次の予定・・・

さて、色彩シリーズも一通り終わりましたから、次に何をするのか考えています(笑)

何か最近は異様に肩が重くて大変です(悲)

しかも周囲で肩に異常が派生している人が多いのなんのって・・・。

同僚の旦那さんは右肩の古傷が急に痛み出して病院へ行くハメになっているし、ウチのパピー君も朝起きたら右肩が痛いと言っているし・・・。

同僚も両肩が重たくて、何かを背負っている感じがすると言っているし・・・。

私の周囲だけなんですかねぇ?

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿