2009/07/29

宮田多美枝さん(推薦文)


「光次元の意識統合ツール:スフィア」は、わたし達の意識と、オーラ、そして肉体の持つ〈多次元〉的な構造を使った、今まで見られなかった意識変容のツールです。 

わたし達は、普段あまり考えることのない「自分の意識」の枠を通じて、それぞれの独自の世界を作りながら、実生活の中での様々な体験を創造しています。  

わたし達の意識は、その時点での波動域や周波数に見合った人間関係、そして現実を、ほぼ無意識的に引き寄せ、それらの経験を通じて自分自身を体験しているのです。

現在の時点で自分が体験している世界というのは、それまでの自分が無意識的、もしくは意識的に造り上げてきたものです。

自分自身を意識的に変容させることによって、自分が作り出したい未来を引き寄せることが容易になります。

この「スフィア」は、従来の自己変革やヒーリングだけではなく、願望達成や人間関係の改善、波動の上昇、感覚や感受性の感度の開発など、様々な方向で使うことが出来るメソッドです。

今回「スフィア」のセッションをご紹介する宮田多美江さんは、プロのエステシャンとして教壇にも立たれ、とても研究熱心で、客観性が高く、向上心がとても高い方です。

そして素晴らしいスピリチュアルな感覚、感性をお持ちになられています。


彼女はセッションを通じて多くの方々に、様々な閃きや、気づき、ヒーリング、自己変容への扉を開く情報などを提供なさっています。

どうぞ宮田多美江さんのセッションを是非ともご体験なさってください。

きっと彼女はそのスピリチュアルなセンスを余すこと無く、精一杯に駆使して、皆さんの求めている世界への新たな入り口を提示してくれるでしょう。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先→http://www.shrine.ne.jp/

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿