ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/06/18

私から見れば、ほぼ皆さん能力者

連日のように「スフィア」の生徒さんとスカイプで話しをしていて思ったことがあります。

このブログは足跡が分からないので、一体どんな人が読みに来てくれているのか分かりません。

しかし、彼女のモニター募集の反応が想像していたよりも良かったので、興味を持っている方が結構いらっしゃるんだということが分かったわけです。

生徒さん本人は緊張している赴きも少しありますが、彼女の才能なら大丈夫だと思うので心配はしていません。

更に先日お超しになってくれたクライアントさん曰く「お二人のブログを読んで気後れしてしまって」ということをおっしゃいました。

ちょっと意外な言葉だったので少しビックリしたというか、晴天の霹靂な感じがしました。

そういう本人も、私の目から見ると、スゴイ能力を持っているわけです。

セッションの中でスピリチュアル・ガイドの話になったんですが、後ろにもの凄い数の方々が見えるんです。

しかも本人もその自覚があるんです。

さらにその奥には、さらに凄いお方が立っていらっしゃって・・・。

本人知りたそうなので、言っても良いのか? とガイドに聞いたら「まだ言わないで欲しい」と返ってきます。

そしたらクライアントさんにも同じことが伝達されたようで「まだ言わなくて良いって自分にも入って来ました」と驚いていました。

まぁ他人からガイドの存在を教えてもらっても、本人の自意識がそれを受けとれないと意味も少ないので、やはり自分で認識するに至るのがベストなわけです。

私は周囲にスゴイ能力者さん達が大勢いるので、能力的な優越感というのはホボないです。

第一に、神様やら、すごいガイドさんが付き添っている方々にお会いして、その神々しいお姿を見てしまうわけですから、鼻を高くして優越感になど浸っていられません。

それに私から見れば、ほぼ皆さん能力者なんです。

能力があっても表に出してない人も大勢いますし、まだ能力が表に現れていない人も大勢います。

さらには能力があるのに「私にはそんな能力はない」と思い込んでいる方もカナリいます。

さらにはスゴイ能力があるのを知っていて、それを認められない人もいます。

「スフィア」は基本的に多次元的な能力開発に主軸を置いていますが、能力が表に出て来たからと言って、別にスゴイわけでも何でもありません。

上には更に上が必ずいますから、能力あるからと鼻が高くなってしまってスピリチュアルなエゴが増殖してしまう人間になるのも問題です。

そういう意味では、私は今の私よりもスゴイ能力をお持ちになっている方に対して、嫉妬の感情はホボないかもしれません。

逆に、著述家という意味でも、サイキック・チャネルという意味でも、デザイナーという意味でも、言われも無い所で嫉妬されてしまうのは多々ありますが、これは仕方がないというか、出来るだけ良い風に捉える努力をしております。

しかし,嫉妬のサイキックコードが〔ガンっ!〕と突き刺さって来る感覚ほど心地よくないものはありません。

仕事の関係で、同僚から言われのない嫉妬を買ったことがあるんですが、その時は大変でした。

朝起きたら突然に、ベッドから起きれないくらいの腰の痛みです。

次は頭痛です。

嫉妬は必ず「嫉妬の念」も飛ばしてくるので、頭が痛くなるのでややこしいです。

その次は「刺さってくる感触」です。

この「刺さる」感触は、実際に痛く感じるわけですし、カナリ気持ち悪いです。

まぁそれらの兆候が、誰かが私のことを良く思ってないぞぉ~!と教えてくれているわけですから、無視も出来ません。

すぐに男性なのか、女性なのかくらいは分かりますし、どれくらいの能力があるのかも分かります。

もっと細かく波動を呼んで絞り込んでゆけば、どういう人なのか、どんな様相なのかまで分かるんですけど、見たことも合ったこともない人の場合も多々ありますから、あまり意味なかったりするわけです。

こういう意味では能力者であって、それを伝える方向にいると、面倒な部分も多々ありますね。

かと言って、嫉妬を買わない方向性でこのブログを展開するのはホボ無理かも知れません。

まぁそれだけ世の中には「霊的な能力」に固執している方が多いということです。

「スフィア」の背後には「宇宙の企み」と「神様の企み」がカナリ大きく関係してますから、ここで「嫉妬される」くらいで引き下がるわけにもいかないわけです。

そういう意味では「スフィア」の生徒さんも、私と同様にシッカリと「宇宙の企み」と「神様の企み」に組み込まれたような気配です。

本人もすでに分かっていると思いますが・・・。

「宇宙の企み」と「神様の企み」は、修行をさせる方向性が強いので、真面目に精進してついていかないといけません。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆