2008/10/11

最近の気づき

昨日は仕事で遅くなったので、バス停で待っていたらお知らせがやって来ました。

その男性は緑色のTシャツを着ていたんですが、その背中に印刷されたメッセージがバシンとお目眼に焼き付いて離れません(笑)

そのTシャツには英語でこう書かれていました。

You are still too slow!

君はそれでも遅すぎる!

遅すぎるって言われても(困る・・・)

この数日はとにかくスケジュールが思い通りに運ばなかったんです。

途中で邪魔が入ったり、予定が狂って後押しされたり、変更されたり・・・。

バス停に着く一歩手前でバスを見逃したら、延々と30分以上も待たなければいけなかったし・・・。

バスに乗ったのが8時過ぎだったので、途中下車して最近オープンした「虹屋」というカリフォルニアから進出して来た日本の食料品店で夕飯かって帰ろうと思ったら・・・。

すると、いつもは開いている裏口が閉まっていてグルリと廻って表のドアへ行かなければいけないし・・・。

買い物済んで再びバス停で待っていたらバスが来ないし(笑)

多分この数日は足首掴まれていた感じがしていたので、こういう結果に終わったのかも知れません・・・。

しかし「君はそれでも遅すぎる〜!」と言われてもですねぇ(笑)

あれだけ浄化を行って、人間掃除機の進化は急速に別の方向性へ向かって進化してるんですけど、それでも遅いっつ〜ンでしょうか?

困ったチャンです。

でもこの数日で予定が上手く進んでいない人は、頑張って速度を速めましょう(笑)

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿