2010/09/20

想念③

「人間の意識とは一体なんぞや?」という疑問を、オーラや波動といった広範囲なサブジェクトを通じて解き明かす的な、非常に大それた内容です。

⑱想念 ③

エレメンタルに関する個人的な経験談を例を少し書いてみます。

ある時、仕事場から歩いてバス停まで向かっていたときのことです。

突然に頭の中に強烈なパラノイア的な考えが浮かんで来て、心の奥底に閉じ込めて忘れる努力をしていた記憶と恐れの感情が一気に沸き上がって来たことがあります。

それはあまりにも強烈だったので、もう少し心の余裕が少なかったらその場で泣き崩れていたか、叫び出してしまっていたかも知れません。

一体どうして突然にこんな嫌なことを思い出すんだろう・・・? と考えることが出来たのが救いでした。

しばらくするとその記憶や感情やパニック的でパラノイア的なものは薄らいで行きました。

心を落ち着けて良く考えてみたら、そのタイミングが変過ぎたので、後から、どうしてこんな場所で? と疑問符が湧いたのです。

そんな経験が大なり小なり続いた時期があったので、そこで自分が内面的に抱えている問題や、思考の動き、感情や体感などと、その時にいる場所や人達との関連性を観察し始めました。

そこで分かったのは、思考や感情がある場所に行くことで揺れたり、大きく変化する時は、忘れていたような体験から生まれた考え方や感情などの記憶に結びついていることです。

誰でも嫌なことを経験した場所や人、その思い出を引き出す何かを見たりすると心が揺れるような体験はしたことがあると思います。

それらの記憶や経験から生まれた考えや感情は、目に見えない波動的な「種つぶ」になって内面の中に埋まってしまうのです。

ネガティブ波動の想念や、ネガティブ波動が浮遊している場所、沢山ある場所は、人間の内面の中のネガティブな波動と共振して、その記憶を再体験するような感じで浮き上がらせます。

そして、波動的な影響力が非常に大きい場合は、まるで過去のネガティブな経験が自分を襲って来るような感覚にさせるのです。

意識や身体が健康な場合は然程の影響は受けませんが、精神的に弱っていたり、感情的に不安定だったり、肉体的に弱くなったりしている場合は、普通以上に影響を受けやすい状態になっています。

そんな経験から色んなヒーラーさん達にあって様々なヒーリングの施術を受けてみました。

オーラが大きく避けていた時は、メンタル体の中にもの凄い量のエレメンタルが入っていたと言われた時もあります。

そして自分でも色々とセルフヒーリングの実験を行った時に、右脳と脳幹の間のような場所から、黒くて丸い波動のボールのようなものが「ぶるん!」と音を立てたような感じで出て行ったこともあります。

また海に泳ぎに行って、ビーチから海の水の中に入った時に、胴体からベロンと何か張り付いていたものが剥がれたのが分かったり、砂浜の上に腹這いで寝て日 光浴をしていたら、ハートの中心から、ドロリとした濃密な黒い液体のようなものが流れ出た感じを経験したこともあります。

続く・・・


【意識の光り:目次】 ★不思議は消えない②香りの伝達  
★鬱の症状とエレメンタル  
★クレアオーディエンス 【超聴覚】  
★クレアオーディエンス 【超聴覚】②  
★どこから音が聞こえて来るのか  
★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く  
★クレアガスタンス【超味覚】 
 ★味覚はその人の波動域によって変化する 
 ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】  
★1日2リットル以上の水が飲めない理由  
★波動の移動に距離は関係しない  
★ネガティブ波動を溜めない方法  
★想念体に関する考え方  
★エレメンタル・想念体  
★想念②  
★想念③  
★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理  
★オーラに現れる色彩  
★オーラの中の色彩の位置①  
★オーラの中の色彩の位置② 
 ★オーラとアカシック・レコード  
★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1  
★身体の不思議・・・  
★身体の不思議・・・2  
★フィジカル体 物理的な肉体  
★チャクラと丹田の違い 
 ★上との繋がり方(1)集中力  
★オーラとは?  
★光りの三原色と三つの丹田(1)  
★光りの三原色と三つの丹田(2)  
★脳の三位一体(1) 
 ★メッセージの受け取り方(1)  
★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練  
★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」  
★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body)  
★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素  
★アセンション極秘情報  
★意識の仕組み  
★スシュムナー管の目覚め  
★トリニティーからの行き先  
★波動の上昇と本を読むこと  
★自分に目覚めるためのステップ  
★身体が酸化して冷える食物  
★ヨウ素と放射能被ばく  
★いつも安定している人間になる方法  
★乗馬で学んだオーラのこと  
★この震災が示唆している人類の未来  
★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ  
★集中力とイメージ力の高め方 
 ★第三の眼の汚染 
 ★第三の眼・松果体の浄化  
★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味  
★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

アマゾン読者レヴュー★★★★★

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  



▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿