最近の気づき

昨日は仕事で遅くなったので、バス停で待っていたらお知らせがやって来ました。

その男性は緑色のTシャツを着ていたんですが、その背中に印刷されたメッセージがバシンとお目眼に焼き付いて離れません(笑)

そのTシャツには英語でこう書かれていました。

You are still too slow!

君はそれでも遅すぎる!

遅すぎるって言われても(困る・・・)

この数日はとにかくスケジュールが思い通りに運ばなかったんです。

途中で邪魔が入ったり、予定が狂って後押しされたり、変更されたり・・・。

バス停に着く一歩手前でバスを見逃したら、延々と30分以上も待たなければいけなかったし・・・。

バスに乗ったのが8時過ぎだったので、途中下車して最近オープンした「虹屋」というカリフォルニアから進出して来た日本の食料品店で夕飯かって帰ろうと思ったら・・・。

すると、いつもは開いている裏口が閉まっていてグルリと廻って表のドアへ行かなければいけないし・・・。

買い物済んで再びバス停で待っていたらバスが来ないし(笑)

多分この数日は足首掴まれていた感じがしていたので、こういう結果に終わったのかも知れません・・・。

しかし「君はそれでも遅すぎる〜!」と言われてもですねぇ(笑)

あれだけ浄化を行って、人間掃除機の進化は急速に別の方向性へ向かって進化してるんですけど、それでも遅いっつ〜ンでしょうか?

困ったチャンです。

でもこの数日で予定が上手く進んでいない人は、頑張って速度を速めましょう(笑)

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿