不思議は消えない(2)

私の不思議体験が本格的に始まったのは、ほぼ20年前です。


「聖なる谷」にも書きましたが、原因不明の高熱に侵されて緊急入院。


それ以来わたしの生活はジェットコースターですシラー




その頃に出逢ったのがシャーリー・マックレーンの一連の書物でした。


とても分かりやすい内容だったんですね。


そこから色々とスピリチュアルなことに関して勉強を始めたわけです。




彼女の著書の中には「そんなのありなの?」という話しが続出します。




その中でけっこう強く記憶に残っていたのが、サイキック・チャンネルのケヴィン・ライアーソン氏が、彼女に遠隔で薔薇の花の香りを送る場面です。


マリブの家にいた彼女は、何処からともなく漂い始めた薔薇の花の香りに驚きました。


そしてケヴィン氏から電話が入り・・・。




この「香り」の伝達を本格的に経験し始めたのは約二年前くらいです。


それまでも色々と不思議体験しました。


受信能力が高いので、近しい友人達の波動を楽に感知してしまうことは日常茶判事です。


しかし・・・。 これにはサスガに驚きましたショック!




夜ベッドに入って眠ろうとしたら、何処かから、全く自分と関係のないコロンの香りがするんです。


しかもハッキリ・クッキリでした。


それ以来、香り系は頻繁に伝達されます・・・。




これに似た話しが「スフィア」の生徒さんにも起きてしまいました。


同じように、クライアントさんに自分の使ったオーラ・クレンジング・ミストの白檀の香りが届いてしまったそうです。


生徒さんもクライアントさんも超驚きだったそうです。




不思議体験を20年以上も経験し続けて来て、ようやくシャーリーの経験したことを自分でも経験するようになってしまったわけです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」





ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿