デジカメは修理へ・・・。

コズミックシフト:アセンションの制作も終わり、ちょっと一息。

これから本格的に次のハワイ本に戻らないといけません。

もうかれこれ2ヶ月近くも止めていたので、復帰するのが大変なんです。

思考が中々切り替わらないわけです。

特に最近は「ブルードルフィン」や「暁の女神」のこと、さらには「スフィア」もありますから、優先順位を明確にして進めなければいけないわけですが・・・。

昨日も「ブルードルフィン」の編集してしまいました。

しかも「暁の女神」の準備のために、日頃は読まない英語のハワイアンの神話なんかも読んだりして・・・。

しかも読み始めたら止まらない(笑)

これは手に入れて久しい本なんですが、書き方が英語での古語のような文体なので、いつも始めの方で止まってしまって、最後まで行き着かないんです。

しかし、中程まで読みました。エライ エライ。


そんな感じなので、ちょっと脳みそが混線してるかもしれません。


一ヶ月くらい前に壊れてしまったカメラを修理に出したら、6〜8週間かかると言われ、まぁしばらくは「聖なる谷」と「アセンション」で忙しいだろうから、それらが終る頃には修理も終って戻ってくるだろうと思っていましたが甘かったです。

未だに戻って来ません。

今まで使って来たのは、オリンパスの水陸両用のカメラなんですが、ラニカイ・ビーチの海の中で撮影していたら、壊れてしまいました(困)

壊れたのはこれで2回目です。

しかも昨年に買ったばっかりなのに、すでに同じシリーズで新しい機種が出ている・・・。

さらにはその小型の廉価版も出ているではありませんか!

最近のデジタル系商品の回転の速さは加速してますね。


修理に出しているのは結構使いやすかったので重宝してたんです。

それに水の中も撮影出来るし・・・。

修理に戻って来るまで、昔使っていた古いニコンのデジカメを使っていますが、4〜5年前のものとなると、やはり使いにくいですね。

ちょっと真剣に新しいデジカメを買うことを考えてみます。

とりあえず次のハワイ本に専念してこれを終らせて、次には「スフィア」のクラスが待っていますから、そのテキストのアップデートもしなければなりません。

そしたらスグにオンラインでのクラスが始まりますから、結構忙しいですね。

実践目標は短めにということで、しばらくは次のハワイイ本に専念です。

何を作ってるかって?

それは内緒(笑)


←ブログランキングのクリックもお願いしますね。感謝・感謝

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ハワイアン・カラーズ」

先着100名さま無料プレゼントとなっていますが、
まだお申し込みが100名様を超えてないそうです。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
もしくは「聖なるハワイイ」「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
すでにご購読になられた方は、その控えを出版社にメールしてくださいね。

↓お申し込みはコチラから

info@kankanbou.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

メルマガの登録はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

まか〜ウラの本

人気の投稿