最近の気づき:中古品(1)

ここ最近の波動の上昇もありますけど、どうも全体的に全ての波動的な事柄に非常に敏感になって来ているのは確かだと思います。

その中で気づいたのは、中古の品物に対すること。

中古と言っても様々なものがありますね。

お店で中古の品物を買った場合。

誰かが何かを手放して、お下がりを頂いた場合。

誰かから中古の品を買い取った場合。

ここで更に気をつけないと行けないのは、お店で一度返品された物も含まれます。

先日、波動に非常に敏感なお友達から「家のソファーを売って処分した方が良いわよ」と言われたのが切っ掛けで、この「中古」に関することを考え始めました。

このソファーは友人のビジネスが悪くなり、倒産してしまって、本土に引っ越さなくてはいけなくなったので、頼まれて購入したものでした。

友人曰く「運が悪くなって手放した物には、その人の執着の念が残りやすいので、出来れば引き取らない方が良いのよ」と言われました。

もらうなら、運のついている人、成功している人からで、幸せな波動とか、幸運の波動を持っているものですね。

とにかくそのソファーの写真を撮影してみたら・・・。

なんと恐ろしいことに、巨大なオーブが二つも写っていました。

しかもベロロンとした感じのオーブです(怖)

これで売りさばくことに決めた訳ですが、話しは上手くまとまらず、興味のある買い手が現れるのですが、ソファーの大きさも手伝ってか、何故か売れませんでした。

それで意を決して、自分で分解して、運びやすくしようと思って、マットレスを持ち上げてみたらビックリ仰天・・・。

ソファーの木枠の土台とマットレスの間に頭が触れた途端に、「ブルルン!!!」と頭が回転してしまいました(笑)

この「ブルルン」攻撃を経験したのは、これで二回目です。

邪気で身体が痒くなったり、空間にネガティブ想念体が浮遊していたりを知覚するのは日常っ茶判事になって来ましたけど、ブルルン攻撃は非常に稀なんです。

一回目はおよそ半年前に、ワイキキのあるホテルの駐車場を通り過ぎた時。

その時はあまりの強烈なブルルン攻撃に身体が回転してコケてしまうかと思いました(笑)

ということで、このソファーは誰かに売るなんてトンでもないと思ったので、廃品回収へとまっしぐら・・・。

他の話しだと、お友達が新しいベッドのマットレスを購入したんですけど、新品なはずなのに、寝ると身体が痒いんだそうです(笑)

虫が発見されない場合は、邪気の仕業です。

もしかしたら、一度購入されて、返品され、再び配達された品かもしれないとの疑いが上がって来ました。

こういう場合は、そのまま使わずに、一度、天日に干して、叩いて邪気を追い払うのが必須でしょう。

一度誰か人の手に渡った物は、波動的に注意が必要です。

新品の場合でも、どれだけ長く倉庫に入っていたかも問題ですから、開けたらそのまま使用せすに、一度奇麗に拭いたり、日光浴させてから使うのが妥当でしょう。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿