2008/09/26

臨時のコズミックシフト:次元上昇の現状

お友達から、中々のように行き詰まっている現状を切り抜けられないという内容のメールが届いたので、それに関する情報をお届けします。


私の「人間掃除機」化の処理がまぁまぁ成功し、オーラの中の不純物やらマイナス想念やらが少なくなって、霊的な肉体の機能が向上したので、脳みそが機能し始めた結果に共時性が再び動き始めました。


家に帰ってメールを開けたら日本に来ているジュジュのメールが届いていて・・・。


瞬間的に次の段階ではスカイプを通じて久しぶりにお話をすることになり、お互いに持ち合わせていた情報を照らし合わせて出て来た内容です(笑)


まか〜ウラの脳みそで書くと紆余曲折してしまう可能性が多々ありますが、努力してみます。


今月の半ばにあった満月を目指して波動が急激に上昇していたんですが、現在でもその波動の上昇の動きに引き続いて、下からマイナス霊が浮かび上がって来ているんですね。


ですから、これに影響されている人々が非常に多いわけです。


その結果にネガティブな人が、更に輪を掛けてネガティブになって来ている状態です。


これは良い風に捉えれば、良きも悪きも増幅する状態とも言えるでしょう。


ネガティブ想念に捕われないように、空間と身体の浄化を懸命にこなし、意識の変換を行って、ギアを四次元思考から、五次元思考に切り替える必要があります。


現実世界の動きは、想念から作られます。


ですから、想念を創造する過程の思考の動き方、脳みその考えが’何に焦点を当てているのか?が現実を作る際の要点です。


目の前に広がっているマイナス点ばかりに気をとられると、その現象に対して思考が常に働き、ナイナスな状況をさらに強化させてしまう結果に繋がりかねません


この現象が起きるのは、全体を取り囲む波動の上昇に対して、個人の思考の意識の上昇、思考の速さが追いつかないために、思考が同じところで空回りしてしまうためです。


思考が空回りすることによって、オーラに真空化現象が現れ、上昇している波動を引き込めなくなり、周囲で空回りしているマイナス波動や想念を延々と取り込み始めます。


●意識の次元上昇のポイント


思考の切り替えを行うこと。


思考はエネルギーです。自分が呼び寄せたい未来を絶えず考えましょう。


意識を散漫にするのではなく、集中力を使って「創造」に集約させましょう。


自分自身を含んだ、周囲の関係性が変化することを恐れないこと。


自分が神の意識の一部であり、創造者であることを思い出すこと。


リ・クリエーションに精を出すこと。


リ(再び)・クリエーション(創造)へ焦点を当てましょう。


絶えず自分の思考の動きをチェックして、ネガティブ思考になっている場合は、ポジティブ思考へ切り替えましょう。


自己犠牲的な思考をすると、自己犠牲的な現実が引き寄せられます。


毎日毎日新しいプログラムを意識の中に組み込む努力をしましょう。


意識の流れも加速しているので、様々な事柄が早く進んで行きます。


この早さに追いつくのが理想的です。


肉体を使って、自転車に乗ってペダルを踏み続けるなどの、足踏み台を上り下りする、エアロビクスをやってみる、等の「ギアを速くする」ことを連想させる運動も効果があるでしょう。


速い乗り物に乗る。次元上昇の速さと意識の上昇の速さの回転数が同調して同じになると、時間に余裕が出来ます。


毎日の気づきを書き出して、自分の意識の成長を褒めてあげましょう。


絶えず思考のリセットをし続けて、古い概念を手放しましょう。


脳みそのストレスを緩和させてあげましょう。イメージを使って、脳みそがプルンプルンと水の上に浮かんで楽しく呼吸をしているイメージを持ち続けましょう。


私達の脳みそは発動機です。考えることによって「想念」を送り出し続けます。


マイナス思考で「マイナス想念」を作り続けるのは卒業しましょう。


自分を引き止めている物事の内容は沢山あると思いますが、自分に不必要なもの、不似合いなもの、前に肯定的に進めなくさせているように感じている物事は、出来るだけキッパリと手放しましょう。


これを相対的に捉えてみると、今わたしたちが学ばなければいけないのは、私達の意識の動きかた、自分がどのような想念を作り出しているか? を知る事です。


肯定的で開かれた未来の姿を考え続け、そこに思考のエネルギーを与えて、創造しましょう。


ここに私達「ひとり一人が神である」所以があります。


陰ながら、毎日のお祈りを通じて、読者の皆さまの、ご幸福、ご繁栄、ご健康をご祈祷させて頂いております。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿