ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/07/22

セイクレッド・パス・ヒーリングスクール

先日、もうかれこれ10年くらい知っているホノルル在住のヒーラーさん、

ルイー・ライヴァーンさんが開いている「セイクレッド・パス・ヒーリングスクール」のオープンハウスに行って来ました。

彼女はダイヤモンドヘッドのクレーターとワイキキの海を見下ろすことが出来る、

とても気持ちの良い家にお住まいになっています。



ルイーさんは看護婦として長いキャリアを持ち、

大学で教授として教えていた立派な医療関係の方です。

西洋医学でのケアからホリスティックな治療に進み、

バーバラブレナン女史のヒーリングスクールを卒業しました。

そして自らのハンズオンヒーラーとしての経験の中から生み出された様々な技法と、

その他の偉大なマスターヒーラー達から教わった様々な技法を組み合わせた

「セイクレッド・パス・ヒーリング」を生み出します。

↓ 彼女に関する前のブログはこちら

ハワイで会いたいヒーラー(1)
http://makaula.blogspot.com/2009/04/blog-post_16.html




このヒーリングスクールのカリキュラムは3年制。

すでに2001年からスタートしていて、卒業生も多数いらっしゃいます。

それらのクラスの中での生徒さんの自己変容には目覚ましいものがあります。

一年間の内の8ヶ月の間に渡って、毎月一回のペースで週末の丸二日間で授業が行われます。

この「セイクレッド・パス・ヒーリングスクール」が目指しているのは、

西洋医学と現代薬学、科学とエネルギーとスピリチュアリティー、

さらに身体と心と魂の間の架け橋となるヒーラーを育成することです。


生徒さんがこのプログラムを卒業する際には、ハイセンス・パーセプションを使って、

人間のエネルギーフィールドへ関われるようになるそうです。


そして科学的なヒーリングの技術を使いながら、エネルギーフィールドの浄化、充電、

そしてバランスを回復させることが出来るようになることを目指しています。

一年目のクラスでの焦点は「セルフヒーリング」。

この最初の一年間で、生徒さん達は、肉体的、感情的、メンタル的、

そしてスピリチュアルなレヴェルでの「セルフヒーリング」を通じて、

自らのエネルギーフィールドに関する集中的な学びを得ます。

さらにはグループでのダイナミックなヒーリングセッションの中で、精神学的な観点から

自分のインナーチャイルドが現在の自分に如実に与えている影響や、性格的な習癖、

深いレベルでの心の傷を癒してゆきます。

ここでバイオ・サイコメンタル・スピリチュアルボディーを調和させるテクニクを学びます。

さらには内面のスピリチュアリティーへと触れるための、様々なヨガの技法、

瞑想や、チャンティングなども学ぶことが出来ます。

今期のクラスが始まるのは10月の初めから。

日本人向けの本格的なクラスは、来年の秋頃からの開催を目指しているそうです。

ご興味のある方は以下のサイトへどうぞ

http://www.sacredpathhealing.com

e-mail: rueyry@gmail.com



さて今回は先日に紹介したルイーさんの「セイクレッド・パス・ヒーリング・スクール」のお話です。

彼女のヒーリングの技法というのは「光の手」の著者バーバラブレナン女史の「スクール・オブ・ライト」を基礎にして、ルイーがその他のマスター・ヒーラー達から学んだ様々な技法を取り込んだ内容になっているそうです。

その違いは、スクール・オブ・ライトは最初からヒーリングの技法を教え始めますが、「セクレッド・パス」では、まず最初に、自分自身のセルフ・ヒーリングに対して徹底的に取り組むとこです。

ヒーラー自体の内面が癒されていないと、ヒーラーになってからの幅が大きく違ってくるので、まず基礎である自分自身の癒しから始まるわけです。

4年制のコースになってる「セイクレッド・パス・ヒーリングの大まかな内容は以下の通り。

1年目:セルフヒーリング

2年目:プロセスワーク+ヒーリング・スキル

3年目:プロセスワーク+ヒーリング・スキル

4年目:修了書のための卒業過程。100人のモニターをこなさなければ修了書は発行されません。

これらの段階の中で、視覚、聴覚、感覚を含めたサイキック・パーセプション(サイキックな能力)の開発が進められて行きます。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆