スフィアでの実験(1)

最近は「スフィア」のことで驚くことが多いです。


正直な話し、自分でも「スフィア」を使ってどんなことが可能なのかまだ良く分かってないわけです。


基本的な構造というか、理論的なものは分かっているんですが、どこまで出来るのか? がまだ未知の領域なわけです。


最近のセッションは、従来のサイキック・チャンネル的な方向から「スフィア」を全面に出したセッション方式をとっているので、頻繁に使うようになりました。


しかも速攻なので便利なんです。


スカイプだと両手が使えるので便利だし、サブスペースを使いやすいので、行っている方も、受けている方も分かりやすいというのが明確に分かって来ました。


そして先日はスカイプではなく、外でクライアントさんにお会いしました。


お一人はホテルのプールサイドのテーブルで、また別の方は良く行く韓国料理のお店の中で(笑)


ヒーリングするのにヒーリングテーブルも必要ないし、ハンズオンする必要もなく、更には場所も関係ないので便利です。


ハンズオンの場合は、風の動きとかに思考が邪魔されやすいんですが、スフィアだとそんなに邪魔な感じはしませんでした。




そして今日、これを自分に試してみました(笑)


クライアントさんの骨盤の調整とかは良く行うんですが、これを自分で自分に試したことが無かったわけです。


その理由は「自分で自分にヒーリングするのは難しい」という観念です。


しかし、ここ数日の姿勢の悪さの為に、起きたら腰が痛かったので、マッサージを受けるか、整骨を受けるか考えました。


そしてお使いに出た時に、やはり腰骨の状態が歪んでいるので、非常に歩く時に気持ちが悪いんです。


コンドの廊下の終わりで思いつき、エレベーターの中で試してみました。


エレベーターを降りて外に出て歩いてみたら、矯正されてました(笑)


こんなことなら、サッサと自分にも行っておけば良かったと思いましたわ(笑)




その他にも「スフィア」で一体どこまで、どんなことが出来るのか、色んなことを試している最中なんです。


ということで、しばらくは「スフィア」で楽しく実験を重ねてみます。




←ブログランキングのクリックもお願いしますね。感謝・感謝


ちょっとブログから離れていたら、元のペースに戻るのが大変です。


【2009年のスフィア関係の記事
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め! 







まか〜ウラの本

人気の投稿