ネガティブ波動を溜めない方法

「人間の意識とは一体なんぞや?」という疑問を、オーラや波動といった広範囲なサブジェクトを通じて解き明かす的な、非常に大それた内容です。

⑲ネガティブ波動を溜めない方法   

私たちは毎日の生活の中で、様々な波動に触れて生活をしています。

ポジティブな波動の場合は問題はありませんが、ネガティブ系の波動やエレメンタルの場合は、精神的にも、感情的にも、肉体的にも問題になりえます。  

一番簡単な方法は、毎日の運動を心がけ、自然の中を汗をかくまで歩くとか、柔軟体操をして筋肉をほぐしたりすると取れやすくなります。

身体の新陳代謝が早くなると、筋肉が伸びると経絡の動きも活性化されて気が通りやすくなるので抜けやすいし、憑かれにくくなります。

植物の多い自然の中で気功や太極拳、ヨガをやるのも効果があります。

前に書いたように、青竹踏みをするような方法もあります。  

出かけてから自分の家の敷地の中に入る前に、身体全体に粗塩を撒くとか、家の前で身体を激しく揺らして落とすという方法もあります。

また大きな葉っぱで身体を叩いてもらう、変わりに雑誌などで体全体を叩いてもらっても同じように邪気を落とすことが出来ます。

またはオーラスプレーなどを持参して、気がついたらオーラにシュッシュするのも効果があります。

お葬式や病院などの帰りは混雑しているレストランに寄って帰ったり、その前を通って帰る。近くのスーパーの野菜売り場をウロウロしてから帰る。  

面白い経験では、超混雑していたマックストアの中に入ったら、一気にオーラの中の邪気が消えたことがあり、それ以来、マックストアに立ち寄るとオーラの掃除が行われることが分かりました。

マックストアでなくても、コンピューター類が多い家電店などでも、コンピューターがオンになっている台数が多ければ邪気を払ってくれると思います。  

ちょっと身体やオーラにネガティブ・エレメンタルが溜まっているように感じた場合は、定期的に塩風呂に入ったり、身体を粗塩で揉んだりしましょう。

塩風呂に浸かる場合は、連日して入ると身体が疲れやすくなるので、1日おきとか、2日おきとかにすると良いでしょう。

同じように粗塩を使う方法で、小さなコップに水を入れてその中に粗塩を三回に分けて溶かします。

そしてその塩水を三回に分けて飲み干すと身体の中から出す助けをしてくれます。  

その他にも、波動の良いセラピストから全身マッサージや針治療を受ける。

気持ちの良い波動のサウナに行って出来るだけ汗をかく。

パワースポットに出かける。

波動の良い神社やお寺、教会に出かけてみる。

海に泳ぎに行って日光浴をする、日焼けサロンに行く。

ブラックライトで身体の外側を照らすことでもオーラを奇麗にすることが出来ます。  

家や職場の波動を維持する最も効果的な方法は、前にも書いたように隅々まで奇麗に掃除することです。

特に床は絶えず奇麗にして、旧家の場合は年に一度は畳上げする。

そして物を乱雑に起きっぱなしにしてはいけません。

とにかく塵やホコリを溜めない習慣をつけましょう。  

また物が多すぎるのも邪気を溜め込むことに繋がります。

半年経っても使ってないものは処分する。

捨てられない物は掃除をして奇麗にしたり、陰干しをしたりして整理整頓しましょう。

特にアンティークと呼ばれる骨董品系は引き寄せやすいので絶えず奇麗にすることを心がけましょう。

骨董品や宗教、神様に関するアイテムを処分する時は、ただポイ捨てするのではなく、神社やお寺に持って行ってお炊き上げをしてもらうのが懸命です。  

部屋には観葉植物を置く、定期的にセージの葉を焚いてスマッジングする。

エッセンシャルオイルをアロマポッドに入れて焚く。

オイルの種類は浄化系、殺菌系のものが良いでしょう。  

神社のお札を張るのも効果があります。  

定期的に塩盛りをする場合は、塩を盛ってから2~3時間で交換するか、長くても一晩です。

何週間や何ヶ月も盛り塩を置いておきっぱなしにしては逆効果になります。

その後はトイレに流すか、敷地の外に捨てましょう。  

また台所で、大きなお鍋で煮物系の料理をするだけでも邪気を払うことが出来ます。

食事の中にレモングラスやバジル、タイム、シロントス(チャイニーズ・パセリ)などの香草や薬草系の食材を使うのも効果があります。

続く・・・




【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿