ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/07/08

過去生の秘密(3)

先日、変な夢を見て、朝起きたら変な感じでした。

私は夢をあまり見ない人なんですが、最近は夢を良く見ます。

今回の夢は、夢らしいと言えば夢らしいナンセンスな内容の類いでした。


そんな話しを小宮ベーカーとしていたら、過去生絡みな感じね、じゃぁ「SIV」で紐解こうか? と言われ、

ハァ? そんなこと出来るんですか? と青天の霹靂な感じがしましたが、やってもらいました。


「SI・V」この「シンプリフィケーション・インター・ヴュー」というのは、三つの対象をキーワードとして選び、インタビュアーがクライアントに質問をしていって、そこからクライアントの不明確な意識の領域を切り開いてゆくという「明確化」のメソッドです。

夢の話を書くと長いので省略です。


三つのキーワードは「不思議な形のスーツケース」「とても大きな知り合いの二つの写真」「知り合いの奥様」。


まずは「不思議な形のスーツケース」を切り込んでそれが何なのかを視て行きます。

とても大きなスーツケースで、イメージ的にはサファリに似合う感じのキャメル系の色合いのもの。

しかも表面に折り畳み傘が一本づつはいるようなポケットが一杯ついている変なスーツケースです。


「不思議な形のスーツケース」→ 旅行

サファリに似合う感じのキャメル系の色合い → 砂漠 → サハラ(エジプト)

私はチャネラーなので、ヴィジョンを捉えるのも、感覚で感じている何かから情報を引き出すのは上手なので、ここまでは簡単。


このナンセンスな夢の背景は私のエジプトでの過去生です。夢の中という非常に曖昧な世界で翻訳されているので、情景的に不条理なわけです。


ここ最近はエジプトものに引っ張られているので、エジプト系の本を読んだりとか、それ系のものが結構良く目についていました。

先日の過去生に関するブログにも書きましたが、私の場合は、何か一つの手がかりが分かると、そこから意識で入ってゆけるので、思い出しやすいんです。


「知り合いのとても大きな二つの写真」というのは、まるで葬式の時に使う故人の若い時の写真的なイメージだったので、起き抜けは少し嫌な感じがしました。

「SI・V」ではクライアントの中の不明瞭性に焦点を当てるので、そのヴィジョンをクライアントの中へ持ってゆきます。

この「知り合いのとても大きな二つの写真」は、一つは20代半ばのもの、もう一つは30代半ばのもの。

この二つの写真の共通点は「時間の経過」と「変容」です。

まるでお葬式に使うような印象を切り開くと、その知り合いが過去生で、石の台に遺体が載せられていて、ミイラ化するのを待っている風景が視えて来ました。

この知り合いはエジプトで神官のような仕事をしていたようです。

ここでようやく自分の姿が見えて来ましたが、私はまだかなり子供な感じの女性でした。

しかもエジプト人ではない・・・。

肌が白いし、髪の毛も黒くありません。

生まれは地中海のギリシャのどこかの島です。

太陽の巫女のような仕事です。

けれどもエジプトの神殿の中で働いているという変な環境設定でした。

記憶を更に絞り込んでゆくと、島から自分の意識とは関係なく、何かの政治的交換な策略で、エジプトへ数人の同じような子供と一緒にエジプトへ送り出されたわけです。


ここでも霊的な能力が仇になって、政治的に売り買いされてしまったわけですね。

それが明確になった時に、過去の感情が戻って来て大変でした。


これで何故エジプトのアレキサンドリアから船に乗ってギリシャの島へ行かないといけないのかが明確になりました。

まぁその内に行くでしょう・・・。


ということで「SI・V」はスゴイです。

ご興味のある方はコチラへ→ http://si-v.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ハワイアン・カラーズ」

先着100名さま無料プレゼントとなっていますが、
まだお申し込みが100名様を超えてないそうです。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
もしくは「聖なるハワイイ」「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
すでにご購読になられた方は、その控えを出版社にメールしてくださいね。

↓お申し込みはコチラから

info@kankanbou.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

メルマガの登録はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆