ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/28

霊的なエネルギー学:螺旋の動き


どこの家にも蛇口があると思います。


この「蛇口」という言葉もよくよく考えると意味深いですよね。


さてこの蛇口がどうして霊性と関係あるのか?


基本的に蛇口の栓は、時計回りに回すと閉まり、水の流れが止まります。


逆に反時計回りに回すと開き、水の流れが放出されます。


↑ネジも螺旋に入れたり、抜いたりします。


ネジを入れる時には、時計回しに入れると入って行きます。


逆に反時計回りに回すと抜けて行きます。


↑エネルギーは螺旋状に動きます

↑エネルギーは時計回りに入ります

↑エネルギーは反時計回りに抜けます


↑チャクラの位置



もう何が言いたいのかお分かりですね(笑)


チャクラというのは、回し方によって、エネルギーを入れたり、抜いたり出来るんです。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

12 件のコメント:

  1. グラフィックがとてもきれいで、わかりやすいです。

    なるほど、瞑想していると右回りに体が動きますが、エネルギーが入ってきているという意味なんですね。

    霊気をしているときは、勝手に右回りになったり、左回りになったりしますが、抜いたり入れたりしているということなんでしょうか。

    返信削除
  2. もうひとつ、質問させてください。

    夢で、悪霊には「めのう」を使うと良いというメッセージを受け取ったことがあり、先回、旅行した宿泊先の部屋のベッドの位置が気になったので、持っていたラブラドライトのネックレスをブンブン左回しにして、低いエネルギーを取り去るイメージをしました。

    そのお陰か(?)、とても気持ちよく眠れたのですが、浄化と左回しというのは、何か関係ありますか。

    返信削除
  3. ★プチねこ さん様

    正解です。

    時計回り(右回り)の際は、エネルギーが入ります。

    反時計回りの際はエネルギーを抜いてます。

    「めのう」と「ラブラドライド」は別物ではないでしょうか?

    ブレスレッドを反時計回りに廻して抜いたのは正解です。

    賢い、賢い。

    エネルギーは入れるだけではあまり意味ないです。

    抜いた方が早い場合が殆どですね。

    返信削除
  4. はい、その場で持っていたのはラブラドライトだったので、たまたまそれを使ったのですが、それでも大丈夫だったみたいです。

    左に回すと、不要なエネルギーはどこへ飛んでゆくのでしょうか?

    返信削除
  5. ★プチねこ さん様

    旋回させて上昇させれば、上へ飛んで行きます。

    ただ回旋させただけだと、四方に追いやられただけだと思いますけど。

    返信削除
  6. へっえぇ~面白いですね!

    今度ネジまわすときは入れる右、はずす左で覚えていられそうです。

    \(≧∇≦)/

    そもそも考えるほどのものではないとは思いますがー。

    と、ちょっとコメントしたくなりました。
    ありがとうございました。

    いろいろ聞いたことないことが書かれてあって面白いです☆

    返信削除
  7. ★ゆめまくら さん様

    「そもそも考えるほどのものではないとは思いますがー。」というのは、一体なんのことでしょう?

    ネジ廻しのことかしら?

    それとも私のオバカ加減のことかしら?

    返信削除
  8. いえ。“私”のおバカ加減のことです。

    なかなかネジ回しとかがうまくいかないときが多いのですよね~。

    ついにはどっちもわからなくなって永遠と格闘していますね(笑)

    ネジまわしのことですよ。

    返信削除
  9. ★ゆめまくら さん様

    それはですね、実際にドライバーを使ってネジを入れたり、抜いたりして、実感を掴むのが早いです。

    もしくは蛇口を開いて水を流し、締めて止めるのを意識的にやることによって、脳裏にイメージと映像として焼き付くのを助けると思います。

    頭で考えていても無駄なことは、身体に覚えさせるのが懸命です。

    そこで示されているのは、いかに私たちが無意識的に蛇口を開け閉めしているかということだと思います。

    返信削除
  10. む~ん。そうなんですか~そうなんですよね~。

    無意識なんですよね~。

    無意識に回しているドアノブなんかもある時まわって当然と思っていた方向にまわらなかったとき(つまり一般的なものより反対)は意識的に回していました。まあご丁寧に紙で矢印まで書いてありまして。

    ああ~なんか頭(脳)使ってる~って感じがしましたよ☆

    意識って使わないと衰えますかね。わはは☆

    ありがとうございま~す。

    返信削除
  11. ★ゆめまくら さん様

    使わないとボケるの早いんじゃぁないですか?

    返信削除
  12. ahaha!

    そうですね!

    ありがとうございました。

    また記事、楽しみに読ませていただきます☆

    それでは^^

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆