★この本は「体感できる」本だと思います

群馬県下仁田町にあるセラピールーム優さんが「聖なる谷」をブログでご紹介してくれました。

☆★☆★☆★☆★☆★ 優さんからの感想 ☆★☆★☆★☆★☆★


この本を読み始めてから自分の中で変化が起こり始めました。

この本は、マカウラ氏がチャネリングが始まる前の

1991年にペルーを旅した時の話が書かれていますが、

単なる旅行記ではなく、

非日常的なできごとやそこから開かれていく感覚などが鮮明に書かれていて

読み手をぐいぐいとそちらの世界へと引き込んでいってくれます。


まず、本を手に取ったときから心がワクワクしているのがわかりました。


読み始めると、始めに頭がピリピリし始め、眉間の辺りに圧迫感がありました。


Makaulaさんの心の動きと共に、私もドキドキしたりワクワクしたり

キュっとなったりと感情が動かされて

そのたびに体が反応しているのがわかりました。


描写の仕方もわかりやすく、すっと体に入ってきて

その場所のビジョンであったり、温度であったり香りを感じられました。


最終章の部分ではなぜか、号泣してました。


悲しいとかそういう感情ではなく、旅が終わってしまったことへの寂しい気持ちであったり

でもそれだけではなく、わけもわからず泣きたくなってしまうという気持ちもありました。


この本を読んでからモノをみる視点が変わった気がします。

いろんなところに意識を向けるようになりました。


この本は「体感できる」本だと思います。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを越えて」

お勧めいたします








icon12


シンクロを起こして、自分らしい人生を送ることや、願ったことを現実化していく楽しさをいろんな人たちに知ってもらえたら嬉しいと活動なさっている方です。

先日キャンペーンでスカイプでお話させて頂きました。

とても落ち着いていて、柔らかな自然派の波動の方です。

ヒーリングセッション、アロマ・セラピー、整体、さらには、オーラリーディングや、 SIーVセッションも行われています。

群馬県近郊の方は是非お会いになってみてください。

メニューはこちら。
http://plaza.rakuten.co.jp/balancingyou/diary/?ctgy=2


群馬県以外の方でも、もしかしたら、オーラリーディングや、 SIーVセッションは、スカイプでもセッションなさっているかもしれないので、お問い合わせしてみて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

セラピールーム優からhappyオーラをお届けします♪

http://therapyroomyou.gunmablog.net/e51460.html

〔優さんのプロフィール〕

群馬県下仁田町にある自宅にて ヒーリング・アロマ・整体をおこなっています。

最近では、オーラリーディングや SIーVセッションも行っています。

ものごとをシンプル化することによって シンクロがおこり 思ったとおりの現実を 引き起こすことを日々体感しています♪

6月末まで、SI-Vセッション初回無料体験を実施中!!

こちらまでご連絡ください。

mamy2914@yahoo.co.jp    

HPはこちらから↓

http://plaza.rakuten.co.jp/balancingyou/

********************



☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

まか〜ウラの本

人気の投稿