ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/07/01

スフィアのクラスの中での出来事(12)



何とすでに今年も半分終って7月に入ってしまいました。


先月はこのブログも過去最高の〔43回更新〕を達成しました!(エラい・偉い)

ブログランキングは一気に27番まで下がってしまいました。


遊びに来たら、一回以上クリックして下さいね!


今月は、お誕生日月間なので、何かお祝いキャンペーンをしようかと思ってますが、まだ決めてません。


ここは最近キャンペーン続きなブログと化してますが、おつき合いください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


生徒さんのブログもようやくコッチのブログに追いついたので、こっちも頑張って書かないといけません・・・。


初日の半日は聖地巡りを中心にエクササイズ、しかも夜遅くまでお勉強したんですが、実質的な授業を出来るのは残り丸二日。


三泊五日で来ていたので、本当に短い滞在です。


実は、滞在中に使える時間が二日と半日だけなのは非常に辛いので、ハワイに来る一ヶ月前から授業は始まっていたんです。


何度かスカイプで話しながらコンサルテーションをして、更には音声ファイルを制作して、来る前に全部の音声ファイルをこなして頂きました。


これをハワイに来て行っていたら、それで二日くらい飛んでしまうので、事前に行っていただいたわけです。


次回に行う場合も同じように、事前にスカイプで数回コンサルテーションを行います。


彼女に送った音声ファイルは合計で13本。


この全ては誘導瞑想のファイルでした。


瞑想の準備から始まって、


チャクラの瞑想が7本


グランディングする瞑想


天地と繋がる瞑想


炎を使った瞑想


水を使った瞑想


ガイドを呼び寄せる瞑想


それら13本を出来るだけ確実に行っていただく努力をして頂きました。


生徒さんは真面目なので、わざわざアイポッドも購入されて練習されてたそうです。


しかも飛行機の中でまで・・・(凄)


これらの音声ファイルは、私が作りたかった数よりもカナリ少ないので、次回はもっと増えると思います。




更には事前に、大判で120ページ程のPDFテキスト本を送って、事前に勉強していただいてました。


このテキストはホボ12年くらい前に制作した「オープニング・チャネル」のテキストを土台にしたものです。


数年前に更に加筆して頁数が増え「スフィア」の土台的な内容になっていました。


しかし、それでも満足してなかったので、さらに時間が許す限り書き加えたわけです。


最新のテキスト本も、更に加筆を加えますから、まだまだ頁数が増えます。


そういう意味では、次のクラスでは、事前のワークを一ヶ月以上前から始めていただく予定になるでしょう。




このテキスト本の中には、書き込みながらワークする内容も入っているので、ただ読むだけでは駄目なんです。


生徒さんは非常に真面目な方だったので、ちゃんと書き出すワークもこなしていました。


瞑想を除いたテキストを一緒に通しながらジックリとこなすだけでも、二日と半日では不可能でしょう。


こう言った事前の準備もあったので、彼女はたったの二日と半日で、私が予想していた感じを遥かに超えてしまったのかもしれません。


残りの二日間で一気にテキストをこなしたのですが、それもブっ飛ばしのスピードです(驚)


しかも朝の9時から夜の10時近くまで。


途中でお昼を食べに出かけたましたけど、後の休みは数回の煙草休憩くらいで、しかも休憩している間も話は授業の延長線上なわけです。


そんな感じで朝から晩まで、ほぼブッ続けで缶詰状態でした。


先に読んでもらっているので、要点を確認して、それ以上の話を脳みそに詰め込んで行ったわけです。


今回のテキスト本は、私の頭の中にある全体像の三分の一を満たしていません。


現在の段階でも、最終的に一体どれくらいのページ数になるのか私にも想像が出来ません。


メルマガで週一のエクササイズを発信していますが、これも加わるわけですから、相当なページ数になるでしょう。




言ってみれば、彼女は、まだテキストとして書かれていない、次の部分にまで突入してしまったわけです。


今の構想では、合計三段階に分けるつもりなんですが、概要的にホボ全部を合体させた形のエッセンスの部分をペロリと吸収してしまったんです。


この吸収力にはさすがに驚きました(驚)


とにかくスポンジのように吸収してゆくので、速度がドンドン加速してしまったんです。


消化吸収してしまえるので、こっちも次のを出せるわけです。


その繰り返しで、私の脳みそは開きっぱなし。チャクラ全開・・・。


波動が上がって、周波数も回転数も普通以上に早くなるから、光速スピード状態でのクラスでした。


そこから「くるクル」状態に突入したわけです(笑)


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆