ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/28

水の神様に関すること

今日は、日本から知らない人が尋ねて来たので、ワイキキまで会いに行って来ました。

彼女は「屋久島の千年水」の情報を探していたら、ココのブログに辿り着き、内容を読んでいたら、お腹にエネルギーが入って来た経験をしたので、私に会いたいと思ったのだそうです。

チャネラー生活も10年以上やってますと、時々のように、何故か良く分からないけど、会うべきだと思ってやって来る人たちに多々巡り会います。

まぁ感の知らせなのか、ガイドの企みなのか、前世の絡みなのか、良く分かりませんけどね。

彼女はハワイ島で日本人の女性にロミロミを習いに行った帰りにホノルルに立ち寄ったそうです。

まぁ、会いたいと言われても、ただ会うだけなのか、世間話をすれば良いのか、それともヒーリングをして欲しいのか、チャネリングをして欲しいのか、それとも何かを学びたいのか、と色々とあるので、ハッキリしなければ、こちらも困ってしまうんですね(笑)
実はこれと同じ経験を先週したばかりだったので、再び同じ状況がやって来るのは何かの知らせと思って出かけていったわけです。
両方の共通点は、私に会っても何を話して良いのか分からないという部分です。

今回のは、前回と少し赴きが違うので、何が上の企みがあるハズだと思ったわけです(笑)

でないとそんな人は私の元へはやって来ません(笑)

ご本人は何を聞きたいのか、聞けば良いのか分からないので、こちらが探るしかないわけで、話しながら脳みその中で映像をモニターし、なおかつ相手のエネルギーが良い方に向かうように波動を調節して、抜いたり、入れたりという地道な努力を密かにしながら会話を繋げてという努力を繰り返します。

まぁご先祖様の話しから、前世の話しとか、因縁の話しとかも含まれていたんですけど、その全てが、水の神様に繋がることだったわけです。

伊勢神宮の話しから、水鏡の話し、月の話し、笹団子の話し、それが何故だか真珠の話しに繋がって・・・。

最終的に彼女の守護神である長い真珠の首飾りを下げた、水の女神様のお姿を拝見させていただきました。

少し前のブログで書きましたが、私はクジラとモオのお目眼に訪問されたことがあるので、密かにそれが何を意味するのか調べていたわけです。
ハワイでは海の神様はカナロアと呼ばれ、クジラはカナロナのキノラウ(化身)であり、これは男性神です。

モオは地球の真水を守るために天界から送られて来た水トカゲで、地上にピーピー(真珠貝)を連れて来たモオ・イナネアと言う女神です。

両方とも水系ですが、男神カナロアは海水、女神モオは真水なわけです。

これを原理的に考えると、海水は陽で、真水は陰となります。

ここまでは簡単だったんですけど、これから先が続きません(笑)

どうして私が海の神様と真水の神様に訪問されるのか?

良く人から「あなたは神様に好かれるわよね」と言われますが、蟹座で水泳やってますけど、海は怖い、池も怖いというものだという感覚があります。

イルカのスピリットとプールで遭遇したことありますけど、でも他にも神様は沢山いるわけです。

遭遇したのは水神様系だけではなく、よくよく考えてみたら、結構な数の多種な神様系に遭遇しているので、意図をなさないわけです。

そして私は気づきました。

水の神様のご縁のある由来は私の「姓」です。

「中江」というのは父方の姓で、個人的にはあまり好きではないんですけど、これがどうやら水神様系に関係しているようなんです。

「江」という感じは、大河の下流の海と交わる場所を指します。

海水と真水が交わる場所の中という意味です。

今日までこの意味が分からなかったんですけど、ピンと来ました(笑)

これに引っかかるのは「真珠」です(笑)

これはオアフにも、ペレの故郷のタヒチにも繋がります。ハワイでは昔は真珠が取れたんです。

真珠貝には「核」を入れなければ真珠を作りません。

「核」といえばオアフ島の真珠湾と広島、長崎、ミッドウェーです。

そして長崎に落とされた原爆は、最初の計画では、山田弾薬庫のあった生まれた街の「小倉」に落ちるハズだったんです。

でも小倉上空の天候が荒れていたので急遽、長崎に変更になったんです。

小倉に核が落ちてたら、私は生まれてなかったでしょう(笑)

でも私は宇宙人系で、インカの人なのに、どうしてなんでしょうね?

クジラはシリウス・コネクションなのかな?

人生は奥深いです(笑)


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

3 件のコメント:

  1. うむ~
    わたしも蠍座でウインドや波乗りやカヌーが大好きですけど
    水の中がすごく怖いんです。
    ダイビングは怖くて出来ない。
    多分どこかの前世で、海で死んだんじゃないかなということにしてます(-_-;)

    返信削除
  2. わたしはなぜか水の排水溝がコワイです。プールでも排水溝の近くには行けません。泳ぎはできるのですが〜足のつかない海は下からひっぱりこまれそうでコワイです。

    ちなみに魚座です(^^;)
    (あっ、ハンドルも魚だ!)

    返信削除
  3. ★MOANA さん様 & ★半魚さん様

    二人とも同じですね(笑)

    私も海で死んだことにします・・・。

    クジラに飲みこまれたかも?

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆