ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/02

お部屋の浄化:塩盛り

私は家で「盛り塩」というのをやっていますが、ようやくコツが分かって来ました(笑)

空間の浄化のためにお皿にハワイアン・ソルトを盛って置いておくんですけど、これが問題なんです。


「盛り塩」というのは、良くお店の前に置いてありますよね。

あの一般的なイメージが惑わせるんです(笑)


「週に二回くらい変えれば平気か?」と思っていましたが、それは間違った解釈でした。


「盛り塩」を行ったら、三時間くらいで捨てるのが正解です。

そのまま置いておくと逆効果。


「盛り塩」は吸ってくれますけど、永遠に吸い続けるわけではないんです。

掃除機がパンパンになるように、塩も効果を止めるわけです。

そして効果が消えたら、そこに吸ったものが留まってしまうわけです。


「盛り塩」を暫くそのままにしていたウチのバスルームは、道理で波動の回転が悪かったわけです。(笑)

「怪しいぞ、
「盛り塩」してもまだお腹で吸ってるし・・・」と思いつつ、「盛り塩」の寿命に気づかなかった私の脳みそ。

潜在的な思い込みは恐ろしいですね。


「盛り塩」を行ったら、三時間で捨てましょう。

そして空間が淀み始めた感じがしたら、塩を盛って、再び三時間で捨てましょう。
 
「盛り塩」の寿命はおよそ三時間です。




浄化の女王さまがブログをお読みになられて、色んな方がコメントなさって質問をしているのを読んでお喜びになられ、わざわざ海外からお電話してくれました。


前にも書きましたけど、盛り塩の寿命は、およそ3~4時間。


塩を盛るお皿はやはり浄化の色の代表格である「白い」色のお皿が良いそうです。


良く思い返せば、日本にいた時に、時々のように白い紙の上に塩が盛ってあるのを見たような記憶があります。


浄化の女王さまは「習字紙」を三角に折って使っていたそうです。


「三角」というのは永遠不滅の「三位一体」とか「バランス」を現すシンボルです。


ずいぶんと前にカウアイ島に行った時にこの「三角」がナパリ・コーストの崖から羅列して出て来るヴィジョンを見たことがあります。


ニンテンドーの「ゼルダの伝説」でも「トライフォース」が聖なるシンボルとして登場しますね。
確かに塩盛りを習字紙や半紙の上に置いておくと、捨てる時に便利ですね。


更に寿命が尽きた盛り塩を捨てる時は、「必ず家の外」に捨てましょう。


家の中のゴミ箱とかに捨てて、そのまま留めないことが重要です。


前回の塩盛りのコメントの中で、月初めと月半ばに塩盛りを取り替えるという話題が出て来ました。


やはり、盛り塩は、二週間も置くと駄目です。


しかし、毎月1日と15日に浄化をするのは非常に良くて、効果的なんだそうです。


出来れば月歴で行うと更に良いそうです。


置いておいた塩盛りを二週間して入れ替えるのではなく、月初めと月半ばで塩盛りをして空間の浄化を図るというのが良いですね。


次は寝ている間の盛り塩に関してです。


敏感すぎない人は一晩置いていても大丈夫みたいです。やはり超敏感なのも、やることが’沢山出て来て面倒ですけど、やらないよりは良いので日課にしましょう・・・。


気持ち悪いよりは、気持ち良い方がベターですからね。


しかし夜は塩盛りよりも、ラベンダーのオイルを焚くと長持ちするので良いそうです。


皆さん、「盛り塩」に精を出している方に教えてあげましょう(笑)


3 件のコメント:

  1. げげっ!!

    隣町の、霊媒師のおばあに、
    「毎月1日と15日に盛り塩取り替えるように」といわれてたので
    ダスキンよりはちょっと早めの月2で交換でした!
    3時間て・・・
    寝てる間はどーしたらいいですかーー(-_-;)

    返信削除
  2. 盛り塩を置いてある場所にもよりますが、月に二回だと、濃い場合には逆効果だと思いますけど。

    三時間経ったら捨てて、そのまま次に塩を盛るまで放って置くのが良いと思いますよ。

    返信削除
  3. 寝てる間ですか?

    寝る前に塩盛りして、起きてから捨てる、それを毎晩繰り返すのは便宜的ではないですよね。

    この場合は部屋に結界を張ってしまうのが楽でしょう。

    そうすれば三時間置きに塩を取り替えなくても良いし(笑)

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆