ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/06/08

【ヘルシ~♪メルシ~♪楽し~♪】

ようやく怒濤の「聖なる谷」キャンペーンと、ワンツーマン徹底指導するチャネリングのクラスも終わり、わたしはかなり疲れております。

この数日間は、怒濤の日々でございました。

様々なことを学んだり、感動したりしたので、これからのブログでお知らせしますね。


お友達のミミちゃんが、今週の木曜日に、

東京の世田谷でホメオパシーのイベントを開催します。


ホメオパシーとは「コズミックシフト2009」の中でも解説しましたが、イギリスやヨーロッパでは日常的なレベルで市民権を得ている代替療法です。

とても小さなアメ玉のような粒を下の上で溶かすんですが、これが様々な症状に効くわけです。

昨年の6月にジュジュと一緒にパワースポット巡りをした際に、ミミちゃんに、人間掃除機に効くホメオパシーを教えてもらいました。

人間掃除機状態になると、お腹がカエルのように膨らむのですが、それが減少されるレメディーです。

人間掃除機だけでなく、普通に頭痛とか、風邪とか、アレルギーとか、様々な諸症状に対応しているので、一度その内容を知っておくと便利だと思いますよ。

ホメオパシーだけでなく、レイキのトリートメントや、オーラ・リーディングも受けられるという豪華さ!

東京周辺の方は、是非ご参加なさってくださいね。

【ヘルシ~♪メルシ~♪楽し~♪】

心と身体の再生スペシャル体験会を開催!!


6月11日(木)に、コスモテーピング、ホメオパシー、オーラリーディングの体験が出来ます。

総合的な心身のバランス向上のために、様々な角度から自分自身を知り、

健康UPにつながる体験会です。

☆日時  6月11日(木)10時~17時

☆場所  ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院

 
(世田谷区祖師谷3-12-1 サンモール1F ℡ 03-3789-8334)


6月になって、今年ももう半年が過ぎようとしています。

今年前半走ってきたあなた、そろそろ疲れが出てきたらメンテナンスが必要。

身体がリフレッシュすると新しいアイディアが沸いてきます。


何が何だかわからないけど行き詰っている…状態のあなた、

夏の暑さに心身乗り越えられるのか…

未来の自分の方向性が決めれない…など、

同じように感じているお友達がいたら是非、お誘いあわせの上お越しください。

お申し込みはこちらから↓
http://cosmicdancecompanyllc.com/mou.html

HPで予約された方には、当日嬉しいプレゼント進呈!!

【プログラム】
☆ 第1部 <スペシャル体験会>10時~13時 1回 3,150円

オーラリーディング・・・あなたの未来がわかります

レイキトリートメント・・・細胞の一つ一つまで気持ちよい

コスモテーピング・・・ 宇宙エネルギーがテープに宿る

SCIOセラピー・・・ 心や身体の情報を読み取り、すぐ修正

ホメオパシー ミニコンサルテーション・・・免疫力を向上

アムサット・・・全身的な健康状態を検知し、未病撃退


あなたはどれがご希望ですか?

☆ 第2部 トークタイム  14時~16時   3,150円 

① 14時00分~14時15分 
テーマ「コスモテーピング&鍼灸でホットな身体再生へ」

② 14時15分~14時30分
テーマ「ホメオパシーで驚く免疫力UP」

③ 14時30分~14時45分
テーマ「オーラリーディングで、キラキラ未来がやってくる」

④ 14時45分~15時00分
テーマ「レイキは、世界中を遠隔ヒーリング」

⑤ 15時00分~15時30分
テーマ「コスモテーピング&鍼灸とホメオパシーは最強タッグ」

⑥15時30分~16時00分 質疑応答

スターリングby 草野 健朗
ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院院長
http://www.bodybalance-labo.com/profile.html

スターリングby 居初美佐子
MIMIホメオパス (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://mimihomoeopath.com/index.html

スターリング by 進藤 詩愛
オーラリーダー (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=13942691


【お問い合わせ・お申し込み】

*コズミックダンスカンパニー合同会社か
http://cosmicdancecompanyllc.com/toiawase.html

ボディバランス研究所まで
http://www.bodybalance-labo.com/contact.html

*HPで予約された方には、当日嬉しいプレゼント進呈!!



  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆