色々なお知らせ

「聖なる谷」の出版や「スフィア」のクラスに関する諸関係のことをやっていて、

日頃になく、色んなことを考えました。

これから少しずつホームページの内容を付け加えてゆき、前のように充実した内容に戻そうと思ってます。


★ハワイアン・カラーズ

キャンペーンにお申し込みになられた方、もう少しお待ちくださいね。
もうすぐで皆様のメルアドへ電送されると思います。


★「アセンション:次元上昇」コズミックシフト2009:パート2

先日の数日は、小宮ベーカーと一緒に、次の「コズミックシフト2009:パート2」の情報降ろしを兼ねた、音声ファイルの制作をやっていました。

今回録音した4本の音声ファイルは、付録的な内容ではなく、本誌の内容と対時しています。

その内容は「アセンション」に関するものです。

まぁ、色々と憶測のされている「アセンション:次元上昇」ですが、「コズミックシフト2009:パート2」では、そのアセンションに関する、具体的な話しが盛り込まれています。

次元上昇の実態とか、実情、アセンションの過程、

さらにはアセンションしたらどうなるか? 

アセンションの先をどう生きるか? そんな内容になっています。

6月末の発刊を目指していますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。


★エドワード・メイブ氏と「ジャゼワ

最近はエドワードとのやり取りをやってます。

先日もここで書いたように、エドワード・メイブ氏は、「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」の中に出て来る、意識体「ジャ・ゼワ」をチャネリングする方です。

もう少ししたら、彼のホームページも本格復帰ということで、様々な情報がアップされるようです。

また電話でのセッションも可能になるそうなので、彼らの活動に興味のある方は、ぜひ楽しみにしていてください。


★スフィア:光次元の意識統合ツール

ようやく全体像が見えて来ましたので、先にメルマガで発信しながら、進めてゆきます。

「スフィア」の内容にご興味のある方は、メルマガに登録して下さいね。


色々と考えて、やはり「スフィア」のクラスのを行うことに決めました。

クラス内容は、基本的にサイキック.チャネルの能力開発を中心として、さらにそこから、光次元ヒーリングの技術開発へと繋げてゆく方向性になります。

このツールは自分の内面の中に隠されている、様々な可能性を開くことを目的としています。

才能を伸ばしたい方、

スピリチュアルな技術を伸ばしたい方、

多次元感覚を伸ばしたい方、

目の前の壁を超えたい方、

自己変容を目指している方、などが対象です。

重要な〈基礎〉の部分から段階を追って、合計3回で1タームとして行います。
(間隔を置いて、合計3回ホノルルに来ていただくことになります)

ホノルル到着前に、オンライン教材(音声ファイル、テキスト、スカイプ・セッション)で事前にエクササイズを通じてクラスを始めます。

ホノルルに到着後、現地で実質的な、エクササイズ、ワークショップを通じて、様々なテクニックを学んでいただきます。

この中には、フィールドワークとして、複数のパワースポットでの「オーラ・オプティカル・アクティベーション」も含んでいます。

またゲスト講師を招いての交流も思案中。

日数:四泊六日。

場所:ホノルル集合です。ご自分でチケットと宿泊先を手配して頂きます。

定員数:6名の方を募集予定。

ご興味のある方は、脳みその中に留めておいてください。


ということで「まか〜ウラの多次元脳みそ」というメルマガのタイトルも改題しました。

これであなたの脳みそも多次元化できる!
「まか〜ウラの多次元脳みそ」↓改題

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

まか〜ウラの多次元脳みそ
メルマガの登録はこちら


★次のハワイ本


最近のバタバタでスッカリ制作が止まってしまいました。

この本は、普通のハワイ本とは違う内容で、実践ガイドブック的な内容を絡めています。

読んでもよし、見てもよし、ガイドブックとして使ってもよし。

更には「ワークブック」としても使えちゃいます!

「スフィア」の簡易ヴァージョンがこの本のコンセプトです。

副題は「ハワイで出逢うマナの魔法」

もう少ししたら、その全容をご紹介出来ると思います。

楽しみに待っててくださいね。


★ブルー・ドルフィン:日本語版

なんか、あんまり出版のことを考えてなかったんですが、もしかしたら、英語版よりも先に日本語版が出るかもしれません・・・・。

予定は未定なのですが、出るとしても、上下巻の二冊組は間違いないです。

これを読んだ友人いわく「不思議なことに、読み終ったら、ものが今までよりも奇麗に見えるようになったわ」と不思議効果がすでに噂されています。

ということで、ステイ・チューン。

********************


  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

まか〜ウラの本

人気の投稿