ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/25

人間掃除機の行方(2)ヒーリング編

あまりにも人間掃除機が暴走しているので、ありとあらゆる想念を吸いまくり・・・。


敏感な友人の一人は用事があるにも関わらず、会いに来るのを延期してしまいました(笑)


ということで、必殺業で地元のヒーラー、ルイーさんに会いに行って来ました。


ルイーさんを見つけたのは、もうかれこれ7〜8年前。


彼女は「光の手」と「癒しの光」という本で名の知れているバーバラ・ブレナン女史の学校の卒業生で、今は自分で学校を作り「セイクレット・パス・ヒーリング」を教えています。


久しぶりに会って気がついたのは、前よりも彼女の波動が数段に上がっていることです。


普通に話している時の声は前と同じでしたけど、いざ本格的にカウンセリングが始まると、声が倍音になってるし(笑)


とにかく諸事情を説明して、何やらカンやらと世間話から霊的な話しがゴッチャ混ぜになりながら会話が進んで行きます。


とにかく私に送られて来るマイナス想念と、そこいらに浮遊しているマイナス想念を吸い続けて大変なんだという部分と、彼女が最近体験した、元彼から送られて来るマイナス想念で困ったという体験に繋がりました。


ポイントは「霊的なことをやっている女性よりも、男性のほうがエゴが強い」という見解。


まぁ現在までの社会形態は男性原理主義が主体なので、男性にエゴが多くても仕方がないわなって感じかもしれません。


まぁ基本的にエゴなんていうものは誰にでもあるものなので、何とも言えませんが、これがこと霊的なことに繋がると、「念の強さ」っつ〜ところに関係してくるから問題が大きくなるんだと思います。


念の強い人がマイナスな想念を生み続け、発信し続けたら、どうなるか?


マイナス想念の発生装置と化してしまった脳みそは、その内に、そのことだけに捕われてしまって、延々とマイナス思考で考え続け、暴走してしまうわけですね。


この暴走してしまっているマイナス想念を真空化しているオーラの中に取り込み続ければ、私のメンタル体の中に自分以外のマイナス想念が加わって巨大化しますから、脳みそがマイナス思考に切り替わりやすくなるのも当然です(笑)


ここで気づいたのは、私が自分の存在を「人間掃除機」と考えれば考える程に、「私はどうせシガナイ人間掃除機なんだわ」という思考が増幅されて、わたしの人間掃除機機能は向上するわけです(笑)


ということで、意識の転換が必要なのだと気づいたわけです。


まぁ振り返って見れば、「人間掃除機」状態も決してマイナスな部分だけではなく、そこから得られた経験や知識を換算すれば、良いお勉強の課題だったと思います。


その結果に読者の皆さんに様々な情報をお届けすることになったわけですから。


ということで秘密の施術を行ってもらいました(笑)


とにかく背中にパックリと開いているオーラの裂け目を塞いでもらうのが本命です。


背中が開いているのは随分と長い間に渡って知ってはいたんですが、何ぶん背中なので、自分の手も届かないわけです。


超間隔が発達して来ると、オーラの裂け目が、まるで生皮が剥がれてしまった時のように、ペロン・ペロンと動くのが分かるんです(笑)


浄化を懸命に続ければ、自動修復である程度は修復するであろうと踏んでいたんですが、追いつかなかったようですね(笑)


ルイー曰く「メンタル体にマイナス想念がゴミ箱のように詰まってたわよ」と言われました(笑)


とにかく調整してもらってオーラの裂け目を縫合してもらったわけです。


いやぁ、ヒーラーというのも様々な種類があって、その業も人それぞれ。


その時の状況やら症状に合ったヒーラーをしっかりと把握しておくのも必須だと思いました。


続く(笑)


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

2 件のコメント:

  1. 背中にオーラの裂け目!!!
    どんな風に裂けるのか、ちょっと想像するとまぶしいんですけど。

    ロミで、背中へのボディワークがすごく重要、って教わったのね。
    とにかく背中をていねいに、8割がたは背中だって。
    なんか、そんなこと思い出しちゃいました。

    返信削除
  2. ★MOANA さん様

    裂けるというか、穴が開くというか、とにかく塞がっていないといけないものが、開いている状態なわけです(笑)

    背中は重要ですね。

    何せ自分の手が届きませんから・・・。

    自分でマッサージ出来ないし、ヒーリングも出来ないし(笑)

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆