ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/26

臨時のコズミックシフト:次元上昇の現状

お友達から、中々のように行き詰まっている現状を切り抜けられないという内容のメールが届いたので、それに関する情報をお届けします。


私の「人間掃除機」化の処理がまぁまぁ成功し、オーラの中の不純物やらマイナス想念やらが少なくなって、霊的な肉体の機能が向上したので、脳みそが機能し始めた結果に共時性が再び動き始めました。


家に帰ってメールを開けたら日本に来ているジュジュのメールが届いていて・・・。


瞬間的に次の段階ではスカイプを通じて久しぶりにお話をすることになり、お互いに持ち合わせていた情報を照らし合わせて出て来た内容です(笑)


まか〜ウラの脳みそで書くと紆余曲折してしまう可能性が多々ありますが、努力してみます。


今月の半ばにあった満月を目指して波動が急激に上昇していたんですが、現在でもその波動の上昇の動きに引き続いて、下からマイナス霊が浮かび上がって来ているんですね。


ですから、これに影響されている人々が非常に多いわけです。


その結果にネガティブな人が、更に輪を掛けてネガティブになって来ている状態です。


これは良い風に捉えれば、良きも悪きも増幅する状態とも言えるでしょう。


ネガティブ想念に捕われないように、空間と身体の浄化を懸命にこなし、意識の変換を行って、ギアを四次元思考から、五次元思考に切り替える必要があります。


現実世界の動きは、想念から作られます。


ですから、想念を創造する過程の思考の動き方、脳みその考えが’何に焦点を当てているのか?が現実を作る際の要点です。


目の前に広がっているマイナス点ばかりに気をとられると、その現象に対して思考が常に働き、ナイナスな状況をさらに強化させてしまう結果に繋がりかねません


この現象が起きるのは、全体を取り囲む波動の上昇に対して、個人の思考の意識の上昇、思考の速さが追いつかないために、思考が同じところで空回りしてしまうためです。


思考が空回りすることによって、オーラに真空化現象が現れ、上昇している波動を引き込めなくなり、周囲で空回りしているマイナス波動や想念を延々と取り込み始めます。


●意識の次元上昇のポイント


思考の切り替えを行うこと。


思考はエネルギーです。自分が呼び寄せたい未来を絶えず考えましょう。


意識を散漫にするのではなく、集中力を使って「創造」に集約させましょう。


自分自身を含んだ、周囲の関係性が変化することを恐れないこと。


自分が神の意識の一部であり、創造者であることを思い出すこと。


リ・クリエーションに精を出すこと。


リ(再び)・クリエーション(創造)へ焦点を当てましょう。


絶えず自分の思考の動きをチェックして、ネガティブ思考になっている場合は、ポジティブ思考へ切り替えましょう。


自己犠牲的な思考をすると、自己犠牲的な現実が引き寄せられます。


毎日毎日新しいプログラムを意識の中に組み込む努力をしましょう。


意識の流れも加速しているので、様々な事柄が早く進んで行きます。


この早さに追いつくのが理想的です。


肉体を使って、自転車に乗ってペダルを踏み続けるなどの、足踏み台を上り下りする、エアロビクスをやってみる、等の「ギアを速くする」ことを連想させる運動も効果があるでしょう。


速い乗り物に乗る。次元上昇の速さと意識の上昇の速さの回転数が同調して同じになると、時間に余裕が出来ます。


毎日の気づきを書き出して、自分の意識の成長を褒めてあげましょう。


絶えず思考のリセットをし続けて、古い概念を手放しましょう。


脳みそのストレスを緩和させてあげましょう。イメージを使って、脳みそがプルンプルンと水の上に浮かんで楽しく呼吸をしているイメージを持ち続けましょう。


私達の脳みそは発動機です。考えることによって「想念」を送り出し続けます。


マイナス思考で「マイナス想念」を作り続けるのは卒業しましょう。


自分を引き止めている物事の内容は沢山あると思いますが、自分に不必要なもの、不似合いなもの、前に肯定的に進めなくさせているように感じている物事は、出来るだけキッパリと手放しましょう。


これを相対的に捉えてみると、今わたしたちが学ばなければいけないのは、私達の意識の動きかた、自分がどのような想念を作り出しているか? を知る事です。


肯定的で開かれた未来の姿を考え続け、そこに思考のエネルギーを与えて、創造しましょう。


ここに私達「ひとり一人が神である」所以があります。


陰ながら、毎日のお祈りを通じて、読者の皆さまの、ご幸福、ご繁栄、ご健康をご祈祷させて頂いております。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

6 件のコメント:

  1. 有益なアドバイスをありがとうございます。

    ここのところ、大規模な出来事が次々と、しかも急に起こるなあと、そのスピードに感心していたところでした。なるほど、波動の上昇のスピードに関係していたのですね。

    思考をどんどん切り替えていくのは、頭の体操みたいなもんですね。しかもエアロビ系で(笑)

    返信削除
  2. ★プチねこ さん様

    いやぁ、本当に良い頭の体操ですよ。

    脳みそを正しい位置に置いていないと、すぐに詰まってしまうんですよね。

    とにかく思考を切り替え続けて、ある程度の速さまで追いついたら落ち着くのではないでしょうか?

    こちらはもうすぐハリケーン・シーズンなので、一気にマイナス想念を吹き飛ばして頂きたいです(笑)

    返信削除
  3. 師匠~~~~~~~ぅ(ToT)

    なぜでしょう、なんだかほっとして涙出ます。
    このページは保存版だわ

    返信削除
  4. ★MOANA さん様

    どうしてホワっとするんだろう・・・。

    不思議です。

    でも良かったですね。

    魂のレベルで知りたかったことが読めたからではないでしょうか。

    お役に立てて良かったです。

    返信削除
  5. こんばんわ、ケイティです。
    今日のお話」とても勉強になりました。
    私にとって難しいことばかりですが、がんばります!

    返信削除
  6. ★匿名 さん様、ケイティ様

    勉強になって良かったです(笑)

    ポジティブ思考は慣れないと、難しく感じてしまいますよね。

    この思考の変換は、習慣になっているので、意識的になって頻繁に書き換える訓練をするしかないです。

    ネガティブ思考は、タバコとかお酒とかのアディクション(中毒)と同じレベルのものですよね。

    何も考えずにやってしまうという潜在的な思考の癖です。

    考え方の変換のサンプルを探すと、新しい考え方のインプットが楽だと思いますよ。

    色んな書籍でポジティブ思考の本が出ていますから、探してみてはいかがでしょうか?

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆