ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/30

サイキック的にはこう見える!

よく色んな人から、サイキック的に視る時は、どういう風に視えるのですか? と聞かれることがあります。

しかし、これが説明しにくいのです。 

サイキック能力開発のクラスや、クォンタム・レイキのクラスの中では、どういう風にすれば肉眼ではなく霊眼で物を捉えることが出来るのかを説明します。

簡単に書いてしまうと、肉眼で物を見ている時と、頭の中で物を見ている時の違いを話すのです。

そして超簡単なエクササイズを幾つかして、それを実際に使ってみます。

クレボヤンス的に映像を視る方法は、一つだけではなく、何種類かあります。

眼を閉じた状態で頭の中で映像を視る

眼を開けた状態で頭の中で映像を視る

肉眼と頭の中の映像を重ねてみる

肉眼でホログラフィック的な映像として見る

それぞれで微妙に違うのですが、基本的な部分は同じです。

私たちは肉眼で物を見ていると思っていますが、実際にはそうではありません。
肉眼は映像の通り道であり、そこで見ているわけではないのです。

映像は眼球を通じて視床下部へ伝えられ「脳の中で映像を捉えている」のです。

「意識の光り」の中でも書きましたが、私たちの肉眼は、R・G・Bと言う三種類の光りの色しか捉えることが出来ません。

R=レッド

G=グリーン

B =ブルー

ビックリですね。

テレビやコンピューターと同じように、このたった三つの色の光りで無限の色彩や質感を脳の中で造り出しています。

ただ肉眼を通しているので、あたかも眼で世界を見ているような錯覚に捕われてしまうのです。

以下のイメージは数日前にフェイスブックのお友達がシェアしてくれたものです。

実際にやってみてビックリしたと同時に、これはクレアヴォヤント的なことを説明するのにピッタリな素材だと思ったので、ブログでも紹介しますね。



1、画像の真ん中の四つの黒丸を30秒じっと見ます

2、画像から目を離し、どこか違う壁を見ながらパチパチまばたきして下さい!

3、すごいものが見えます!!


さて、皆さんどうだったでしょうか?

一体なにが見えましたか?


最初に見つめた映像が、視線を別の壁に移して瞬きした時に、ホログラフィック的な映像が見えたと思います。

これは実際に眼を開けたまま壁を見ていると同時に、それに重なるようにして見えたはずです。

実際の壁には無いものが見えていたということです。

それは頭の中に伝達されたイメージが、肉眼で捉えている映像と重なって見えたのです。

これはある意味で残像のようなものですが、映像が見えていることには代わりありません。

この実験で面白いのは、触発するイメージはネガティブ処理されている、白と黒が反対のイメージで、これを見つめて、別の壁で瞬きすると、今度はポジティブ・イメージで、さらには立体的に見えてしまうという部分です。

元のイメージの黒い背景は、ホログラフになると白い背景になっていたはずです。

面白いですね。

そして眼を開けたままサイキック的に映像を捉える時には、このように見えます。

パカっと立体的に、とてもホログラフィックに立体3D的に見えるのです。

これに関して面白かった経験を一つ書いてみます。

レイキの生徒さんが、サイキック的に視えないと嘆いていたのですが、私の眼からは、ちゃんと視えているように見えるのです。

そして実験として、彼女のお母さんの胃の状態を遠隔透視で視てみるように言いました。
この時に私は彼女の左側約1.5mくらいの位置に座っていました。

すると彼女の目の前、約1mくらいの位置にパカっとホログラフィック立体3Dで胃の映像が宙に浮いているように現れたのです。

私は霊視的に頭の中で視えたのではなく、肉眼で見えたということです。

胃の形は胃下垂でベロンと真っ直ぐに降りていて、胃の筋肉というのですか? 胃の肌の色は、ほぼ白色でした。

そして彼女に、どういう風に視える? と聞いたら、全く同じように答えたのです。

「そうでしょう? 胃下垂で下がっていて、白く視えるでしょ?」と言ったのですが、それでも本人は怪訝な顔をしていました・・・。

この時は胃自体が白っぽかったのですが、フルカラーの映像で、上のイメージの実験で見えるような白と黒で出来た映像ではありませんでした。

上記の顔のイメージの実験で壁に映像が現れるのですが、これも実際には白黒ではなく、光りと影で造り出されています。
白く見える所は白っぽく輝く光りで、黒く見える部分は、実際には黒ではなく、光りの量が少ない影のように見えたはずです。

面白いですね(笑)
 
肉眼で立体3D的に見える場合は、そんな感じで見えるのです。

エジプトでエササニ星人を見た時も、これと同じようにフルカラーで立体3Dで見えました(笑)

この顔のイメージの実験で、ちゃんと映像が見えた人は、基本的に、訓練を重ねて行けば、サイキック的に映像を捉えることが出来るということを教えています。
私は前からサイキック的な能力は誰にでもあると言い続けていますが、それはこういうことなんです。

基本的に私たちの身体の仕組みというか、脳の仕組みというか、映像を捉える仕組みというのは、サイキック的にも映像を捉えることが出来るようになっているんです。
ただどのようにすれば使えるのかを知らないだけ・・・。

サイキック的に見てみたいと思っていた人は、ラッキーですね。
だってもうそのように見えたわけですから(笑)

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!



【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達  
★鬱の症状とエレメンタル  
★クレアオーディエンス 【超聴覚】  
★クレアオーディエンス 【超聴覚】②  
★どこから音が聞こえて来るのか  
★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く  
★クレアガスタンス【超味覚】  
★味覚はその人の波動域によって変化する 
★味覚の変化  
★クレアアリエンス【超臭覚】  
★1日2リットル以上の水が飲めない理由  
★波動の移動に距離は関係しない  
★ネガティブ波動を溜めない方法  
★想念体に関する考え方  
★エレメンタル・想念体  
★想念②  
★想念③  
★波動のプロジェクション  
★UFOが移動する原理  
★オーラに現れる色彩  
★オーラの中の色彩の位置①  
★オーラの中の色彩の位置②  
★オーラとアカシック・レコード  
★空間には目に見えない波動が存在している  
★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1  
★身体の不思議・・・  
★身体の不思議・・・2 
★フィジカル体 物理的な肉体  
★チャクラと丹田の違い  
★上との繋がり方(1)集中力  
★オーラとは?  
★光りの三原色と三つの丹田(1)  
★光りの三原色と三つの丹田(2)  
★脳の三位一体(1)  
★メッセージの受け取り方(1)  
★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法  
★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練  
★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」  
★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body)
★身体の重さと経絡の関係  
★エーテル体と毒素  
★アセンション極秘情報  
★意識の仕組み  
★スシュムナー管の目覚め 
★トリニティーからの行き先  
★波動の上昇と本を読むこと  
★自分に目覚めるためのステップ  
★身体が酸化して冷える食物  
★ヨウ素と放射能被ばく  
★いつも安定している人間になる方法  
★乗馬で学んだオーラのこと  
★この震災が示唆している人類の未来  
★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ 
★集中力とイメージ力の高め方  
★第三の眼の汚染  
★第三の眼・松果体の浄化  
★第三の眼とフロライド汚染  
★スピリチュアルな能力の意味  
★サイキック的にはこう見える!


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!


¥1,890
Amazon.co.jp


まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」
ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆