ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/07/09

デジカメは修理へ・・・。

コズミックシフト:アセンションの制作も終わり、ちょっと一息。

これから本格的に次のハワイ本に戻らないといけません。

もうかれこれ2ヶ月近くも止めていたので、復帰するのが大変なんです。

思考が中々切り替わらないわけです。

特に最近は「ブルードルフィン」や「暁の女神」のこと、さらには「スフィア」もありますから、優先順位を明確にして進めなければいけないわけですが・・・。

昨日も「ブルードルフィン」の編集してしまいました。

しかも「暁の女神」の準備のために、日頃は読まない英語のハワイアンの神話なんかも読んだりして・・・。

しかも読み始めたら止まらない(笑)

これは手に入れて久しい本なんですが、書き方が英語での古語のような文体なので、いつも始めの方で止まってしまって、最後まで行き着かないんです。

しかし、中程まで読みました。エライ エライ。


そんな感じなので、ちょっと脳みそが混線してるかもしれません。


一ヶ月くらい前に壊れてしまったカメラを修理に出したら、6〜8週間かかると言われ、まぁしばらくは「聖なる谷」と「アセンション」で忙しいだろうから、それらが終る頃には修理も終って戻ってくるだろうと思っていましたが甘かったです。

未だに戻って来ません。

今まで使って来たのは、オリンパスの水陸両用のカメラなんですが、ラニカイ・ビーチの海の中で撮影していたら、壊れてしまいました(困)

壊れたのはこれで2回目です。

しかも昨年に買ったばっかりなのに、すでに同じシリーズで新しい機種が出ている・・・。

さらにはその小型の廉価版も出ているではありませんか!

最近のデジタル系商品の回転の速さは加速してますね。


修理に出しているのは結構使いやすかったので重宝してたんです。

それに水の中も撮影出来るし・・・。

修理に戻って来るまで、昔使っていた古いニコンのデジカメを使っていますが、4〜5年前のものとなると、やはり使いにくいですね。

ちょっと真剣に新しいデジカメを買うことを考えてみます。

とりあえず次のハワイ本に専念してこれを終らせて、次には「スフィア」のクラスが待っていますから、そのテキストのアップデートもしなければなりません。

そしたらスグにオンラインでのクラスが始まりますから、結構忙しいですね。

実践目標は短めにということで、しばらくは次のハワイイ本に専念です。

何を作ってるかって?

それは内緒(笑)


←ブログランキングのクリックもお願いしますね。感謝・感謝

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ハワイアン・カラーズ」

先着100名さま無料プレゼントとなっていますが、
まだお申し込みが100名様を超えてないそうです。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
もしくは「聖なるハワイイ」「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
すでにご購読になられた方は、その控えを出版社にメールしてくださいね。

↓お申し込みはコチラから

info@kankanbou.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

メルマガの登録はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆