ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/18

左脳にパカっと電灯がついて・・・

 
 アロハ


本日一回目の更新です。

▶「アセンション・シンドローム」:目次 


先日ホノルルの読者の方でトータルバランスを受けている方からメールが届きました。



ひろしさん

今日の遠隔強めのやつ楽しみにしています~。


 助かります。

昨日は体の中が沸騰し、冷めて寒くなるが、ずーと繰り返されていてました。
 

今週は第7チャクラか、その周辺が痛く、すごい揺れを感じてます。

第6チャクラを中心に ぐるぐるしてる時もあります。






これは私が2011年の夏の終わりから12月の初旬まで経験していたこととホボ同じ症状です。

この間に10月28日の黄金のプラズマのダウンロードが起きました。

その兆候とも考えられると思います。

また数日前にサイキックのタエさんとお話した時に、彼女の生活の中での就寝前と夢見と波動的な変化に関して聞いてみました。

レムリアン・エンジェル:タエ・ベエスタ

やはり同じようなことが起きています。

心臓バクバク系も始まっているし、就寝前に身体が浮くような感覚や、夢見も変化しているし、睡魔との闘いも始まっているようでした・・・。


私一人ではなく多くの人が意識と肉体的な変化を感じ始めているのは明確です。


そろそろこれまで経験して来たアセンションとコンタクトに絡むアセンション・シンドロームの行程をタイムライン的に分かりやすく整理した方が良さそうですね。


そんな意味で先週の出来事を忘れない内に書いておいた方が良いと思いました。

 ★

先週の金曜日に指圧・整体師のTAKAKOさんから左肩の肩甲骨の下にあったコリをほぐしてもらった翌日の話しです。

その日は朝から先日の揉み返しが起きていて、身体中が痛いのか、はたまた気持ち良いのか分からないというミックスマッチな感じで始まりました。

揉み解しで筋肉が緩んでいて気持ち良いのですが、同時にやや痛かったりするので、これはサド・マゾの世界ですね(笑)


しかし結果論として、もっと早くに伺って、定期的にほぐしてもらっていた方が良かったと思いました。

そうしていれば、数年にも渡って引きづらなくても良かったかも知れません。

朝起きた時に肩甲骨の下の痛みが激変している、またはホボ感じられないというのは幸せなことでした。

しかし左の肩甲骨を主に揉み解してもらったので、その反動なのか、こんどは右の肩甲骨のコリが浮き出て来たのです。

それまで右の肩甲骨の方にもコリが存在するのだと意識したことはホボありませんでした。

酷かった左側に比べると、右側のコリは然程でもないのですが、左右共に同じようなバランスに回復させるにこしたことはないので、再び予約を入れようと思います。

そしてこの日のお昼過ぎに新しい経験が起きました。

朝からブログやら調べ物をしていたのですが、休憩と思ってベッドに横になり、ちょっとリラックスしようと思ったのです。

すると数分してから想像もしていなかったことが起きました。

眼を閉じて「このまま昼寝しようかな」と考えていたら、何と、左脳の中心部分にまるで電灯がついたようにがパカっ!と明るくなったのです。

これには驚きました。

左側の頭の中だけにパカっと光りがついて一気に明るくなったのです(笑)

イメージ的に書いてしまうと、薄暗い部屋の電気をつけたら、部屋全体が一気に明るくなって隅から隅まで光りが当たって白い空間が現れるような感じです。

眼を閉じているにも関わらず、とにかく眩しく感じるくらいに明るくなったので「何じゃコレ?」的に観察してしまいました。

それと同時に頭の左側に幸せ波動が一気に浸透し始め、少しずつ右側にも移動していきましたが、頭の左側が主な範囲でした。

するとしばらくして別の症状が起き始め、今度は身体の右半身に幸せ波動が一気に流れ始めたのです。

この幸せ波動というのを文章で表現するのが難しいのですが、ヒンヤリしてて気持ち良いというか、流れている部位のエーテル体と肉体の中がスースーして波動が気持ち良く流れているというか・・・。


とにかく気持ち良いのです。


それが左の首筋から始まり、一気に左肩全体に広がって、それから左腕、そして左の腰から臀部、さらには左の太腿を通じて足先にまで流れて行きました。

あまりにも一気にというか、もの凄い速さで浸透していったのにも驚きました。

 左脳は身体の右半身を支配し、右脳は左半身を支配しています。

ちょうど首のあたりでクロスしているわけです。

この経験も不思議なもので、右脳と左脳で気持ち良さが違い、それとクロスして左半身と右半身の気持ち良さが違うわけですから、ある意味で変な感じでした。

その幸せ波動の気持ち良さの生み出している、心地よく清らかでメントールの塗り薬にも似たヒンヤリ・スムース感・・・。


これを体験したら、いったい普通の肉体の状態はどれだけ波動が重い状態なのかが良く解るようになります。

ある意味で、身体をスゴク軽く感じるのです。


身体の重さというか、筋肉の重さを感じないとでも言うのでしょうか・・・。


マッセージの後に筋肉がほぐれて血流が良くなり、身体を軽く感じるのは想像がつくと思いますが、それよりも遥かに気持ち良いのです。

身体がこの状態になると、とても細かいサラサラの波動が身体の中とエーテル体にサラサラと流れているのが良く解ります。

それが起きてしばらくすると、身体がホカホカし始めて暖かくなるのです。

そして軽く汗をかくようになります。


肉体的にストレス・ゼロ的な感覚になるのです。


皆さんにも是非とも体験していただきたい感覚です。

この幸せ波動というか、幸せ感覚に絶えず包まれていたら、人生は明るくなります(笑)

こうして先週の左脳に電気がパカっ!とついて、左半身にサササ〜っと幸せ波動が流れ始めた記憶を思い出すだけで、ホボそれと同じ状態が再現されてしまうのも不思議です。

ここ最近の私は、過去に体験した波動的な感覚などを思い出したり、イメージするだけでスグに発現するようになっています。

オマケに一緒にいる人にも同じような変化が起きやすくなっている・・・。

ここまで到達すると「居るだけで癒せる人」になるというアイデアも現実的だと思えるようになって来ました。

この日はそんな感じで幸せ度が高かったのですが、夜中になって寝ようと思ったら、サラなる神秘体験に続いたのです・・・。

続く・・・。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】


▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!


¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆