ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/26

アセンションQ&A with 神様ハンズ

アロハ

今日は分かりやすく、昨日の神様ハンズとのチャットのやり取りのQ&Aを載せてみました(笑)

神様ハンズの情報はコチラ(大阪にお住まいです)
▶神様ハンズ「アヤさん」の情報ページ

【アセンションQ&A:神様ハンズ】

まか〜ウラ:何してまんねん?

神様ハンズ:なんも!
      もうすぐ晩御飯食べに行く

まか〜ウラ:そうでございまっか

神様ハンズ:アセンションしはったん?

まか〜ウラ:まだ心が決まってません。

神様ハンズ:なんでよ

まか〜ウラ:だって5次元に行ったら3次元からいなくなるでしょ

神様ハンズ:そうなん?身体持ったまま違うん?

まか〜ウラ:だからよ。
      行く前に済ませておいた方が良い仕事が残っているから

神様ハンズ:消えるん?
      行ったり来たりできるんやろ?

まか〜ウラ:それは微妙。
      行ったり来たり出来たとしても、
      波動域が違い過ぎるから今のような生活には戻れないでしょう

神様ハンズ:なんや~
      あたしは現状維持で肉体そのままでアセンション出来ると思ってたけど?

まか〜ウラ:違うと思うわ。

神様ハンズ:そう?
      それなら3次元でええわさ

まか〜ウラ:好きにしなさい。

神様ハンズ:5次元行って何するん?

まか〜ウラ:宇宙のために働くねん

神様ハンズ:そっか~ウルトラマンになるんか~

まか〜ウラ:真面目に考えた方が良いと思うわよ

神様ハンズ:だって~見たこともないし想像できへんもん

まか〜ウラ:そこがミソなのよ。

神様ハンズ:なに味噌?
      あんたは知ってるんやろ?
      素晴らしい仕事なんやろ?
      即行きなさい!

まか〜ウラ:行く前にやり残していることを進めないと心残りでしょ
      ちゃんと正しい知識と情報を出来るだけ多くの人が
      理解できるように残してから行くわ

神様ハンズ:それってさ、行くと決めたらええだけなん?
      誰かが連れてってくれるん?
      一応現世的には死んでからって感じ?
      それとも神隠しみたいな?

まか〜ウラ:現世的には死にません。

      そのまま移動します

神様ハンズ:ある日突然いなくなるん?

まか〜ウラ:波に乗って5次元まで引っ越しするのよ。

神様ハンズ:うううう~けど突然消えるんや?

まか〜ウラ:消えるとかいう観点は必要ないの。

      次元上昇するかしないか決める

      そして波が来てポータルが現れたら

      それを信じてジャンプするのよ

神様ハンズ:結果あたしの前から消えるんやろ?
      現世では

まか〜ウラ:あなたが残ると決めるのであれば
      私は消えることになるわね

神様ハンズ:なるほどね!
      でも選抜制やないの?

まか〜ウラ:選抜ではありません。
      心を決めることが出来た人ならいけるはず。

神様ハンズ:あそ~それが1444〜何とかにん必要なん?

まか〜ウラ:144000人は、総てを丸ごと引き上げるために必要な人数で
      それが揃わない場合は
      任意の希望によってことが成されるということでしょう

神様ハンズ:ふ~ん!
      身体持って向こうに行って今みたいな生活出来るん?
      意識は変わって生活はそのままやったらええなあ

まか〜ウラ:お金とか心配しなくて良いのよ。
      病気もなければ加齢もないし、死も必要ない。

神様ハンズ:すんばらしい!
      けど、、、
      信じてる?
      今生で行けるって?

まか〜ウラ:たぶん行くわよ。
      だって入口まで行ったから。

神様ハンズ:何で帰ってきたん!
      行ってあたしに教えてや

神様ハンズ:帰って来れなかったら心残りでしょ。

神様ハンズ:まだまだ修行が足らんの~^^
      あっちからでもできるやん

まか〜ウラ:私が混乱する、恐怖を感じる部分があるということは、
      普通の人はもっとあるということでしょ。
      今までいろんなマスターがあっちから教えててこの状態なのだから、
      とうそう難しいのよ。

神様ハンズ:多分もう何十年も
      もしかしてもっとかかるん違う?

まか〜ウラ:かかりません。
      もうすぐ本格的な変化が始まります。

神様ハンズ:どうなるん?
      わかる?
      私にも

まか〜ウラ:わかるはず
      来たらエイヤっと飛び込むしかない

神様ハンズ:え~~~
      一人は淋しいやん

まか〜ウラ:だから残ったのよ

神様ハンズ:ほな無理やん

まか〜ウラ:出来るだけ多くの人と一緒に行くのがベストでしょ

神様ハンズ:まず家族とLくんとYちゃんと一緒に行きたいやん
      みんな同じ日に波が来るん?

まか〜ウラ:じゃぁ皆で一緒に行こうねって宣言させれば?

神様ハンズ:UFOが来たら一緒に乗ろうとは家族には言ってる。

まか〜ウラ:個人の波動域にもよるだろうけど
      日程差はそんなにないでしょう。

神様ハンズ:んじゃ楽しみにするわ、だいたいいつ頃?

まか〜ウラ:そこが違うの
      UFOが来るのではないの

神様ハンズ:そうなん?

まか〜ウラ:あなたのオーラの頭上にポータルが出現するの

神様ハンズ:おおお~
      向こうからこっちにコンタクトとれるん?

まか〜ウラ:実際にコンタクトしてるから可能でしょ

神様ハンズ:あたしってわかる?
      たとえば家族に

まか〜ウラ:肉親だから分かるでしょ

神様ハンズ:ふうん!
      まだ決心つきまへんわ

まか〜ウラ:真面目に考えなされ

神様ハンズ:まじめやって
      それって寝てるとき

まか〜ウラ:寝てる時にも起こりえるらしい。
      多分夢の中で目覚めてポータルが現れるでしょう

神様ハンズ:そんなん無意識のうちに行くの嫌やわ

神様ハンズ:無意識じゃないの。
      明確に目覚めた状態で選択するの

神様ハンズ:それってチャンスは一回?

まか〜ウラ:三回くらいあるらしい

神様ハンズ:あのさ、このやり取りブログにアップしたら?

まか〜ウラ:良い参考かもね

神様ハンズ:きっとみんな聞きたい事やと思うよ!
      君のブログ難しいもん

まか〜ウラ:最も重要な部分は難しく書いてません。
      真面目に読んでないだけです

神様ハンズ:あそ!
      すんまへん!
      途中でくじけるねん

まか〜ウラ:http://makaula.blogspot.com/2012/02/64_28.html
      この時に頭の上にポータルが出現したのよ

神様ハンズ:読んだよ

まか〜ウラ:今よんだらそこまで書いてなかったのね

神様ハンズ:やろ?

まか〜ウラ:知らなかったわ。
      続きを書かないと駄目だわね
      書いたつもりだったのね(笑)

神様ハンズ:たまには私の言うこと聞きなさい!

まか〜ウラ:まぁ残るか行くか、よく考えましょう

神様ハンズ:そうね、考えてる間に人生終わりそうやけど

まか〜ウラ:終りません。
      そんなのスグにやって来ます。
      失敗しても大丈夫なように、秘密を書き残して行きます

神様ハンズ:あたしあてに?^^

まか〜ウラ:全員宛に

神様ハンズ:ってか失敗したらどうなるん?

まか〜ウラ:三次元の地球に残って輪廻転生の中をまた25000年も生まれ変わるだけ

神様ハンズ:んんん~
      それはもう良いわ~

まか〜ウラ:今の環境はさらに悪くなっているでしょう。

神様ハンズ:だよね~

まか〜ウラ:真面目に考えなさい

神様ハンズ:何時も真面目やって!!!
      続き書きなさい!

まか〜ウラ:宇宙船が来とるわ。

神様ハンズ:マジ~~~
      どこ

まか〜ウラ:星が二ツに分かれないでしょ
      一番光ってる星

神様ハンズ:金星?

まか〜ウラ:よう分からん。
      ダイヤモンドみたいに光っている星。
      1個から小さいのが上に出て二つになった

神様ハンズ:さっきの会話に関係あるんかな?

まか〜ウラ:一応は状況を説明しておいた。
      「皆さん誤解してまっせ」と

神様ハンズ:あそ!
      だれに?

まか〜ウラ:アセンションのこと

神様ハンズ:だから誰に?

まか〜ウラ:宇宙船の人に

神様ハンズ:いやん!
      紹介して~

まか〜ウラ:よう話し聞いといてや

神様ハンズ:誰に?
      こっちにも来るように言っといて

終わり(笑)

▶目次:アセンション・シンドローム

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆