★胸の奥から溢れてくる感じ

電子メールで届いた読者さんからのお手紙です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか~ウラさま

「聖なる谷」を読ませていただきました。


とても読みやすく、行った事のない場所ですが頭にイメージがしやすく

自分も一緒に旅している気分になりました。


なので、届いてから2、3日で読み終わってしましました。



読んでいて涙が止まらない場所がありました。


1つは「ベロニカ」という名前を聞いてまか~ウラさんの涙が溢れだしとまらなくなった場面です。


この日は天気がよく外出先で読んでいたんですが、この場面を読み始めた途端胸の奥からクワ~っと込み上げてくるものがあり涙が出てきました。

出先だったのでちょっと涙はと思い一呼吸おいてから読み直したのですが、

胸の奥から溢れてくる感じが更に激しくなり自宅で再度読み始めましたがやはりこの場面は大号泣となりました。・゜゜・・゜゜・。


もう1つは沢山のUFOが夜空を埋め尽くしているのを見て「ありがとう」と繰り返えされているシーンです。


私も同じく「ありがとう」を繰り返していたら、胸がジ~ンと暖かい気持ちになり涙があふれてきました。


UFOは1度福島の山奥で家族全員&叔父と見たことがありました。

ここは母親の実家で、叔父が後を継いでいるのですが叔父曰く

「よく見かけるから今日も見れるんじゃない?」と皆で外に出てしばらくしたら発見したのです。

でも、少し恐いような感覚があったのですがこれを読んで暖かなイメージに変わりました。


長くなりましたが、素敵な旅を体感させていただきありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここの読者の皆さんは、もうすでに「聖なる谷」を読まれている方も多いと思います。

アマゾンでご購入された方は、書評の投稿にご協力くださ〜い。★アマゾン★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「スフィア」のモニターを募集しています。

クラスを受けた生徒さんが「スフィア」のモニターを募集しています。

生徒さんのブログも面白くなって来ました(笑)

東京近辺の方、近い内に都内に出張するそうです。

山口、福岡近郊にお住まいの方、そちらに行くスケジュールがあるそうです。

募集に関する詳細はコチラから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。
メルマガ内でお知らせします。

多次元脳・開発計画!

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。


メルマガの登録はこちら

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。

cosmicshift808@gmail.com

まか〜ウラの本

人気の投稿