ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/09/29

波動転写と波動水

波動転写と波動水

波動の共鳴・共振の原理を利用したものが波動の転写です。

前にも書いたように共鳴・共振を起こすことによってAという波動をBというに移して同じ振動数、振動域に変化させることができます。

簡単に書くと、波動を転写するのです。

この波動の転写も意識の力を使い、サブスペース(亜空間)を通じて転写したい場所の波動を水入りのボトルに移すのです。  

無料!一斉遠隔ヒーリングでは合計三本の波動水をお届けしています。

遠隔を受ける皆さんが水の入ったボトルを三本用意していただくと、遠隔ヒーリングを行っている間に、それぞれのボトルに三種類の違ったオアフ島のパワースポットの波動を転写します。

これらの波動はオアフ島のパワースポットにあるヴォルテックスやレイライン、自然、効能が知られている湧き水、花や植物などから転写し、それぞれの波動水には個別の振動数と波動的な効能があります。

例えば全米で最も美しいビーチのトップ3に絶えず選ばれているオアフ島のラニカイ・ビーチの波動は、感情や精神のバランスを整え、意識の三位一体の統合を促します。

 

このラニカイ・ビーチの場合は、ビーチからかなり離れた海の中から取り出します。

それと同じようにラニカイ・ビーチの山側にあるカワイリッジの断崖から少し離れた空間にあるヴォルテックスは、第三の眼とクラウンチャクラに働きかけ、ハイヤーセルフトと繋がる手助けをしてくれる波動です。

 


無料!一斉遠隔ヒーリングでお届けしている三本の波動水の中で最も多くの感想を頂いている「クナワイの泉」は皮膚系と頭皮に関係する症状に効能があり、ア トピーが治ったり、青あざや打ち身が翌日には消えていたり、薄くなっていた髪の毛が生えて来たりといった報告が沢山寄せられています。


このクナワイの泉の波動水は、今ではコンクリートで固められてしまった池の底の下から取り出します。


このようにパワースポット系の波動水というのは、場所によって上空およそ100メートル以上の空間にある波動を転写したり海の中だったりします。

こういった空間から波動を転写する場合は、身体を持ったままその場所に行けない場合が多いので、意識の力を使って実質的に行けない空間に接続する能力が開発されていなければ行うことは出来ません。

パワースポット系の波動水というのは、場所によって上空およそ100メートル以上の空間にある波動を転写したり海の中だったりします。

こういった空間から波動を転写する場合は、身体を持ったままその場所に行けない場合が多いので、意識の力を使って実質的に行けない空間に接続する能力が開発されていなければ行うことは出来ません。


 

意識の力を使って波動水を作れるのは、パワースポットだけではなく、後に書く一般的なフラワー・レメディーのように、花や植物からも転写することが可能です。


波動水に最も近いのが、花の波動が転写されているフラワー・エッセンスや、フラワー・レメディと呼ばれるものです。

改善したい症状に合った花の波動を使ってセラピーを行うものです。

フラワーエッセンスで最も名前が知られているのが、バッチフラワーレメディ(Bach Flower Remedies)でしょう。

これは1930年代にイギリスの医師、エドワード.バッチ博士によって、38種類の花から転写した波動を使って、心や感情のバランスを取り戻すために開発された自然療法です。

幼児からお年寄り、ペットにまで安心して使うことが出来ることから、現在では世界で約60カ国以上の国々の医師や看護士、獣医などによって使われています。

このフラワーエッセンスの場合は、生きている花を午前中に手で触らないようにして摘み取り、その花が咲いている近くに置いた水入りのガラスの容器に入れて放置し、およそ三時間くらい浸すことによって転写して作られます。

このようにして取り出された花の波動が転写された波動水は、水自体の腐食を防いて長期保存ができるようにブランディーなどのアルコールが加えらます。

こうして出来上がった花の波動が転写されたエッセンスはセラピーの内容によって選ばれ、舌の下に数滴たらして、それを一週間くらい続けます。

この花の波動によって内面の中の否定的な感情や精神に働きかけることによって、肯定的な感情へ置き換え、本来の自分自身のバランスを取り戻す助けをします。

ハワイではカウアイ島のノースでフラワー・エッセンスとジェム・エッセンスで有名なケン・カールソンという方がいます。

彼はカウンセリングの後に、直感的な力を使って、その人にあったエッセンスを複数選び、それを一本にまとめて渡してくれます。  

主にハワイ諸島に咲く花々を中心にしているカウアイ・エッセンスの場合は、例えば天使のラッパと呼ばれるフラワーエッセンスの効能は、魂レヴェルでの天使からのガイダンス、知的な機能の聡明さとヴィジョンを拡大し、霊的な降参に働きかけるとされています。

幾層にも重なるようにして小さな花を沢山つけるバナナの花は男性の過剰な性的エネルギーを抑えてバランスをとらせ、もし性的な欲求が異常に低い場合は、その力を増幅させるとされています。

また美しい赤やマジェンタ、オレンジなどの鮮やかな花苞の中に小さな三つの白い花を咲かせるブーゲンヴィレアは、男性優位社会の中で左脳の働きによる焦燥感を体験している人や、魔法に対する気づきや、高次元のスピリチュアルな道のヴィジョンを復活させるとされています。

そのカスタム・メイドのフラワーエッセンスを夜寝る前に舌に三滴ほど垂らして寝たら、とにかく凄い夢を毎晩のように見ました。

その夢は霊界や幽界旅行的な夢や、予知夢的な夢の赴きとは違って、突拍子が無く、辻褄の合わないナンセンスな内容の、潜在意識の灰汁抜き的なものでした。

本人が眠ってい間に、Jフラワーエッセンスの波動が動いて、潜在意識の中に働きかけているわけです。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆