2008/10/05

コメントについて

このブログにはコメントの機能がついているんですが、
今日もコメントの書き込みに関して質問があったので再び紹介してみます。

それぞれのトピックの最後にとても小さな文字で投稿者の名前と時間、そしてコメントとリンクする機能が表示されているのですが、あまりにも小さい文字なので気がつかない方が多いのかもしれません。

このブログのシステムは普通に表示していると「コメント」 はブログの下に表示されず、とても小さな文字でコメントの数が表示されます。

しかしアーカイブなどのリストを経由してブログを表示すると、コメントも一緒に表示されます。



↑これがブログのスクリーン画面

投稿者の横に小さな文字が現れていると思います。


↑拡大図 


小さな文字で「コメント」という文字が表示されていると思いますが、この文字の前に数字が表示されます。コメントのない場合は「0」、コメントの数によって表示される数字が違ってきます。

ここをクリックすると、ポップアップ・ウィンドーでコメント記入用のボックスが表示されますので、そこでコメントを書き込んでいただけます。

グーグルのアカウントをお持ちの方はアカウント名でご記入できます。

アカウントのない方は、「その他」そして「匿名」というセクションがあります。

「その他」をクリックすると、お名前とホームページのリンク先を書き込む欄が表示されますのでご記入ください。

「匿名」を選択なさった方は、書き込んだ後に名無しのままでは誰なのか分からなくなりますので、お名前なりニックネームなりをご記入してください。場合によってはコメントを削除させていただく場合もありますので予めご了承お願いします。

それから書き込むコメントはトピックに関する内容でお願いします。

わざわざポップアップでコメントを読むのが不自然な感じなのであれば、アーカイブのリストからブログを表示すると書き込まれたコメントも一緒に表示されますから、そちらをご利用ください。

お知らせや伝言、お問い合わせ等の内容は電子メールにて送ってください。

★まか~ウラ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿