2009/06/21

「スフィア」のモニターを募集

「スフィア」のモニターを募集しています。

クラスを受けた生徒さん、長野と東京で、ヒーリングとエステを提供している女性です。

「スフィア」を受講する前も、超感覚を使ってリーディングをなさっていた方なので、新しく獲得した「スフィア」的な方法でセッションを始める際に当たり、モニターさんを募集しています。

「スフィア」的なセッション方法は基本的には、対面、もしくはスカイプでお話しながら、その時のテーマに沿ってセッションを進めてゆく形は従来のセッション形式とは変わりません。

違う点は、セッションを行いながら、オーラのサブスペース機能を使って、意識を含めたクライアントの総体性、スピリチュアルな肉体の機能調整を行います。

リーディングとヒーリングの二つが同時に受けられ、セッションを通じてサブスペースの状態をモニターしながら調整を行ってゆきます。

意識を変えたくても、その意識の乗っている乗り物の機能:オーラ(サブスペース)がバランス良く稼動してないと、受けとりたい、変化したいと思っていても、中々受けとりにくい、変容しにくい状態になっているわけです。

そこで、従来は別々だった〔リーディング〕と〔ヒーリング〕を融合させたわけです。

この二つを普通の意識状態の中で同時に行うことによって、様々なことが明確になります。

しかも従来のヒーリングの概念とは違い、ヒーリングを同時に受ける際に横になる必要はありません。

何ぶん新しい形でのセッション形式なので「超感覚の機能や、サブスペースの機能と、意識変容の関係性をもっと知りたい!」と思ってらっしゃいます。

非常に研究熱心な方なので、モニターセッションを是非ご体験してください。

モニター募集の他にも、「スフィア」のクラスに興味のある方は、彼女に感想をお聞きになるのも良いかもしれません。

★お問い合わせはコチラのメールまで:shrine@abox3.so-net.ne.jp

彼女のブログの中でも、クラスの中での出来事がアップされていますから、遊びに行って下さいね。

★魔法使いのエステティシャン

☆内面美のサポートからスピリチュアルサポートまで、探究の日々を重ねているブログ
http://ameblo.jp/shrine-tami/

☆エステとスピリチュアルを融合させた「シュライン」のホームページ
http://www.shrine.ne.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関わっている本人が言うのも変ですが、今回は前回よりも更に秀逸な内容です。

ファン待望の〔五次元 と2009年の次元上昇情報決定版〕!
発信に向けてのカウントダウンが近づいて来ました。

すでに起こっているアセンションの正体!
次元上昇の後、あたなはどうなる?

『コズミックシフト:アセンション』


アセンションの過程でシフトする現実。

現実化が急加速しているあなた。現実がまったく動かないあなた。

次元上昇は誰にでも平等に訪れる!

それはあなたの意思による選択で変わります!

★4つの音声ファイル(トータル約5時間)
 1:アセンションとサブスペース
 2:わたし達はすでにアセンションしている?
 3:アセンション後にどうなるのか?
 4:アセンションと肉体の機能の関係

★4本の音声ファイルに沿ったデジタル・サブテキスト本
 (ダウンロード形式)

ジュジュとまか〜ウラのツインチャネルが、
多次元思考でアセンションをサポートします。


★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。
メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

メルマガの登録はこちら

********************


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
正式に本屋さんで発売中
お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿