてみないと何とも言えない題材でもあります。

ということは、それまでにまとめてしまう必要性があります。

このアセンションシンドロームに関しても色々と考ることが多いです。

色んな方がアセンションに関して記事を書いていらっしゃり、時々は読んでみるのですが、観点が違うので私と周囲の体験している肉体的な変化の参考になりません。

今日もアセンション・シンドロームで不安になっているクライアントさんがいらっしゃり、肉体が変化して行く行程をかなり細かくお伝えしました。

誰だって今までの人生の中で経験したことのない肉体的な感覚を体験したら、どっか病気じゃないかと不安になるのは当然だと思います。

 私の場合は超敏感なので、一般的な人の参考にはあまりならないのではないかと思っていたのですが、今日のセッションでそうではないのが良くわかりました。

話しを聞いていたら、変化の行程は私が経験したものとホボ同じなのです。

自分が体験して来たことは超常現象的なものに分類されるかも?と思っていましたけど、そうではないことが分かって良かったです。

ということで、もっと真面目にアセンションによる肉体の変化に関する行程を明確なタイムラインで書いてみようと思っています。

ステイチューン。

▶目次:アセンション・シンドローム 



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】


▶「意識の光り」:目次

AS2012に関連する過去記事です


▶「アセンション・シンドローム」:目次


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!


¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆