霊的なエネルギー学:螺旋の動き


どこの家にも蛇口があると思います。


この「蛇口」という言葉もよくよく考えると意味深いですよね。


さてこの蛇口がどうして霊性と関係あるのか?


基本的に蛇口の栓は、時計回りに回すと閉まり、水の流れが止まります。


逆に反時計回りに回すと開き、水の流れが放出されます。


↑ネジも螺旋に入れたり、抜いたりします。


ネジを入れる時には、時計回しに入れると入って行きます。


逆に反時計回りに回すと抜けて行きます。


↑エネルギーは螺旋状に動きます

↑エネルギーは時計回りに入ります

↑エネルギーは反時計回りに抜けます


↑チャクラの位置



もう何が言いたいのかお分かりですね(笑)


チャクラというのは、回し方によって、エネルギーを入れたり、抜いたり出来るんです。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿