身体の不思議・・・2

連載の本格復帰を目指して、ひたすらに身体のメンテナンスに集中しております。

昔から身体のことに関しては異常に敏感だったので、どうして今の状態になるまで放っておいたのかと反省しています。

昔は開脚してもかなり開いていたのに、今は90度くらいしか開かない・・・。

両足が180度開くようになるには一体どれくらいの期間がかかるのでしょうか・・・?

身体の緊張の度合いは、意識の緊張度に関係するので、常日頃から全身がリラックスしている状態に保つのが懸命です。

今回の数珠事件が発端で始まった身体に関する探求は、これから細かく観察しながらブログでも書いてみたいと思います。

どうして数珠事件が身体に関係しているのかと言うと、それはサイキックコードという、目に見えない紐がオーラを通じて身体に接続されているからです。

サイキックコードにも細いものから、太いものまで様々あって、接続されている場所によって簡単に取れるものもあれば、そうでないものもあります。

今回のは難度が非常に高いので、コードを外すのに思ったよりも時間がかかっています。

これを切っ掛けにして筋肉の作りとか、筋肉と筋の関係、さらには脊髄と気脈などに関する事柄と格闘中です。

それらのことは事件が起きる前から知識としても、経験値としてもかなり知っていた方だと思いますが、そんなの甘かったです。

意識の不思議は得意分野ですけど、身体の不思議も同じように奥深い・・・。

更には今まで読んだ様々な本の中にも書かれていない「一体これは何ぞや?」的な新しい発見も相次いでいます。

その筆頭格がチャクラです。

チャクラに関する文献とか、情報とかは比較的簡単に探し出せるくらいに一般的になりつつありますが、それらの情報の中には含まれていない類いのチャクラの仕組みを追跡中です・・・。

一般的にチャクラと言うと、7つなんですけど・・・

7つどころか、肉体レベルには22もあるんです。

22のチャクラに関する情報を調べてみたら、ホボ見つからない・・・。

見つからないから気になって仕方がないワケです。

ということで、しばらくしたらブログの連載に本格復帰します。

ステイチューン。





【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿