ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/09

オーラの浄化②:塩風呂①

ここ数日は非常に明瞭な夢を見ています。夢をあまりみない私にとっては変なんですね。


おまけに時間の過ぎ方が異様に速い・・・。


朝起きて働きに行ったら、すぐに昼になって、すぐに夕方になって・・・。


あまりの速さにオノノイております。


そんな中で浄化シリーズに精を出している私は一体全体、何なんでしょうか・・・(笑)


と言うわけで、今回は「正しい塩風呂の入り方」です。


塩風呂っつ〜のは、ただ単純に塩をお風呂に入れて入れば良いというものではないというのを、浄化の女王様から教えていただきました。


塩風呂にもちゃんと手順があるんです。


★必要なもの


(1)バスタブ


(日本のお風呂でも出来ないわけではないと思いますけど・・・。日本のお風呂でやるとパイプが悪くなるのが早くなるかも。お風呂の製品を調べて商品消費者サービスに電話して相談してみるのが良いかも知れません)


(2)塩、これは天然塩にこしたことはないでしょう。


(3)浄化したい身体


★手順


(1)まず、お風呂に三分の一くらいの割合で、先に「水」を張ります。ここで「お湯」と「水」を混在させてはいけません。


(2)天然塩を取り出して、先ほど張ったお風呂の水の中に「七回に分けて」投げ入れ、気持ち待ってから水をかき混ぜます。


(3)次に「お湯」の栓を開いてお湯を注ぎます。


(4)身体をバスタブの中に付けて入浴します。


ポイントは入浴するまえに、お湯と水を一緒にバスタブの中に入れて、塩も一緒にしてゴチャ混ぜにしないことです。


私は浄化の女王様からこの話しを聞いて、何が違うのか? を判明させるために実践してみました(笑)


確かに違うんです。それでは何が違うのか? を「上」に聞いたら、それは海流発電と同じだと言われました。


ハワイ島では海の水を使い、海の中で電力発電をしています。


これは水面近くの暖かい水と、海の底の冷たい水を使って発電する方法です。


単純な話し、暖かいお湯と、冷たいお湯が海流を派生させ、回転するんです。


ですから、先に「冷たい水」をバスタブに張って塩を入れ、その後に「お湯」を注ぐと、バスタブの中で水の動きが派生するわけです。


色々と観察しましたが、この方法を使うと、投げ込んだ塩の溶け方も違い、奇麗に透明に溶けてくれるんですね。


更に気になる方は、耐熱性のガラスの器を用意してバスタブのミニチュア版として例え、同じ方法でやってみると目の前で違いが分かると思います。


「水」と「お湯」というのは温度が違うだけで同じなように思えますけど、実際には重さというか、振動数が違うんです。


という事で、塩風呂に入りたい場合は真面目に手順を追いましょう(笑)

2 件のコメント:

  1. なるほど~面白いですネ
    なんで7回にわけていれるのでしょうか?

    返信削除
  2. 7はシンボリックな数字でしょう。

    スペクトルも七つですし、オーラの層も七つありますし、チャクラも七つです。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆