質問です。

皆さん色々なことが起きているようですね。

今日は知り合いのハワイアンのカフナ・ラアウ・ラパアウさんに会って来ました(笑)

自称カフナは沢山いるけれど、この方は非常にオーセンティックでトッテも凄い方です。

この話しはまた後日という事で(笑)

今日お友達からメールで、「皆さん、どうやってブログに辿り着いているのかしら??」という質問です。

これは私には答えられません(笑)

この巨大なネットのウェブの網羅の中から、皆さん一体どこから嗅ぎ付けて来るんでしょう?

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿