ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/07/05

CS:アセンション(3)

ようやく「CS:アセンション」のテキスト本の発送も終わり、一息つく間もなく新しい音声ファイルの録音で忙しい状態です。

そんな最中で、すでに「CS:アセンション」を読み始めた方々から不思議な感想が届き始めました。


↓感想その1

昨夜からコズミックシフトを読んでいます。

33ページまでですが、昨夜は夢で学ばされていました。

うつらうつらしている状態のような感じでした。

その後の夢も鮮明でした。

へび(まむし)に襲われそうになって(左わき腹を噛まれたかも?)目が覚めました。


↓感想その2

実は、夕べ7/4、アセンションをダウンロードして読んで驚いて、メールしています。

私一昨日(7/3)の夜,急に「脾臓が痛い」と口走っていまして・・・。

左脇と肩甲骨、肋骨と鋭い痛みに襲われて、体が動かせなくなり

翌日、こちらのハワイ島ヒロで鍼と整復の治療を受けました。

話す前に痛みの箇所がわかりびっくりしました。

すると、私の前のクライアントが私とまったく同じ症状で来たよと。

7/2の夜はそんな夜だったのでしょうか。


〜途中省略〜

聖なる谷、ブログ、アセンション、私たち家族にも大きな変化をもたらしているように思います。

変化を喜んで受け入れられるかが鍵でしょうか。




何だか私は読めば不思議体験が出来てしまう、不思議本制作者になった感じですね(笑)

これで音声ファイルを聞いたらどんなことになるのか興味シンシンです。

以下が 【コズミックシフト:アセンション】の目次です。

第一部:人類はすでにアセンションしている!

★そもそも、アセンションはいつ誰が言い始めたこと?
★聖書「ヨハネの黙示録」にあるアセンション
★アセンションへの疑問
★ライトワーカーとは?
★実質的なライトワーカーの年代層
★アセンションの試行錯誤
★すでに存在しているサブスペース理論
★Biography of Bill Nelson
★アセンションとサブスペース:亜空間
★アセンションは、次々に起こる
★アセンションは解脱ではない
★アセンションと輪廻転生
★アセンションのイメージから、こんな想像ができるのですが・・・
★アセンション情報は恐怖のマーケティング
★アセンションに有用なポイント

第二部:アセンションと臓器の関係

★アセンションとキリストの互換性:バランス感覚
★バランス感覚の臓器:脾臓(ひぞう)
★アセンションと恐怖の臓器
★アセンションと超視覚的能力
★アセンション後に脾臓は呼吸を始める
★カバラでの脾臓の位置と役割り
★責任能力の誕生
★アセンションと唇の関係性
★笑顔は唇を活性化活性化させる
★第二部のまとめ

第3部:アセンションした後にどう生きるか?

★【スピリチュアル・グロース】
★アセンション第一段階を超えると何が起きる?
★創造性、ものをつくることに免疫があるか?
★マーク方式のテストが考えない人を生んでいないか?
★コンビニエンスでコンパクト、インスタント
★インナーチャイルドが一番いいわけにする言葉
★技術と創造性は別
★従ってはいけない直感
★アセンションは大人になること
★アセンションは個人的な作業
★成功している人とつきあいなさい
★プラス極もマイナス極も同時にアセンションする
「アセンション:上昇」と「ディセンション:下降」
★【JUJUのチャネリング】アフター アセンション
★第三部のまとめ

第四部:アセンションと身体の関係

★アセンションすることで若さを維持出来る
★身体には知性がある
★アセンションとセックスレスの関係性
★セックスを通じてアセンションを加速できる
★波動的、周波数的な身体
★アセンションとホログラムの関係性
★現在のアセンション情報は、エスニック種族の排除を目的とした陰謀?
★身体に意識を与えることによってグランデシングできます

まだお申し込みになられてない方はコチラへ↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関わっている本人が言うのも変ですが、今回は前回よりも更に秀逸な内容です。

ファン待望の〔五次元 と2009年の次元上昇情報決定版〕!

すでに起こっているアセンションの正体!
次元上昇の後、あたなはどうなる?

『コズミックシフト:アセンション』

アセンションの過程でシフトする現実。

現実化が急加速しているあなた。現実がまったく動かないあなた。

次元上昇は誰にでも平等に訪れる!

それはあなたの意思による選択で変わります!

★4つの音声ファイル(トータル約5時間)

★4本の音声ファイルに沿ったデジタル・サブテキスト本
(ダウンロード形式)

ジュジュとまか〜ウラのツインチャネルが、
多次元思考でアセンションをサポートします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

色んな人と話していると、ハワイに来るチケットとか、パックツアーの料金が、非常に安くなっているという話です。

これから夏休みに入るわけですが、そうするとまた高くなるみたいですけど。

そんな渡航運賃やホテルとかの動きを考えて、次の「スフィア」のクラスは、9月の後半にする予定で考えています。

それを逆算すると、8月の初旬にはオンラインで授業を始めないといけません。

もう少ししたらその準備をしないといけませんね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スフィアの生徒さんのブログも新境地です。

魔法使いのエステシャン

「スフィア」のモニターを募集しています。

ご希望者の方が増えれば、19日〜21日の間も大丈夫という話です。

さらに山口から福岡近郊にお住まいの方、
そちらに行くスケジュールがあるそうなのでお問い合わせ下さい。
山口では、セミナーも行うようです。楽しみですね。

募集に関する詳細はコチラから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。
メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。


★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆