ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/09/17

人間掃除機の行方

最近はこのブログも内容が充実して来ましたね(笑)


コメントの書き込みも増えて来まして、どうもありがとうございます。


過去の単なるオアフ島のお店やイベントの紹介だけだと、ヒット率と反応率が少ないのが分かりました(笑)


もう半月も連日更新して、過去の記録を塗り替えております。


というわけで、しばらくはこの路線で行くことになるでしょう。


ここ最近は人間掃除機の話しが多いんですが、その理由は現在の地球全体の波動の上昇に関係しているようです。


これは精神世界の間でもうかれこれ10年くらい取り上げられている「アセンション」に関係するもののようです。


「アセンション」とは単純に次元上昇のことですが、どうやら全くのおとぎ話ではなく、確実に変化が起きていて、実質的に全体の波動が上昇しているんです。


アセンションの原理を簡潔に説明すると、私たちの物理次元の身体が包み込まれている「ライト・ボディー」が活性化されて波動が上昇してゆく結果に、次の次元へと移行してしまうというアイデアです。


さらに簡単に説明すると、私たちの身体が次元上昇に入ると、それに引っ張られて惑星全体が引き上げられるわけです。


惑星全体が引っ張り上げられると、そこに乗っているものも自動的に引っ張り上げられるわけですが、この上昇について行けなく感じてしまっている魂は、どうやら自己破滅的な行動へ出るようです。


そのために世の中に猟奇殺人などの犯罪が増え続ける結果となって現れていますね。


これは卵が先か、鶏が先か? という問題ではなく、二個イチ的な働きをします。


このアセンションの行程の中で、時間軸がゼロ・ポイントを目指して加速しているのも含まれています。


これは相対的な動きですから、「私は個人的にアセンションなんてしたくないぞぉ〜!そんなの嫌だぞぉ〜!」と反発していても逆戻りすることが出来ないわけです。


先日ハワイの友人から「過去の三週間くらい無気力感が続いていて何もする気になれないのよ」というメールが入りました。


私はすでに他の友人からそれより前に同じ話しを聞いていたので脳みそのスイッチがオンになってしまいました。


ここ数週間の間で無気力感を感じている方々はオン・タイムなのだと思います。


ハワイの友人への解説には「オーラの真空パック化が起きているだけだわよ」と返答しました。


宇宙空間には酸素がないので、宇宙服とかが破れると、真空空間の中に全てが引き込まれてしまう現象がイメージ的にピッタリだと思います。


このオーラの真空パック化状態というのは、波動の変動でライトボディーが活性化する際に、波動感の気圧が変化するような感じで、外界の波動を引き込んでしまうようなものだと創造してみてください。


どうりで何処へ行っても吸ってしまうわけです(笑)


私は過去の一ヶ月以上の間に渡って人間掃除機化が超スピードで進化してしまってますから、随分と前からオーラの浄化やら身体の浄化やら、波動の調整やらやっているんですが、それでも追いつかないわけです。


この初期過程の中に、無気力感とか、悲壮感とか、落ち込み感とかが含まれていました。


要は周囲の想念体をも吸い込んでしまうわけです。


その結果に、突然自分が何かのエポックに入ったように、周囲に浮遊している、無気力感とか、悲壮感とか、落ち込み感とか、怒りとか悲しみとかの、感情的な想念体を抱え込んでしまって混乱するのだと思います。


というわけで、ライトボディーを活性化させて軽くするために、浄化が必要なんです。


この行程のややこしい部分は、全ての波動が上昇し始めているので、波動の均一化が起きる過程で、人間関係の間でシンクロが起きてしまうことです。


細かい波動の方へ、荒い波動が均一化を目指して引き込まれて来るわけです。


という訳で「人間掃除機」機能の向上している方は、自動的に周囲の波動を好き嫌いに関係なく調整してしまうわけです。


という訳で、個人レベルでの意識の目覚めと、波動の上昇が重要な時期に入っているんですが、誰かに吸ってもらって上げてもらえば良いという他力本願的なアイデアは、最終段階までは通用しないと思います。


まぁ胡座をかいていると、おとぎ話の中に出て来る「クモの糸」状態になって落下してしまうかもしれません。


自己浄化は自主的に。


「ヒーリング」とか「癒し」のトレンドは、次の段階の「浄化」に向かうでしょう(笑)


浄化の方法は過去のブログを参考に(笑)


これからも浄化情報は続くと思いますけど・・・。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

6 件のコメント:

  1. 数週間前から滞った感があったのですが、「アセンション」の影響なのかしら?つい先週こちらのブログから魔法使い石橋氏の存在を知り、施術の予約が取れたばかり。自主的な自己浄化ではなく他力本願ですが必然だった?ヒーリングが必要だということ?

    返信削除
  2. わたしもここのところ無気力感、落ち込み、イライラなど精神的肉体的に変動がありました。たんに夏バテとそばにいる鬱の人のせいだと思っていましたが(笑)もしかしたら違った?

    春先にまかウラさんに見てもらったとき7ヶ月くらいは変化がすごくくる、といわれそのとおりいろいろなことがありました(笑)あと少し!がんばります!

    返信削除
  3. ★kukuinuts さん様

    石橋先生のご予約ですね。
    良かったです。

    最初は他力本願でも構わないと思います。

    しかし、ヒーリングを受けることによって波動が上がってゆくと、人間掃除機への道が加速されるかもしれません。

    勝負はそれからです(笑)

    返信削除
  4. ★半魚 さん様


    そばにいる鬱の人ですね。
    吸ってしまっているわけですね(笑)

    頑張って浄化に精を出しましょう。
    まずはオーラの浄化から始めてみてはいかがでしょうか?

    返信削除
  5. まかウラさん、ありがとうございます。(*^^*)
    鬱の人といっしょに一晩中手をつないで(つながれて)寝ているわけですから(笑)そりゃすわれますなー(^^;)ひどいときは背中から後頭部のあたりがすぅーっと抜かれる感じがします。(>_<)自分では対処しきれないので今月初めにコスモライトにいって来月にも行ってきます。

    娘も最近調子が悪く背中や肩がバリバリに固くなって頭痛もするし、こちらも鬱の人にくわえて、学校で思春期の嫌な揉め事の想念の影響をうけているのではないかと。。。娘も一度石橋先生のところに連れていってみます。

    なんとかバリアができないかと思いましたが、まかウラさんのブログを見ているとまかウラさんほどの人でもふせぎきれずにせっせと浄化をしているのを見て、「浄化の方法」をもう一度頭にたたきこんでおきます(笑)

    返信削除
  6. ★半魚さん様

    吸ってしまうのは進化の過程なんでしょうね。
    こればっかりはと思ってますが、中々上手く扱う方法がまだ見つかりませんので、分かったら書きますね。

    バリアも色々考えたんですけど、自分一人だったら楽なんですけど、周囲が関係しますからね。

    浄化の方法は頭にあればある程、機転が利くと思いますよ。

    やはり毎日の浄化が良いと思います。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆