ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/02

目標を「平和でHappy」に決める(69)






アロハ


本日1回目の更新です。


昔から私のブログの内容は難しいというか、謎々状態に近いものがあるので、 読者の方からのメールは正直なところ珍しいのです。


しかし何故か昨日は不思議なことに読者の皆さんからのメールが相次いで届きました・・・。


おまけに日本の母からも電話があり・・・。


この意外な展開に関して思い当たるのは二つ。


一つは右肩のブロックの解除に働きかけたこと。


二つ目は世界中の85000人もの人達に、肉体波動を上昇させると同時に、豊かさが出現することを止めている意識を取り外す遠隔ヒーリングを送ったことです。


どちらが功を成したのかは良く解りませんが、読者の皆さんからの反応が届くというのは嬉しい限りです。


感謝・感謝。


ありがとうございます。


その中に先日の心臓バクバク関係のブログを読んだ方からメッセージが届きました(嬉)


他にも心臓バクナク系の症状で同じような経験をなさっている方がいるわけですが、これからもっと増えてゆくことになるでしょう。





Aloha, まか~ウラさん


クリスマスの記事に気が付かず、今朝のブログ記事を読んでいてハッとしました。


心臓バクバクの件です。


先月、2月12日の夜、寝入りばなに、信じられないくらいの心臓バクバクがあったのです。


3回、心臓が飛び出るかと思うようなバクバクがあって、もしかして血管が破裂するの?と焦りました。


大きな深呼吸をして落ち着かせようとした瞬間、なぜか隣で寝ていたダンナが突然、ガバっと起きて、キッチンに水を飲みに行ったようです。


私は自分の体に起きたことにびっくりして、しばらくじっとしていましたが、そのあと、バクバクが消えたのでまた寝てしまいました。


心臓バクバクはその時以来起きていませんが、


目の奥が痛い


異常な眠気がある


耳鳴りがする


は、常にあります。


すごく気になるときと、まったく意識しないほど軽い時、など程度は違いますが。


以前は、自分の体が悪いのではないかと不安になったのですが、今は「自分の体が何かアンテナのようになっているのかも」と思っています。


身体のアンテナが、何をとらえているのかを、以前よりも注意して観察するようになりました。


去年の311の地震、津波の前後に、この兆候がすごくはっきり出ていたのです。


眠気、頭痛、耳鳴り。


それから、動物たちの動き。


こういうものに、すごく注意を向けるようになりました。


ある意味、敏感になったと思いますが、神経過敏とは思いません。


不安とか心配とかを感じずに、ただ状況を観察し、そういうものだと、「見ている」『聞いている」という感じです。


自分の体と地球の体、宇宙の体がどこかでつながっていてシンクロしていることを当たり前のように受け取るようになりました。


でも、今回の心臓バクバクは、あまりにもすごい出来事だったので自分でもどうとらえていいのか、さっぱりわかりませんでした。


今回のブログの内容は、なるほど!と思いました。


というのが、ちょうどその日、家族の中でちょっとイザコザがあって、その中で、自分なりに「周りの状況がどういうものであれ、自分がいかに平和でHappyな波動をキープするか」という学びに取り組もうと決めた日だったからです。


ある意味、自分の殻が一枚脱げた、タイミングだったように思います。


それも一種の意識のシフトですよね?


昨日の、「光に意識を持っていく」のブログも自分にとってとても良いタイミングで読ませていただけたと感謝しています。


いつもありがとうございます。


またお会いできる日を楽しみにしています!








心臓バクバクに関してハテナ?の方は過去ブログをお読みください。


昨年の10月28日あたりを境目にして、地球の波動も私たちの波動も急激な上昇気流の流れに入ってしまっています。


そしてこの上昇の動きは、これからもっと加速度を増して行きます。


これからもっと色んな状況が変化を始めるということです。


心臓バクバクが起き始めた時は、Mさんと同じようにカナリ焦りました(笑)


心停止ですか?的なショックだからです。


しかしMさんの体験のように、しばらくしたら消えてしまい・・・。


それから頻繁に起こるようになりました。


前にも書きましたが、今まで体験したことが無い肉体的な変化を感じてしまうと不安になります。


身体のどこかが悪いのかしら?


ホルモンバランスが変なのかしら?


ストレス溜まっているのか?


考え出すと切りがありません。


こういう状況の時は、まず主治医に出向いて医学的な診断を受けるのが適切です。


アセンションの最中だからと簡単にことを済ませない方が良いでしょう。


「身体のアンテナが、何をとらえているのかを、以前よりも注意して観察するようになりました」という意識の切り替えは素晴らしいです。


自分の意識を肉体的な感覚に当てて、身体が感じていることに耳を傾けることを始めると、身体は色んなことを教えてくれるからです。


動物達は人間よりも地球と繋がっていますから、地球的な変化に対してとても敏感です。


しかし私たち現代人は文明の発達と共に、自分の超感覚を最大限に使うという部分を閉じて来ました。


この超感覚というのは特殊に思われるサイキックな人達だけが持つ能力ではなく、誰でも潜在的に備えているものです。


そしてこの超感覚ですが、アセンションの進行と共に、これから本格的に出現し始めます。


先日にサイキックのタエさんと話した時にも会話の中に登場しました。


セドナにやって来るお客さんや、周囲の人達のサイキック的な感覚が開き始めているそうです。


私の周囲でも皆さんサイキック感覚が向上しているのは確かです。


そしてこれから必要とされるのが、サイックな能力に関する基本的な知識です。


単純に考えて、今まで馴染みのない世界に移行して行くわけですから、戸惑う人達も多くなるということです。


今の若い世代の人達や、子供たちは感覚的にすでに開いている場合が多いので、自然な成り行きでスンナリと受けとれると思います。


しかし、すでに成長してしまっている古い世界観の世代にとっては意味が分からないという状態に成り得るわけです。


これからの日々の中で大切なのは意識を閉じて狭くすることではなく「意識を広く持つ」ことです。


そして様々なことに「可能性を与える、可能性を考える」ことです。


とにかく総てのことから思い込みの制限を外し「無制限」を意識することです。


ここ数年で「引き寄せの法則」が世界中に広がりましたが、これから加速度がつくと、この引き寄せも別次元へと突入することになるでしょう。


まだ現在の時点では意図的なテクニックとして望む現実を引き寄せることが可能です。


この「引き寄せの法則」も出現の仕方が変化し始めると思います。


Mさんが「自分の体と地球の体、宇宙の体がどこかでつながっていてシンクロしていることを当たり前のように受け取るようになりました」と言う通りに、私たちはシンギュラリティー(単一化、または同化)へ向けて上昇しているのです。


これから更に集合的にものを感じるようになり、そして集合的に考えるように変化して行きます。


この変化が意味しているのは「集合的な恩恵」にそぐわない、重たく粗い波動を抱えた感情や思考は全体的な流れから分離し始めるということです。


惑星を含めた「全体」が上昇してゆくわけです。


まだまだ世の中には不調和や対立によって喧騒や恐怖を引き出そうとする動きが存在しています。


恐怖や怒り、悲しみ、混乱という意識の状態は暗く閉ざされ重たいものです。


光りや愛、調和、平和、優しさ、慈愛、喜び、分かち合いなどの意識の状態は輝いて開かれて上昇するものです。


「周りの状況がどういうものであれ、自分がいかに平和でHappyな波動をキープするかという学びに取り組もうと決めた」


この「平和でHappyな波動をキープすることを決める」ことが大切なのです。


とにかく自分の意識の設定、目標を「平和でHappy」に決めることが大切。


目標を設定すると、ゴールの実現へ向けて進みやすくなります。


この選択に対して抵抗がある人は「抵抗している意識」を消去してしまいましょう。


簡単な方法は「この否定的な考え、感情、現実はもう必要ないから意識の中から消去!」と口に出し続けることです。


なぜなら、これから以前にも増して「言霊」が力を持つようになるからです。


この時に自分のオーラの広範囲を意識して口にしましょう。


オーラは私たちの意識の全体性です。


オーラ=潜在意識の情報のディスクと捉えることも可能です。


言霊はオーラに向けて唱えましょう。


不必要なネガティブ思考や感情や現実は、必要ないので削除!


消去!


デリート!


ゴミ箱でリサイクル!


と唱え続けましょう。


(冗談ではなく本気です)

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
 
アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。



【波動入りの読む瞑想】


地球の鼓動13Hzと共振する


ハートのサマスカラを溶かす


脳波をシータ波の領域へ変調させる


脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする


▶「意識の光り」目次


AS2012に関連する過去記事です
▶目次:アセンション・シンドローム
命の光り=ラマン光とミトコンドリア(68)
天使の羽の解放(67)
アセンションシンドローム・アップデート(66)
2月28日のダウンロード(65)
スーパーフード=アーモンド!(64)

アーモンドと扁桃体と記憶・妄想・恐怖(63)
総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)
アンドロメダ
天空神ホルスのクチバシと次元の扉(62)
変容神スカラベの飛翔:AS2012(61)
天空神ホルスの目覚め:AS2012(60)
天空と太陽の神ホルス(59)




さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」




まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」



「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」




ご購入は書肆侃侃房


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆