身体の変化はツラいのか?

アロハ


最近は全体的な調子が少し変ですね。


もしかしたら地球の密度がまた高くなっているのかも知れません・・・。


そんな中でトータルバランスを受けてくださっているアーティストのKyokoさんから、身体の変化に関する質問のメールをいただきました。





ひろしさ~ん

お元気ですか?

この間ずーっと出ていた蕁麻疹が治まったと思ったら、今度は手足に集中して出てきました...

で、いろんなことが体に起こっている時は疲れましたか?

ここ10日間くらい疲れがぜんぜん取れないので???になってます(--;

そういえば、先週末の遠隔の際に去年ずーっとやっかいだった「悲しい・寂しい」の
感情が遠隔の数日前から出てたのですが、遠隔の翌日の日曜には無くなってました♪


ありがとうございます♪

今日はイライラ・怒りをリリースしてたようです...

ではまた!

Kyoko






遠隔でやっかいだった感情が失せ始めて良かったですね。


素晴らしい。 


サマスカラが溶解し始めると、一時的に感情の発露が起きますが、続けて行うと次第に薄くなってゆきます。


そして身体全体のサマスカラの溶解が始まると、感情はさらに安定して、悲しい、寂しい、イライラなどのネガティブ感情も、ネガティブ思考も減って行きます。 


その代わりに、幸せ波動が現れ始めるので、頑張って続けましょう。


▶ハートのサマスカラを溶かす・AS2012(27)


色んなことが起きている時は、いつも疲れていました。


1日どれ位の時間をベッドで過ごしたか分かりません・・・。


寝ている間に授業を受けている場合は、寝ても寝てない、起きたら疲れている状態です。


ここ最近も体調的には疲れ気味ですが、夜間の授業が一段落しているようで、熟睡している場合が多く、ある意味では楽です。


今は風邪のダブルパンチなので肉体的に大変なのでシフトの状況は良く解りません。


しかし波動は前よりも上昇しているのは確かだと思います。


感覚的には、次のシフトに備えてのエポック的な? 小康状態のような感じかもしれません。


体内気圧の変化に注意をおいていた方が良いかも知れません。




▶目次:アセンション・シンドローム


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】


▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です


▶「アセンション・シンドローム」:目次


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!


¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

まか〜ウラの本

人気の投稿