身体の不思議・・・

「人間の意識とは一体なんぞや?」という疑問を、オーラや波動といった広範囲なサブジェクトを通じて解き明かす的な、非常に大それた内容です。

ちょっとココ最近はブログの更新がままならず・・・。

ある理由から執筆も一時中断して身体のメンテナンスに全力を注いでいます。

それは肩の肩甲骨の下にあったシコリの悪化です。

とにかく右肩が痛くて、酷い時には激痛で動かない・・・。

すると何も出来ない状態になってしまっていたんです。

この異変はある不思議な事件が切っ掛けで始まりました。

家にある男性のヒーラーさんからカーネリアンの数珠ネックレスがやって来たんです。

それが家に入った途端に右肩に激痛が走り・・・、

とにかく酷い激痛なので、何をもって帰って来たかと聞いてみたら、そのカーネリアンの数珠ネックレスでした・・・。

それからが大変です。

夜中過ぎになって虚ろに目覚めたら、リヴィングルームから私の名前を呼ぶ声が・・・。

数珠に名前を呼ばれたのは始めての経験です・・・。

それ以来、ルーミーちゃんは夜中になると心臓を掴まれ・・・、朝起きたら心臓がワサワサ・・・。

数々の怪奇現象に対処する日々が続いていました。

これらの経験は、一冊の本を書けるくらいの不思議で濃いい内容です。

なので、いつか時間が出来たら「モオの末裔」という不思議小説にしてみたいと思います(笑)

こんなことで転んでもタタでは起きないんです べーっだ!

とにかく色んなことを試して、ようやく怪奇現象も少なくなって来ています。

私の場合は激痛が走ると執筆どころではなくなってしまうので、今まであまりメンテナンスしてなかった身体を、徹底的に柔軟にする努力をしています。

マッサージにも通い~の、身体をストレッチし~の、海に入り~の、深呼吸をし~の、丹田の強化を目指し~の・・・。

毎日まいにち太陽が昇るよりも早く起きて出かけております。

しかも一日に二回も運動している・・・・。

この右の肩甲骨の痛みは、私だけでなく、他にも体験されている方が沢山いるらしいんですね。

お友達のEちゃんも同じように右の首から肩甲骨にかけての痛みが悪化してます。

その原因は元彼の念・・・・。

彼女は自分でレイキをやったりしてホボ完全に痛みが消えた状態になったんですが・・・。

翌朝になったら痛みが戻っているんです。

寝ている間に攻撃されてしまうんですね。

私の場合も同じで、寝る前にはまぁまぁ良くなっていても、夜中の2時過ぎくらいに悪くなり始め、朝起きたら同じ状態に逆戻りというのが続いていました。

いったいどういう仕組みなのかを知るために、痛みと時間帯の関係を気にしていたら、面白いことが分かって来ました。

まずオレンジの数珠に関係する人からルーミーちゃんに電話があったりすると覿面に痛くなり、更には夜中のある一定の時間になると酷くなる・・・。

簡単に書いてしまうと、サイキックコードに関係する痛みということです。

男性の念が右側に張り付いてしまった場合、それが酷くなってくると、肩も動かなくなってしまうという具合です。

その逆が女性の念で、こちらは左側に来ます。

そんな訳で、首周りに異常を感じている方は、待たずにシッカリしたマッサージを受けに行かれるか、身体を柔軟にしてシコリを少なくする方法を行うのを勧めます。





【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿