2008/11/02

石橋先生のヒーリング:意識の変化

先日の土曜日に、ホノルルでの石橋先生の施術が終了しました。

会場に来られて施術を受けられた皆さん、ありがとうございました。

今後の変化が楽しみですね。

個人的に二週間くらいの間は、どこでどんな変化が現れるのか皆目検討が付かないので、自分を客観的に観察することをお勧めします。

自分自身の観察日記ですね。

前回の私の経験だと、非常に甘いものが食べたくなります。

しかも特定のもので、それは良質のチョコレートに含まれている良質のカカオでした。

身体は純粋に反応するので、その声を聞いてあげて、バランスが取れるように助けてあげるのが大事です。

それと意識の変化も助けてあげましょう。

様々なレベルを組み替えていますから、見た目や外見は同じでも、実際にはかなり変わっているからです。

感情的な部分の組み替えを行ってもらった場合は、自分の感情の反応の仕方に注意をしましょう。

先日も10年来の知り合いが施術を受けて、その反応を聞いたら、ずっとつきまとっていた胸の中心にあった違和感と痛みが消えたそうでうす。

それと同時に漠然とした寂しさがスッカリ消えてしまっていて、とても軽く、明るくなったと行っていました。

その方は二回目の施術も受けて、更に意識が変化して、トラウマ・フリーの意識になってしまったようです(笑)

潜在意識的な部分が組み替えられている場合は、無理してそこを引っ掻き回して、引き出さないことです。

施術前までの自分が懐かしくなることは無いと思いますけど、中にはオバカな私のように、どこでどう変化したのか知りたくなって、こじくり出して、つついて見たくなる人もいるかもしれませんが、それはお勧めしません(笑)

感情の潜在的な部分が変化して解放され、ポジティブな部分に焦点を合わせ出すと、様々な事柄が楽しくなってゆきます。

それと同時に、ネガティブな事柄には反応しなくなります。

内面にあるブロックとか、トラウマが多い場合は、無意識的にそれらの部分が、外にある同じようなものを引き寄せてしまうので、結果的に、それを強化する経験をしてしまうわけです。

例えば、過去に嫌な経験をして、気持ちよくない感情を抱いた場合には、その記憶が書き込まれてしまいますね。

その感情のデータは、肉体を含めた全てのレベルのエネルギー体に蓄積されます。

この記憶が意識の種になって、同じような経験を磁石のように引き寄せるわけです。

これが許容量を超えてしまうと、全体性に多い被さってしまい、常にその感情に捕われてしまうようになります。

これを逆算すると、全てのレベルのエネルギー体に蓄積されているデータを書き換えてしまえば、そこに反応しなくなるわけです。

当然のように、全てのレベルの書き換え、そして組み替えが行われていますから、意識を含めて身体全体に変化が現れるわけです。

その変化の為に、施術前とは違ったものを取り込み始めます。

それは新しい人間関係だったり、新しい開かれた感情だったり、今までとは違う食物だったりします。

とにかく古い意識が取り込んでいたものが、新しい意識を乗せた身体にそぐわなくなるので、別の何かが吸収されてゆくわけです。

この新しい何かは人によって違うので、自分で感覚的に、直感的に関わるしかありません。

今までは好きじゃぁなかった食べ物が食べたくなったり、好きだった物が食べられなくなったりします。

掃除が苦手だったのが、整理整頓に意識が向き始めるかも知れません。

全体性の周波数が変化するので、今まで好きだった色の洋服が着れなくなったり、新しい色やパターンの洋服に目がいったりします。

それと同じように、全体性の波動域が変わるので、波動に対しても敏感になります。

低い波動のもの、荒い波動に惹かれなくなって、高い波動、細かい波動のものに惹かれるようになります。

例えば、食材の鮮度です。

新鮮なお肉や、お魚、野菜などに敏感になります。

良い意味で言うと、鮮度に敏感になりますから、美味しいものと、そうでないものが明確になりますね。

水分も同じで、美味しい水とそうでないもの。その美味しさにも色んな種類があることに気づいていきます。

当然のように味覚も変化するので、今まで美味しいと思っていた「味」が変化します。

科学的な味覚と、自然な味覚の違いが認識出来るようになります。

これが伝えているのは、いかに私たちの食卓が汚染されているかということで、それが普通になっていたので疑問を感じなかったわけです。

それが書き換えによって変化しますから、そこに違和感を感じるようになって離れて行くわけです。

人間関係も、嫌だと思っていた人が、別に意識しないくらいに平気になったり、逆に惹かれていた人に対して魅力を感じなくなってしまったりということも起き得ます。

感覚的な部分では、直感的になったり、テレバシックになったり、今までは気づかなかった何かに気づくようになったりします。

そのような変化に対して柔軟に関わって、自分の全体性が伝えようとしている事柄に意識を向けて、自分自身の変化を助けてあげるわけです。

このような全体的な変化が現れ始めると、その気持ちよさに目覚めて生き生きとし始めるので、同じように生き生きとした経験に惹かれ始めます。

皆さん、施術後の変化に意識を配ってくださいね。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿