ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/25

三位一体(5):天地と繋がる瞑想

さて今回は前回のチャクラの瞑想からさらに進んで、天と繋がる瞑想です。


まず大地に繋がって、次のステップとして第一チャクラから第七チャクラまで光を入れて行きます。


ステップは前回の瞑想の手順から、大地に繋がる瞑想、そしてチャクラの瞑想を辿ってください。


全てのチャクラにそれぞれに対応する色の光を入れた後に、それぞれの七色の光の球体が拡大して、少しずつ上下に色が混ざり合うのをイメージしてください。


各色が分断されているのではなく、スムーズなグラデーションになっている姿をイメージしてください。


ポイントは頭のスミレ色から仙骨の赤色の七色を捉えて、脊髄に沿って虹が走っているようにイメージすることです。


そして次のステップで、その七色の虹の光の色が全て混じり合って、白色、そしてプラチナ、もしくはホワイト・ダイヤモンドが輝くような光の柱に変わるのをイメージしてください。


脊髄、仙骨から頭の天辺に伸びる、ホワイト・ダイヤモンドに輝く光の柱をイメージしてください。


しばらくこの光の柱を内面で充分だと感じられるようになったら、この光の柱を天に向かって伸ばして行きます。


頭の天辺から光の柱が伸びて行くのをイメージしてください。


そして頭の頭上に渦巻く銀河系をイメージしてください。


単純に頭の上に銀河系の姿を思い浮かべても構いません。


ポイントは頭の天辺から伸びたホワイトダイヤモンドの光の柱が、渦巻く銀河系の中心へと繋がるのをイメージすることです。


そして銀河系の光の渦の中心にシッカリと繋がったと感じられるまでイメージし続けて下さい。


次のステップでは、宇宙の中心と繋がっている光の柱が、少しずつ拡大して、太くなって行くのをイメージしてください。


光の柱が拡大して、あなたの身体全体を包み込む位になるまで拡大するのをイメージしてください。


光の柱の中に、あなたの姿の全体が包み込まれている姿をイメージしても構いません。


あなたを包み込んで輝く光の柱を通じて、あなたの三つの意識の中に存在する不必要に感じられるものが、この光の柱に沿って天に昇り、銀河系の中心の光の渦の中に消えてなくなるのをイメージしてください。


例えば、内面の恐怖、悲しみ、怒り、過去のトラウマ、職場のストレス等、どのようなものでも構いません。


頭上で渦巻く銀河系の中心が、まるで掃除機のようにあなたの頭上から不必要なものを吸い取ってくれるのをイメージしても構いません。


次に自分を中心として、頭上に銀河系、足下に地球の姿を思い浮かべてください。





身体の中心を走る光の柱が、頭上の銀河系の中心の渦巻く光の中心と、足下の地球の核の部分に繋がっているのをイメージしてください。


そしてあなたを通じて、宇宙と地球の核の間の中でエネルギーの循環が行われているのをイメージしてください。


宇宙からの光があなたの身体を通じて地球の核に繋がり、そして地球の核からあなたの身体を通じて宇宙の中心へ再び戻って行くのをイメージしてください。


この瞑想を定期的に行う事によって、三位一体のバランスが保たれ、自分の軸にしっかりと収まってクランディング出来るようになります。


潜在意識、顕在意識、超越意識の三位一体の内宇宙が繋がり、それぞれがすれ違うことなく連動を始めると、そこから様々なシンクロニシティー(共時性)が発現されるようになります。


続く(笑)


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

2 件のコメント:

  1. 文章を読んでいるだけで、頭がまるでTea Tree オイルを塗ったようにスースーしてきました(笑)。

    このグラフィック、ステキです!!これが目から入るだけでも、波動にインパクトあり?イメージする上でとても大きな助けとなります。

    明日から取り入れてみます。ありがとうございます。

    返信削除
  2. ★プチねこ さん様

    さすがですね。

    読んでいて頭が開いていたんですね。

    グラフィックは©まか〜ウラです(笑)

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆