UFOがオクラホマで活発みたいです

ハワイ時間のお昼前に、今、本土のオクラホマで開催されているネイティブ・インディアンの「サンダンス」に参加しているお友達と話しました。

なんと、昨晩は、UFO目撃の嵐だったそうです。

しかもカナリの近距離で。

「聖なる谷」で夜空一杯のUFOを見る場面がありましたが、それと同じような壮絶な風景だったそうです。

ゆっくりと移動するのもあれば、急速で移動するものもあり、さらには、小さくて透明な光りが車のフロントに急に出現しては、瞬間的に消えるという現象も頻繁に起きていたそうです。

近くにいた犬さんも、驚いて車の下に隠れていたそう。

実際にはサンダンスはまだ始まっていないんですが、これからの一週間、どういう動きになるのか本人も非常にワクワクした感じでした。

この話を聞いていて、サンダンスが終って移動するのが24日なんだそうですが、私が彼女と話していて思ったことがあります。

UFOの一群は、多分そのままサンフランシスコの北部、「シャスタ山」に移動すると思います。

ということで、また何かの情報が入ったらお知らせしますね。

*********************

★コズミックシフト〈アセンション〉


魔法の国イギリスと癒しの島ハワイからJUJUとマカ〜ウラが、

10年ぶりのツイン・チャンネルを実現して贈る

ファン待望の〔五次元 と2009年の次元上昇情報決定版〕。

発信に向けてのカウントダウンが近づいて来ました。

すでに起こっているアセンションの正体!
次元上昇の後、あたなはどうなる?

『コズミックシフト:アセンション』


アセンションの過程でシフトする現実。

現実化が急加速しているあなた。

現実がまったく動かないあなた。

次元上昇は誰にでも平等に訪れる!

それはあなたの意思による選択で変わります!

★4つの音声ファイル(トータル約5時間)
 1:アセンションとサブスペース
 2:わたし達はすでにアセンションしている?
 3:アセンション後にどうなるのか?
 4:アセンションと肉体の機能の関係

★4本の音声ファイルに沿ったデジタル・サブテキスト本
 (ダウンロード形式)

ジュジュとまか〜ウラのツインチャネルが、
多次元思考でアセンションをサポートします。

☆☆☆キャンペーンが始まります☆☆☆

6/21-6/31.2009

★スフィア:光次元の意識統合ツール

ホノルルでのクラスの詳細を近々お送りします。
ご興味のある方は、メルマガにご登録ください。
メルマガ内でお知らせします。

これであなたの脳みそも多次元化できる!
「まか〜ウラの多次元脳みそ」↓改題

「スフィア:光次元の意識統合ツール メルマガ版」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

メルマガの登録はこちら

********************


  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

まか〜ウラの本

人気の投稿