2009/07/27

不思議は消えない(2)

私の不思議体験が本格的に始まったのは、ほぼ20年前です。


「聖なる谷」にも書きましたが、原因不明の高熱に侵されて緊急入院。


それ以来わたしの生活はジェットコースターですシラー




その頃に出逢ったのがシャーリー・マックレーンの一連の書物でした。


とても分かりやすい内容だったんですね。


そこから色々とスピリチュアルなことに関して勉強を始めたわけです。




彼女の著書の中には「そんなのありなの?」という話しが続出します。




その中でけっこう強く記憶に残っていたのが、サイキック・チャンネルのケヴィン・ライアーソン氏が、彼女に遠隔で薔薇の花の香りを送る場面です。


マリブの家にいた彼女は、何処からともなく漂い始めた薔薇の花の香りに驚きました。


そしてケヴィン氏から電話が入り・・・。




この「香り」の伝達を本格的に経験し始めたのは約二年前くらいです。


それまでも色々と不思議体験しました。


受信能力が高いので、近しい友人達の波動を楽に感知してしまうことは日常茶判事です。


しかし・・・。 これにはサスガに驚きましたショック!




夜ベッドに入って眠ろうとしたら、何処かから、全く自分と関係のないコロンの香りがするんです。


しかもハッキリ・クッキリでした。


それ以来、香り系は頻繁に伝達されます・・・。




これに似た話しが「スフィア」の生徒さんにも起きてしまいました。


同じように、クライアントさんに自分の使ったオーラ・クレンジング・ミストの白檀の香りが届いてしまったそうです。


生徒さんもクライアントさんも超驚きだったそうです。




不思議体験を20年以上も経験し続けて来て、ようやくシャーリーの経験したことを自分でも経験するようになってしまったわけです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」





ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿