ラザリス・リメンバーズ・レムリア

Lazaris Remembers Lemuria
CD (Audio CD)
by Steven Boone

瞑想の話しが続いているので、瞑想の体験談を一つ・・・(笑)

まだ私が日本にいた頃の話しで、二十代半ばの頃の経験です。

色々な本を読みあさり、瞑想音楽等にも少し足を踏み入れた時に手に入れたのがこのCDです。

デザイナーというのは朝まで仕事をするのは普通だったりするんですね。

良く貫徹して仕事をこなしていたので、プライベートな生活なんて、ほぼ無い状態です。

ある晩のこと、夜遅くまで一人で事務所に残って仕事をしていて、仕事に飽きたので気分転換に瞑想に挑戦してみたわけです。

会社のCDプレーヤーに「ラザリス」のCDを入れて、椅子に座って瞑想を始めました。

特に何かイメージを使って瞑想していたわけではなく、目を閉じてただ音楽を聴きながら、背筋を伸ばして呼吸にだけ意識を当てていました。

そしたら突然に身体が軽くなって、身体が軽くなった感じがしました。

次には浮上して、天上というか、何かにぶつかって帰って来ました(笑)

多分、王冠のチャクラが開いてなかったのかも知れません・・・・。

もしくは本当に天上にブチ当たって戻って来たか・・・。

個人的に思ったのは、瞑想で体外離脱を試みるのであれば、寝てるよりも座ってる方が出やすいのではないかと思います。

瞑想するには格別のCDだと思うので、個人的に勧めます(笑)


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷  空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890 Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿