不思議は消えない②香りの伝達

私の不思議体験が本格的に始まったのは、ほぼ20年前です。

「聖なる谷」にも書きましたが、原因不明の高熱に侵されて緊急入院。

それ以来わたしの生活はジェットコースターですシラー

その頃に出逢ったのがシャーリー・マックレーンの一連の書物でした。

とても分かりやすい内容だったんですね。

そこから色々とスピリチュアルなことに関して勉強を始めたわけです。

彼女の著書の中には「そんなのありなの?」という話しが続出します。

その中でけっこう強く記憶に残っていたのが、サイキック・チャンネルのケヴィン・ライアーソン氏が、彼女に遠隔で薔薇の花の香りを送る場面です。

マリブの家にいた彼女は、何処からともなく漂い始めた薔薇の花の香りに驚きました。

そしてケヴィン氏から電話が入り・・・。

この「香り」の伝達を本格的に経験し始めたのは約二年前くらいです。

それまでも色々と不思議体験しました。

受信能力が高いので、近しい友人達の波動を楽に感知してしまうことは日常茶判事です。

しかし・・・。 これにはサスガに驚きましたショック!

夜ベッドに入って眠ろうとしたら、何処かから、全く自分と関係のないコロンの香りがするんです。

しかもハッキリ・クッキリでした。

それ以来、香り系は頻繁に伝達されます・・・。

これに似た話しが「スフィア」の生徒さんにも起きてしまいました。

同じように、クライアントさんに自分の使ったオーラ・クレンジング・ミストの白檀の香りが届いてしまったそうです。

生徒さんもクライアントさんも超驚きだったそうです。

不思議体験を20年以上も経験し続けて来て、ようやくシャーリーの経験したことを自分でも経験するようになってしまったわけです。

【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!  



聖なるハワイイにまつわる歴史、文化と、
そのスピリチュアルな秘話を総合的に紹介

聖なるハワイイ
:ハワイアンのスピリチュアリティー

Hiroshi Makaula Nakae

四六判、並製、192ページ、オールカラー
定価2,100円(本体2,000円+税)
ISBN978-4-902108-45-3 C0039

*書店の店頭で見つからない場合はこの番号で検索してもらってください。

ポ リネシアからの移民航海の歴史から、ハワイアンの神話と神々、精神学フナの叡智、ハワイアンの総合芸術であるフラの歴史と解説から、美しいレイにまつわる 花々や植物、ハワイ語、天文学、王朝の歴史まで、ハワイアンの文化を総合的に紹介したハワイ好きのための新しいバイブル。

アマゾンでのご購入はコチラクラッカー

まか〜ウラの本

人気の投稿