ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/10/30

石橋先生のヒーリング:個人的な経験

先日、石橋先生の施術の第一回目の施術が終わりました。


普通ハワイというのは、ハワイ時間というのがあって、時間通りに現れないのが普通なんですが、皆さん真面目に予約時間よりも早めに来られて驚きでした。


さすが日本人ですね。エライ、エライ。


もう朝から込み混みで大忙し。気がついたらアレレと昼間がやって来て、さらにアレレと夜になってしまいましたわ。


わたしは受付とか通訳とかのお手伝いをさせて頂きながら、先生の施術を間近で拝見させて頂けたので超ラッキーです。


私は一年前に実際にお目にかかって施術を受けさせて頂き、今回は二回目です。


前回は「あれヨ、あれヨ・・・?」と分けの解らない内に終わってしまって、一体全体なにが起きたのか解っていませんでした。


普通はエネルギー的な事柄に非常に敏感な私がホボ何も感じなかったわけですから、非常に混乱しました(笑)


その後に数回も遠隔でヒーリングを行って頂いた経験があります。


私の場合、遠隔は非常に解りやすかったです。


頭は開くわ、毒素は抜けるわ・・・。


普通の場合、遠隔でのヒーリングは、実際にお目にかかって受ける場合の三分の一位の効果しかないと言われていますが・・・。


もしかすすると私の場合は個人的に遠隔の方が受けやすいのかも知れません。


そのオカゲで、免疫機能が非常に低い私の血液検査の数値は、過去の中で最高の値になり、病院の先生も喜んでいました。


それでも普通の人の四分の一位しかないんですけど、まだ普通に生きていますから、不思議なもんですね・・・.


そして今回がお目にかかって受ける二回目です。


様々なエネルギー体を調整して頂いたんですけど、感じました(笑)


でもやっぱりその他の方のヒーリングとはレベルが違うので、感じ方も違っています。


今まで私が出会って来たヒーラーさん達は、皆さん同じようなやり方で、肉体レベルに非常に近い部分で変化を起こします。


肉体レベルとか、気脈系に働きかける方が一番多いですね。


次に多いのがサイキック体とか、感情体とか、想念体とかに働きかける方ですが、ここまで来ると数が少なくなって来ます。


これがさらソウル体とか、ゴッド体とか、コーザル体とかになると更に稀になります。


自分がヒーリングを受けながら思ったのは、石橋先生の施術の方法というのは、従来の一般的なヒーリングとは全く違う角度のものだということです。


表現するのが非常に難しいですが、あえて言うと「多次元的で宇宙的」というのが一番近いかも知れません。


話しを短くして、今回は様々なリクエストの中に、背中に取り付いているネガティブ系のサイキック・コードを抜いていただくことをお頼みしました。


サイキック・コードというのは、誰かとの間に繋がっている電線のようなもので、このコードを伝わって様々なことが伝達されるんです。


いやぁビックリです・・・。


石橋先生もビックリなされていました・・・(笑)


太めのコードを引っ張ったら中から物凄い勢いで、蛇口から水が急激に溢れるように出て来たそうです・・・(困)


しかも中には三つのスピリットが入っていたそうな・・・(怖)


まぁ予想は付いていたんですけど、でもビックリです。


ウチのパピー君も最後に施術をして頂き、これもアレまぁビックリ。


あのパピー君が「先生どこかで知っていますよね」と稀な親近感を現し、お二人でジョークを飛ばしていました・・・。


まぁパピー君も私と一緒に生活していますから、好きであろうとあるまいと、感覚が磨かれているんですね。


そして後に驚きのコメントを残しました。


「おシッコが気持ち良いのよ〜!」を連発しましたわ(笑)


この方は身体の気持ちよさに関しては非常に敏感な方なので、おシッコする時のあまりの心地よさに驚愕を感じていたようです(笑)


「そりゃぁ身体の中から色んな不必要なものを抜いていただいたんだから、身体も奇麗になって嬉しいんでしょう」とお答えしておきました。


さらに驚きは続いて、私が代理で遠隔を受けたシアトルに住む友人W嬢は、同じ日に喧嘩したボーイフレンドが、花束を持って帰って来たそうです・・・(笑)


「四年間もつき合っているけど、花束持って帰って来たのは初めてよ」と嬉しそうでした。


合計で私の知り合い6人が、私の目の前で遠隔施術を行っていただいたのですが、驚愕です。


どうしてココまで解るのかしら? と思えるくらいに彼らの本質が解っています。


石橋先生の施術は、非常に敏感でないと、何が変化したのか感じられない場合が多いのではないかと思いますが、でも確実に変わっているんです。


私の場合は、骨格の並びとかも含めて、内蔵の配置とかも変化します。


前回は数日後から内蔵が絞まる感じがして、身体全体がタイトになる感じがしました。


視界も広がるし、味覚も嗅覚も変化します。


感覚的な領域だと、感覚の幅が更に広くなりますし、能力の性能は確実に上がります。


そして究極の影響は、内面のトラウマとか、感情のもつれに関するものです。


前回は、まるでロボトミー手術を受けたかと思った位に、過去のトラウマに関する感情の反応が激変していました。


これは私生活に非常に影響を与えるので、精神的なトラウマなんて少ない方が良いんです。


ということで、今回の施術で何が変わるのか? が楽しみです。


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

4 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    まか~うらさんに教えて頂いて、
    私も今度の11月に日本で石橋先生の施術を受けてみることにしました。
    ただ、こういったものを受けるのは本格的には2度目で、1度目(他の方なのですが・・)は緊張のあまりなんにも聞けずただただ受けるばかりでした。
    石橋先生の施術の注意?のようなものにも、
    施術中は話をかけないでとありましたが、
    私がこの施術を受けることの希望として、
    自分を知るためというのがあると思っているのですが、それは可能なのでしょうか??
    それともその効果はあとあとわかっていくものなのでしょうか??
    すみません。

    返信削除
  2. 日本での施術は非常に短い時間で行われるようです。

    先生と会話をするのは無理だと思います。

    先生が施術のポイントを口になさいますので、それを聞き逃さないのが要点じゃぁないですか?

    先生が口にされた事柄は、その時に見えている部分で、口にされた時点で好転されているハズです。

    実感として感じられるかは、その方の感度の問題なので、回数を重ねるのが良いと思いますけど。

    返信削除
  3. はじめまして!

    いつも楽しく読ませて頂いております。

    makaulaさんのブログを読んでいると
    すーっと気持ちよい感覚になるのですが、
    石橋先生も凄そうですね。
    HPに入った途端に感じました。笑

    エネルギーに良いも悪いもなく
    自分に元々潜んでいる物と共鳴しているんだと
    感じているのですが

    私は接客業。汗

    やっぱりどっかしもらった日には。。。

    日々浄化しているのですが、
    抜けない物も多々有りです。

    早速石橋先生にお会いしてみようかなと思ってます。

    返信削除
  4. ★greentown さん様

    石橋先生ですか? スゴイです。

    先生のブログはとてもシンプルですけど、非常にためになります。

    接客業は大変ですね。

    誰が何を連れて来るのか分かりませんからねぇ。

    やはり日々の浄化が必須ですね。

    是非、石橋先生の施術を受けてみてください。

    きっと何かが肯定的に変わるはずです。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆